「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日の獲物は?

こちらです。
f0110199_0371278.jpg

母がパソコンに向かっていると下でモジョモジョしてる娘。

お~い!!!

「ダメだよぉ・・・」って取り上げた時はもう手遅れでした((( T_T)

被害を報告いたします。

f0110199_0433710.jpg


★ご本人のご希望により顔の一部をかくしております。

Aこ:「え~と。この赤いストローの部分が・・・裂けちゃってぇ。鳥の足みたいになっちゃいました。アハっ。」

★音声も変えております。

アハっ?

?????あれ?????

Aこさんて被害者じゃないわ(≧д≦)ノ

加害者よぉ・・・鳥の足みたいにしちゃった張本人・ニョッキです。

被害者のフリして、騙したわね((( T_T)

しかも、目隠しにされてたのがまさしく・・・被害者!!

あ~。そのかわいそうな本当の被害者はこちら。
f0110199_05717.jpg

エアーダスターさんです。(用途:パソコンなどのほこり除去に・・・)

困ったねぇ。

あれぇ~。赤いお口がお疲れのご様子です。

f0110199_1064.jpg

あげるか!!!

このいたずら娘((( T_T)

そうだ。(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_122211.jpg

ううん。なんでもないよ。

よくみるのじゃ。おまえさんがやった悪事の結果を。
f0110199_15182.jpg

もっとちこうよれ!
f0110199_16287.jpg

シュッ!!シュッツ!!!

本来の力を発揮のエアーダスターさん。

★良いこのみなさんはマネしないでください。
f0110199_182958.jpg

そうですよ。びびったかい?

キョトン顔ですね。

ニョッキこれが復讐というものです。

また人生とやらを学んだわね。

いとしさとせつなさと心強さをいつも感じて生きるのです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-27 00:54

お取り寄せ♪

先日、群馬のお友達が遊びに来てくれたときにもってきてくれたおかしがおいしくてとりよせちゃいました♪
f0110199_22571243.jpg

箱の中身はなんだろな?
f0110199_22575546.jpg

あらぁ~?ニョッキ??

って、自分でいれておいて・・・(⌒▽⌒;)

ごめんよぉ~。お約束でしょ。

では、気を取り直して本当の中身は・・・・?
f0110199_2301726.jpg

ガトーフェスタ ハラダさんのラスクです♪

さっくさくでまいう~ですよ。

ホワイトチョコでコーティングされてるのもあります。

こちらも美味です。

ご興味ある方はホームページをみてくださいね★

そんな、母ばかりがおいしいものを食べているわけではありませんよぉ。

ニョッキにもちゃんとね。

はい。
f0110199_23822.jpg


これこれ!!!ニョッキはやいよぉ。

しかも、写真ブレブレだし・・・

なんだかわからん?

f0110199_23105885.jpg


にんじんやかぼちゃやいんげん、お魚などなど・・・

自然素材を乾燥したおやつです。

はいはい。開けてあげるから待ちなさい!!

どうぞ~。

f0110199_2313691.jpg


これは、自然派なのかわからないが・・・中にあったボーロちゃんよ。

そう簡単にはね。食べられないわよね。

毎度毎度のことですから、学んだかしら?ニョッキ

f0110199_23182674.jpg

学んでないようです・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-24 23:00

お洗濯日和

今日はお天気が良くって、暖かくって気持ちよかったですねぇ~。

昨日はあめで寒かったから、余計にそう感じたのかも・・・

朝から、たまっていた洗濯をしまくりましたよぉ!!!

f0110199_23453228.jpg

うん。うん。気持ちいいねぇ♪

でもさ、君を一緒にベランダへ連れてきたってことはさぁ。

f0110199_2346256.jpg

そう。猫の手も借りたいわけよ・・・

おっと?お前さん。よく猫みたいって言われるけど・・・犬だったね(⌒▽⌒;)
f0110199_23491983.jpg

な、なにぃ!!!

暖かい=寝る

わかるよ。その気持ち・・・でもさぁ~。
f0110199_23514625.jpg

は、早っ!!!

いいよなぁ・・・わたしも犬になりたいなぁ・・・

・・・ブツブツ
f0110199_2354081.jpg

あれ?聞こえたった?

はい。君が寝てる間に終わったよぉ((( T_T)
f0110199_23565880.jpg

なんだっちみのその顔は?

下に降りるよぉ~。
f0110199_00086.jpg

それにしても、あんたこのカゴにフィットしてるねぇ♪

ど、どうしたの?
f0110199_035160.jpg

そっか。そっか。女☆の花道・モモちゃん美しかったよね♪

がんばれ。がんばれ。未来の荒川!!!

あれ?
f0110199_23574152.jpg

やっぱり眠けに勝てないニョッキでした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-22 00:06

成長!!!

我が家のアイビーちゃんにかわいい、かわいい新芽がでましたぁ♪
f0110199_23594858.jpg

根が出たら、外に植えて増やしたい!!!

と思っていたわりにはあまり手もかけず・・・

途中、こんな強い植物が、なぜか?枯れかけましたが・・・ 

あ~無事に。。。
f0110199_032029.jpg

かわいい(*^^*)なぁ。

成長していました。

あとは、このままスクスク成長して強い根をいっぱい出してくれるといいなぁ。

祝!!成長!

