「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大好きなんです!!!

すんごい雨ですねぇ(。-_-。)

今日は父も母も帰りが遅かったので (ちなみに父はまだ帰っていません( ̄ε ̄))ニョッキは、いつもより長いお留守番でした。

だから、なのでしょうか??まぁ・・・いつもの事と言えばいつものことか。。。

f0110199_017760.jpg


始まりました。(すみません。母の足初公開です。)   

靴下だとすぐ脱がされるもんで、母の精一杯の抵抗で買ったルームシューズが狙われています。

f0110199_023276.jpg

ぎゃぁ~!!激しくなってきたぁ・・・

ちょっと痛いぞ。

そして・・・
f0110199_026525.jpg

終了~。早かった。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-27 00:19

メリークリスマス♪

こんばんは。みなさん。いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスですね。

我が家では昨日、じみぃ~にクリスマスを意識した晩御飯を食べました。

今日は、やっと年賀状作りに手をつけました。

が・・・(≧д≦)ノ 途中でインクがなくなり、替えがあったと思ったら勘違いで・・・

その上、年賀状も全然足りないし・・・ 

ニョッキとゆっくりお昼ねしたかったのにできなかったなぁ。

その間ニョッキは毛布独り占めで気持ちよさそうに寝ておられました。

そのお昼寝を無理やり起こして、母、足りないものの買い物に行くため、ハウスして待っててもらいました。

帰ってきたら・・・

f0110199_18312213.jpg


「あれぇ~??ハウスのハウスに入ってないじゃん??」

最近、こういうときがたまにあるんです。

考えてみると、ニョッキがこうなるのは、ちょっとしたお出かけにおいてかれたり、母が休みで寝坊してご飯が遅くなったりするときのような気がします。
f0110199_18395340.jpg

「いじけてるのですかぁ~???おいでぇ・・・」
f0110199_1841293.jpg

のび~してでてきてくれました(*^^*)

みなさんのお家の子もなにか自分なりの抵抗をしてますか???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-25 18:27

元気ですかぁ~?

今日はニョッキ、クリスマスプレゼントを2個もいただきました♪

一つめは、あこがれの君*蓮君からのクリスマスカードで~す。
f0110199_23313753.jpg

「ニョッキ~、蓮君からカードが届いてるよぉ・・・」って、テーブルに置いたとたん,くいついて見てましたよ。 

蓮君、蓮君ママさんありがとう。相変わらず、蓮君かわゆいです。

二つめは、母の会社の子からのマフラーで~す。
f0110199_23353695.jpg


この間もニョッキのおもちゃをつくってくれたんだよね。毛糸の赤が黒光りの体に映えるわぁ♪
(母手製のぉパンツは見ないでねん。)

しかも、このマフラー何通りもの使い方ができることを発見!!!

*おしゃれに巻いて、セレブ風 *無造作にひっかけて永ちゃん風 *ねじって巻いてあきら風

   そして・・・・・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_23443562.jpg

いのき改めいにょっき風!!!

かっこいいでしょう?!みなさん。ご唱和ください。「1・2・3・だぁ~!!!」

今夜、我が家は大興奮でした。

ニョッキは幸せです。ありがとうございました。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-21 23:31

第二段・遠山のニョッキさん!!

今日は、ニョッキの成長した遠山っぷりを見てください。
f0110199_232224.jpg


前回はこんな感じ・・でした♪

前回に比べて少し、凛々しくなったでしょう???

えっ??
f0110199_23131116.jpg


ニョッキにしたら激しく遊んだ結果、こうなってしまったわけで・・・

必死に写真を撮ってる母にキョトン顔。     ですよね・・・((( T_T)

ニョ:「遊んでないで、早くちゃんと服着せて下さい!!」

はい。すいませ~ん。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-20 23:03

袋とじ!!

先日、ニョッキがレディになったご報告をしましたが・・・

今日はリクエストもいただきましたニョッキぉパンツ姿を初披露です。

年末ビック袋とじなので、店頭であけずにお買い求め下さいね(笑)

f0110199_9394282.jpg


おしゃれニョッキの腰履き風スタイルです。あ・え・て・の腰履き!!!

素材は綿100%★の父のパンツです。父には申し訳ないけど・・・かわいい娘のために1枚いただきました。

切って、縫って、しっぽのところを穴あけました。荒・波縫いです。

裁縫苦手な母が頑張ったんだよ。許してねん。

ちなみに、母がどんだけ裁縫が苦手かって言うと・・・
裁縫のことを『ほうさい』って言っちゃうくらい苦手なわけで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 けっして、業界用語風に言ってるわけじゃないの。
f0110199_9595571.jpg



笑っちゃいけないけど相当笑っちゃいました(* ̄m ̄)

それから、ちょっとニョッキがお部屋に引きこもり気味??な気がします。

ごめんよぉ・・・。

翌日、へんてこパンツじゃかわいそうだと思って代わりのものを買ってきたんですが、やっぱりずれてきちゃってダメですね。

後日、父がペットショップで強力なおパンツを発見したそうなんですが、パンツをレジに持っていく自分を想像したら「まずいんじゃないか・・・」ってことで見送ったそうです。

ぜひ、そのスリリング体験をしてほしかったなぁ。

ではでは、今度母が買ってきましょうねぇ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-19 09:39

ニョッキ大物でました~。

ニョッキ今日はすんごい大物を世に産み落としましたよ。

う~ん。11センチ強はある、ほんと一直線の・・・その名もう○こさん♪

さすがに写真はのせられないでしょう( ̄ε ̄@)あ~!!悲しいィ~。

みなさんにお見せしたかったなぁ。この感動を伝えたい!!

