人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

工場勤務希望します!

こんばんは♪

涼しくて過ごしやすかったトキオの日曜!

いつもの、ごくフツーな朝の散歩のはずでした。

はずでした・・・

が、そこで衝撃的事実発見・・・・

近所の、いつも可愛がって下さるご夫婦+もう一人おじ様に混じって、井戸端会議に参加したニョッキ

おじ様A:『この子はおもしろい顔をしてるんだよねぇ~』

おじ様B:『ほらぁ~!木村さんの奥さんにそっくりじゃないかぁ!』

おば様A:『よく!言うぅ~(笑)』

一同:『ワハハワハハ』

・・・・・・・

木村さんの奥さんって???!!!!

きっと、相当かわぇ~んだろうなぁ。。。。

ねぇ~。 木村さぁ~ん!

そんな木村さん似のニョッキを連れてひっさびさ、コチラへ行ってきました。

工場勤務希望します!_f0110199_0244713.jpg


代々木公園 通称:ニョニョ木!

久々に行ったら、体重別でランが区切られてました。

よって、ニョッキは初、小型犬のランへ

工場勤務希望します!_f0110199_027219.jpg


今まで遊んでた大型犬ランが気になるご様子!

大好物のボルゾイさんなどもたくさんいたからねぇ~。

だからなのでしょうか?

工場勤務希望します!_f0110199_029893.jpg


全くもってやる気なし子でした。

走らず、遊ばずです。

『では、閉店しますかぁ???』

と、帰り支度をしたその時です!!!

工場勤務希望します!_f0110199_0312824.jpg


ニョッキさん!あなたそれって????( ̄Д ̄;)

も、もしや・・・・・

工場勤務希望します!_f0110199_0323425.jpg


シャ、シャボン玉!!! 長渕さんもビックリ!

お初にお目にかかりました。

口元は閉店するどころか、開店真っ最中だったのですψ(`▽´)ψ


シャボン玉と言えば・・・

シャボン玉工場ラミ工場長!!!!

ニョッキのシャボン玉はいかがでございますか???

工場勤務希望します!_f0110199_036682.jpg


工場勤務、パートタイムで希望いたしますヾ(´▽`;)ゝ

木村さんの奥さ~ん、頑張りましたよー。
by nyokki-nyokki | 2008-08-11 00:36