う~ん。成長といえばねぇ・・・家の娘も日々成長しておりますよ。
f0110199_07540.jpg

寝る子は育つ!!!

うん。その通り!

それから、それから。

最近カミカミ・ガリガリ度も成長しているような・・・

そんな娘・ニョッキのために今日、母はこんなものを買ってきてあげたわよ。
f0110199_0101283.jpg


遊ぶ・歯磨き・口臭エチケットの三度おいしいこの商品。

ほれ!あげますよ。
f0110199_0115368.jpg

どうだい?ニョッキくん。気にいったかね。

f0110199_013512.jpg

・・・((( T_T)母を無視するほど夢中なわけだね。

随分お気に召されたご様子で・・・
f0110199_016506.jpg

どんなお味で?

ニョ:「ミルク味にょ。」

おいしそうだね。
f0110199_0181118.jpg

そうか、そうか。えがった(*^◇^*)

でも、なんだか食べるの早過ぎないかい?
f0110199_0195598.jpg

早いよぉ・・・

と言ってる間にもう完食してました。

10分も経ってない・・・

おとなしくしてる間にやることやっちゃおう!なんて思ってた母がバカでした。゚(゚´Д`゚)゚。

母はまだまだ成長過程でございます。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-21 00:05

おしりあい。

最近、働き方を変えたのですが、まだなんだかペースがつかめません(⌒▽⌒;)

週のはじめは、家で仕事をしたり、だら~んとしているので、ブログ更新は週はじめに集中。

週末は、きっちり雇われてますゆえ・・・なんだか更新さぼり気味で~す。

す、すみませんのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。  言い訳してしまった。

さて、今日はちょっくら仕事をして・・・

これからのことを、いわゆる先生とよばれるお方にご相談などしてきました。

だから、やっぱり帰りは夕方でした。

ニョッキがあまりにも元気に迎えてくれましたので、父ダウン(≧д≦)ノ
f0110199_213584.jpg

だから、ぴったりフィットで癒してあげておるのか?

それにしても、父は、下半身の登場回数が多くないかい?
f0110199_2153940.jpg

そ、そうですか~?

おしりだけにね・・・

ほんとあんたも、母に似て親父ギャグがお好きねぇ~♪

ちなみに母のギャグ好きはおとんに似たのよぉ・・・  って聞いてないねヾ(´▽`;)ゝ


はい。気を取り直して・・・

最近、ニョッキが激しいことは連日お伝えしておりますが・・・

本日の獲物はこれです。
f0110199_2122492.jpg


父も寝ちゃったしねぇ・・・

わかりますか?

ヘアーゴムです。

母の腕からスルっと奪いやがったぜ。

f0110199_2110479.jpg

こら!!返せ。

f0110199_21112645.jpg

フフフ(▼∀▼)ニヤリッ

そんなに離さないなら・・・いくぞ。
f0110199_21242347.jpg

バチーン
f0110199_21273448.jpg

おっと。。。

ずれたのは母の手で、ニョッキはノン・ダメージでした・・・

母の負け。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-19 21:25

春一番!!!

昨日は一日雨で、ものすごい風でしたね~。

春一番が吹いたとか、吹かなかったとか・・・

あなたのぼうしは飛んでいってしまってませんか?

春一番が吹いたってことは、もう春ですか。早いですねぇ。。。

昨日のニョッキは雨のため一日のんびり。

f0110199_22424222.jpg

長い散歩もできず、ストレスがたまっていたのか、いないのか???

雨といえばね!ってことで、カエルになってみたり・・・
f0110199_22394613.jpg

だら~ん。としてみたり・・・

にほいだけで済めばねぇ。いいけどねぇ(⌒▽⌒;)
f0110199_2247303.jpg

な、なにを見つけたんだい???
f0110199_22483562.jpg

おーい!!!

やっぱり反抗期でしょうか???
f0110199_2372519.jpg

封筒を噛んでみたり・・・って、やめろぉ。。。

封筒がこんなんなっちゃいました。
f0110199_2392739.jpg


全部ニョッキの歯形付き。

あ~。゚(゚´Д`゚)゚。お客様相談室のTELが書いてあるぅ・・・

娘の反抗期について電話してもいいんですか?

ほんと、ここのところ激しいわね。

きっと、ストレスがたまっているのでしょう!!

ということで、今日は、母の姉のダックス・さんちゃんとたっくさん遊んできました。
f0110199_23272562.jpg

まわるまわる。

同じくらいの大きさなのでニョッキが唯一、長い間遊べる相手です。
f0110199_233855.jpg

ありがとう。さんちゃん!!!

今日のニョッキはぐっすりでしょう♬

最後に、春一番といえば・・・

春一番→猪木→いにょっきということで・・・
f0110199_23305077.jpg

みなさん。またまたご唱和ください。

1、2、3、 だぁ~!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-15 23:23

激しい娘!!!

