人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

2・にィー!!!

2・にィー!!!_f0110199_23593533.jpg


こんばんはぁ~♪

巷では、のつく数字でアホになっておりますが・・・・

本日、我が家では、のつく数字で楽し~い気持ちになっています。

そんな、めでたい日なのです。



ニョッキ・2歳になりました!

2・にィー!!!_f0110199_052544.jpg


おめでとーーーーう!!!!!!!


うっかりなワタクシは、こんな大事な日に休み希望を出し忘れ・・・・

仕事です(。-_-。)

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないのでございます。

しかも、帰宅が遅くなりそうな予感~

ので、罪滅ぼしに?!ちょい早めのお祝いです。

2・にィー!!!_f0110199_065779.jpg


じゃーーーん!

ニョッキの大好物、スイカFOR YOU!!!

ケーキはもうちょっと待っててね!

2・にィー!!!_f0110199_0105824.jpg


ハイエナ狙ってます!

が、うっかりパートⅡのワタクシ・・・・

お気づきの方もいらっしゃいますよねぇ~。

スイカにさしてあるのは、鯉のぼりぃ?!

2歳のキャンドル買ってあったの、すっかり忘れました(汗)

これじゃぁ~。祝!子供の日じゃん。

はは~んヾ(´▽`;)ゝ ごめんちゃい。

でもでもでも・・・・ ちゃんとありますともぉ!!!

そんなかわいそうなニョッキに、ちゃんとしたプレゼントが~♪

2・にィー!!!_f0110199_0171936.jpg


やっとこさ、ニョッキのカラー&リードが新しくなりました。

誕生日を待ちきれず届いた日に、さっそくつけてお散歩に行っちゃいました。

2・にィー!!!_f0110199_020616.jpg


おーー!そんなに、気に入ってくれたのかいィ((((*´ー`)

はうれしいゾ!

2・にィー!!!_f0110199_020401.jpg


喜びの舞を見せてくれましたよん。

2・にィー!!!_f0110199_0213564.jpg


このカラーを着けた途端、花や緑を愛でる心も身につけたご様子!

大人の女性になったのねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

2・にィー!!!_f0110199_0225632.jpg


近所の藤を見ても、この通り

うっとりんぐぅ~(*^^*)

2・にィー!!!_f0110199_0233391.jpg


ここで、大人の女ニョッキより一句!

2・にィー!!!_f0110199_0245487.jpg


よっ!お見事。

これからも元気で、楽しく素敵な女性になるのですよ。

みなさ~ん♪

2歳になったニョッキ父・母共々、これからもよろしくお願いします。
by nyokki-nyokki | 2008-05-04 00:28