人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

アイ ドント ライク!

♪ 毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ! ♪

うぅ~ん・・・ たい焼きくんの気持ち、わかるぅ~。

こんなに毎日、暑いと海に逃げ出したくなりますもんねぇ~。

でもホントはドコにも行きたくないし、なーーんにもしたくな~いというのが現実!

ということは、ネタもありません。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、ワタシ無理やり作ってやったわ!!!

アイ ドント ライク!_f0110199_10443327.jpg


とばっちりをくったニョッキさん!

なぜ困った顔して、固まっているのでしょうか???



それは、ニョッキの大嫌いなものをが出して遊んでるから~!

*ニョッキの嫌いなもの*

アイ ドント ライク!_f0110199_10464297.jpg


①掃除機

音も動きも大嫌い~

アイ ドント ライク!_f0110199_10472294.jpg


②コロコロ

コロコロって名前も動きも大嫌い~ (たぶん・・・)

動いてなければ、ちょっと興味ありィ?

アイ ドント ライク!_f0110199_10521823.jpg


だから動かしてみた(▼∀▼)ニヤリッ

アイ ドント ライク!_f0110199_1051589.jpg


逃げた・・・・

アイ ドント ライク!_f0110199_1057127.jpg


やっぱり嫌いらしい。

その他に、お風呂も海も大嫌いなニョッキです。

そして、最近加わった新しい嫌なこと!

が、突然、発した 『バ~ラン!』という言葉!

コノ低音のワケわかんない言葉にものすごーーく反応します。

なぜこの言葉が生まれたかは、本人も不明です。。。。


みなさんのかわいこちゃん達は何が嫌いですか???
by nyokki-nyokki | 2008-07-29 11:03