もちろん、父には見せましたよ。大事に、大事に折らないよう家に持ち帰り・・・

玄関から「来てぇ~。」と叫びましたよ。

折れてましけどね((( T_T)   で、つなげました。

すばらしかったな。男っぽかったなぁ。ヨッ!!ニョッキ。あんた、最高だよ。

f0110199_039670.jpg


「はい。そうですけれどもなにか???」

では、本日はお見苦しい記事のみでしたので、この映像でお楽しみください♪
f0110199_0412658.jpg


キレイなチューリップ★

まだまだ、寒いですけど、花の世界はもう春ですよ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-16 00:30

プレゼントは・・・

わたしよん♪
f0110199_22253182.jpg


昨日は父の誕生日だったからプレゼント用意しました~

ニョッキ命の父は、ニョッキにリボンをつけてプレゼントにしたらきっと喜ぶだろうよ・・・

よく、ネタでプレゼントは「わ・た・し!!」なんていうのがあるじゃないですか~。それです!!

ニョッキには悪いけど完全に自己満ですな(* ̄m ̄)

頭に巻けなかったのがちょっと残念・・・でも、ニョッキご協力ありがとっ。

ご褒美に大好きな骨ガムあげました~。

そしたら・・・

f0110199_22353242.jpg


夢中で噛みすぎてこんなんなっちゃいました。「鼻、しろっ!!」

でも、その顔が最近の母のお気に入りです。鼻に泥ついてたり、なんかついてる顔がかわゆいわ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-14 22:25

おめでたい♪

今日はニョッキ父の誕生日です。おめでと~う♪

ニョッキとお祝いしてあげようと思ったのですが・・・父、今日は会社の用事があるようです(。-_-。)

でも、ケーキは用意しておきましょう。別腹・デザートタイムでお祝いだ。

ニョッキは大好きなりんごでお祝いしましょう。

そう!!!それから、我が家ではもうひとつおめでたいことがありました(*^◇^*)

ニョッキ大人になりました パチパチパチパチ!!!
f0110199_1612748.jpg


でも、まったくガッツキぶりは変わりませんのでご安心を。  あっ!ご注意を・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-13 16:04

カニかに?

今夜の我が家の夕食に、ニョッキ父の実家でもらった毛がにをゆでました。

においを嗅ぎ付けて、キッチンにやってきたニョッキさん。

ニョ:「お前さん何者だ??」
f0110199_2154311.jpg


初めて見るその物に、くぎずけ。ニョ:「クンックンクン・・・」

でも、あなたは残念ながら食べられないのよ。だから、ニョッキの負けぇ~。

そんな、あなたには、かわいそうなのであったかハウスをプレゼントしてあげましょう。
f0110199_222850.jpg


いつも頑張っているニョッキに父と母からプレゼントです。

ん?なにを頑張ってるんだ? まっ。いいか・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-11 21:54

お友達ができました♬

今日は辰巳のドッグランへ行ってきました。最近のニョッキのお気に入りスポットです。

そこで、ななちゃん(ボステリの女の子)とお友達になりましたぁ!!
f0110199_23471291.jpg


ななちゃんとはもちろん初対面なのですが、実は・・・ななちゃんママとは奇跡の再会なのです!!

前に辰巳のドッグランに行った帰り、ニョッキとホームセンターでお買い物中、ななちゃんママと初めてお会いしました。その時は、ななちゃんはお家でお留守番中でしたが、ボステリを飼っているということで話が盛り上がって・・・「また今度会いましょう。」とさよならしたのです。

連絡先もお聞きせず、約束もしないままさよならしてしまったのですが、なぜか母は『また会える』という気がしてました(笑)

そして、今日会えちゃいましたね~。着いたらすぐ、ニョッキ父が「あっ、ボステリだぁ~」って・・・
見たらななちゃんママがいるではあ~りませんか。

大興奮ですよ!!!ななちゃんは初ドッグランでとっても楽しそうでした。

ななちゃん。4ヶ月なのにニョッキよりおおきかったわ ( ̄▽ ̄てんとう虫のお洋服を着てかわいかったですぅ。
f0110199_0131177.jpg


ニョッキも楽しかったようです♬ ニョ:「また遊んでねん。」
f0110199_0174758.jpg

ななちゃんとさよならした後は、いろんなお友達と走ったり、じゃれあったり・・・北風にも負けずに遊びましたが、他の子が入ったり出たりする、出入り口がと~っても気になるニョッキでした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2006-12-10 23:47