人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

キャメラ!

こんにちわー!

先週のめざましのオンエアー、我が家では大事件だったのですが・・・

たーくさんの方にもニョッキのオンエアーを見ていただいてほんと~に感謝です。

改めて、みなさんとボステリ界の温かさ&熱さを体いっぱい感じました。

『見逃してしまったから動画で見たい』と言ってくださる、これまた温かいお方もいて・・・・

動画を載せようと思いましたが・・・著作権にひっかかるとのことで認証されませんでした。

すみませんでした。。。。(≧д≦)ノ

さてさて、

そんな一大事を終えた・・・ニョッキ家いやいやその前だった・・・

前からずっと『ほすぅ~い』と言っては、口だけ番長だった・・・

キャメ~ラさん

そう☆デジイチ☆とやら・・・買っちまいました。 モチ入門機ですが。

だからランへ ・・・単純

キャメラ!_f0110199_15594372.jpg










先々週の話です・・・・・・・

どんだけさかのぼるんだいって話。

久しぶりの辰巳のドッグランは、大きなランが2WAYになってました。

説明しよう!!!ψ(`▽´)ψ

2WAYとは、ウッドチップ風(ほとんど土)なタイプと芝生タイプに分かれているということ。

キャメラ!_f0110199_1632350.jpg


いつの間に芝生育成してたんじゃ?

でもうっかり~ 

芝生タイプでばかり遊んでいた娘。

ので、2WAYの境目も土のタイプも全く写っておりません。

よってご自身でご確認を m(。-_-。)m

キャメラ!_f0110199_1675670.jpg


この日はジャックちゃんが多くってジャック好きにはたまらん!日和

キャメラ!_f0110199_1611787.jpg


ジャック好き=我が家の娘

走る、じゃれるの大興奮!

デジイチ初心者にはスペシャル難な被写体に変身~

キャメラ!_f0110199_16132110.jpg


しかーーし!

いんちきキャメラマンと化した夫婦 撮る、撮る、撮る

キャメラ!_f0110199_1615106.jpg


ジャックの群れとそれに加わりたいニョッキ

キャメラ!_f0110199_16331360.jpg


ボステリちゃんのおしりのニホイチェケラ~してるニョッキψ(`▽´)ψ

キャメラ!_f0110199_1621474.jpg


でも前半戦にあまりにも調子に乗りすぎていたため、もうアヘアへ状態。

そこに・・・

忍び寄る大きな黒い影(▼∀▼)ニヤリッ

キャメラ!_f0110199_1628844.jpg


さかなクンに変身か?!


先ほど、調子に乗ったついでにニョッキから仕掛けていたのです。

で、そのお返し(笑)にやってきたところ。

キャメラ!_f0110199_16302051.jpg


そうなると・・・もう降参~

弱虫でいつまでたってもおさじな女。

いつか憧れの切れたナイフになれるのかしらん?

キャメラ!_f0110199_16315878.jpg


でも楽しかったので良しとしよう!

これからキャメラ頑張って勉強しまーーす。

これでキャメラトークに入れる?!(笑) ねぇ~ Oママ((((*´ー`)
by nyokki-nyokki | 2008-10-16 16:41