人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ムフフのおデイトの巻き!

高山2日目

今日も朝からいい天気♪

ワタシ、雨女から卒業しましたから4649!

待ち合わせの場所は何度もあの子のブログで見ていた古里古里さん

宿からたったの30秒!!!!

はやる気持ちと坂の勢いに任せてノンストップダッシュ!!!!!!!

待っててくれたのは、、、、、みなさんもうおわかりですねぇ!

おかしゃん&パンチくん

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23334375.jpg


出会えた喜びの感激2ショット!のはずですが・・・2ワンコ微妙な表情じゃない?(⌒▽⌒;)

若い二人、緊張してるんでしょう・・・(笑) えっ?!反省してるみたいだって?!

う、うん。 ではでは。気を取り直して?!

高山観光大使のおかしゃん&パンチくん!

本日は高山案内お願いいたしまーーーす。

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23391576.jpg


頼もしい!かっくいいー!パンチくんカート箱乗りDEご案内~

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23393022.jpg


カート2号をパンチくんにお借りしました。

我が家のニョッキさん、初めてのカートで、乗り方がいまいちわかっていません。

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_2346711.jpg


第一のフォトスポット!!! 宮川にかかる中橋です。

おかしゃん、ここでは、毎回轢かれるの覚悟だそうです!(笑)

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23462330.jpg


中橋を渡り、陣屋前朝市へ

かわいい売り子のおばさん達がものすごく元気!活気みなぎる朝市です。

もう一つ有名な宮川朝市へも行ってみましょーう。


おっと、その前に~
ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23543530.jpg


途中でコチラを頂きました。 『飛騨牛のにぎり・塩』 とろけるぅ~ψ(`▽´)ψ

宿で朝ごはんいっぱい食べましたけど?! なにか???

その後すぐにみたらしも頂きましたけど???

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_23545187.jpg


宮川朝市で、パンチニョッキ、外人さんに囲まれるの図

『NICE!』 『ビューティフォー!!!』 絶賛ワードの嵐!

首相辞任会見よりもはるかに多い報道陣の数!(* ̄m ̄) ビックリィ~


その後、やっとこさ報道陣をまき、古い町並みを散策です。

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_065872.jpg


飛騨の小京都! 風情あふれる町並みです。
ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_071425.jpg


ワタシの晴れパワー強烈すぎちゃったかしらん?!

2ワンコすでにアヘアへです。

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_0244542.jpg


そこでもう一人、アヘアへな地サイダーを発見!

おかしゃんも一緒に購入!

で、2人の感想は?! そろって!

『うん!ミ○ヤサイダー』

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_0305471.jpg


でもきっと水が、水が違うはず。。。

だって、ココ高山はほんとーーーうに水がきれいな町なんです。

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_0341070.jpg


ねぇ~。パンチくん!思わずINしちゃうよねぇ~。

あちこちに流れる小川や用水路などほんと、まじきれいゥイッシュです!

ムフフのおデイトの巻き!_f0110199_0342434.jpg


水のきれいなところは花もキレイに咲くのですねぇ~((((*´ー`)

古い町並みの朝顔は、ブルーの花が多くて、中でもこの朝顔はピカイチでした☆

素敵な町並みに癒され、は創作意欲が湧いたようです。

飛騨牛串も食べ、心もお腹もたっぷり満たされました。

でもこれは、あくまで食べ歩き!

さあさあ!ランチへ行きませう♪

・・・・ってどんだけ食べんねん!ってつっこみが聞こえたところで・・・


続きはまた次回~
by nyokki-nyokki | 2008-09-17 00:30