最近のニョッキは、前に大好きだった行動をまた激しくやりはじめました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も・・・

「ニョッキ。ボールで遊ぼ♪」という飼い主の温かい言葉に対し・・・
f0110199_0282719.jpg

この態度((( T_T)

ボ、ボールはお気に召さない感じで?

そして、はじまってしまった・・・
f0110199_0312140.jpg


いっいたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ボールを動かすその手に夢中!

「ニョッキ、ボール。ボール」なんて言葉、ニョッキには届かず・・・
f0110199_0333799.jpg

インナーにまで喰いついたぁ・・・

ちょと、この服母の一軍なんだから、やめてくだされ。゚(゚´Д`゚)゚。

f0110199_0355871.jpg

「まてぇ・・・」って、あんた夏に母がやっとの思いで買った服を、2回しか着ていない服を、破ったでしょ~。

もうそんな思ひいやです。

f0110199_041617.jpg

きゃぁ・・・・激しいィィィ・・・・・

って、写真撮ってる余裕ありな母ですけどね(⌒▽⌒;)

f0110199_0442896.jpg

あら?カメラのひもに飛び火かい???

す、すみません。やめてください。
f0110199_0452756.jpg

やめませんよね。

なんて弱気になってきた頃・・・

突然終了!!!
f0110199_0471957.jpg

ほんと。わからないんです。

この気まぐれ娘の気持ちが・・・

子の心親知らずってやつですかね(⌒▽⌒;)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-14 00:41

わたし、待つわ!

ニョッキ、ここ最近おなかをこわし気味です。

でも、とっても元気です♪

今日もいつものようにニョッキのごはんを作っていると・・・

来ました。来ました。

f0110199_2371381.jpg


いつの間にかいるんです。

忍び寄る白×黒

足元にぴったりマークか、目の合う場所でジーっとアピール。

今日はぴったりマークタイプでした。

ささみを茹でている間も・・・
f0110199_23111068.jpg

そうですか・・・少々お待ちください。
f0110199_23165432.jpg

ん?って( ̄▽ ̄ わかってるよぉ。

もうすぐ出来ますよぉ!!!
f0110199_232397.jpg

あら・・・お行儀が悪いわ。

はい。めしあがれ~♪
f0110199_23254041.jpg

[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-12 23:07

充実DAY!!!

今日は天気もいいし、昨日は一日寝ちゃったし・・・

行ってきました。いつものところへ
f0110199_1801022.jpg

なんだ?その上から目線は?
f0110199_1845024.jpg

えらそうなこと言って~。びびってんじゃん(* ̄m ̄)

でも、今日はめずらしく走ったんです(*^^*)
f0110199_1813598.jpg

そうか。そうか。楽しいかぁ・・・

今日は、やさしいお兄さん犬や同じくらいの大きさの子がいて、たくさん遊んでもらったね。

久しぶりにニョッキの笑った顔みたぞ。

えがったねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

秀樹・感激あっ。違った。母・感激

って、してる間に・・・

もう休憩???はいはい。いつものベンチにね。

f0110199_1821720.jpg

ちょっとぉ~!!!
f0110199_18554091.jpg


はい。かなり・・・

人様が、気を使って、どいてくださったよ~。あんた!!!

すみませ~ん。

その後は・・・ニョッキも疲れただろうということで、(ほんとは母がお腹がすいた)

ずっっ~と行きたかったjolly-cafeへ♪

こちらは、さくらちゃんとかりんちゃんおすすめのお店です。

会えるかな?会えるかな?楽しみィ・・・
f0110199_183282.jpg

おっ!お二人のニホイした?

店内はとっても明るくゆっくりくつろげる感じです♪

お店の方もやさしくて、気さくにお話してくださいました(*^◇^*)

なんと、昨日、さくらちゃんとかりんちゃんが来ていたとのこと・・・

残念~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、おいしいランチを頂き大満足な母♬
f0110199_18382078.jpg


・・・さっき、あなたもおやついただいたでしょ!!
f0110199_18401461.jpg

もう、ニョッキのお皿は空っぽよ。

母は、これからがメインですけど・・・
f0110199_18415698.jpg


食後にお紅茶を頂いて・・・素敵なランチタイムでした。

とても、おいしゅうございました(*^◇^*)

ラン→カフェのコースは定番になりそうです。

今度はさくらちゃんとかりんちゃんにもぜひ会いたいねぇ・・・

そんな充実した日を過ごした親子は大満足で帰宅して・・・

そうそう。あれをニョッキに渡せば今日は完璧!!ってことで

じゃぁ~ん

メリーちゃんだよ~ん♬
f0110199_1847817.jpg


あ、あれ・・・?

眠気VSメリーちゃん・・・・

眠気圧勝!!!

なんかさみすぃ~い。母とメリーちゃんでした。

メリーちゃん。長旅お疲れ!!!

(終)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-08 17:57

メリーさんはどちらに?

ニョッキのつぶやき・・・
最近、大好きなメリーさん【←ポチっと】がいないニョ?

f0110199_18361982.jpg

ドキッ!!!(⌒▽⌒;)

う、う~ん。長い間旅行に出ておりますな・・・

1ヶ月前にニョッキがこよなく愛するメリーちゃんがカピカピに。

化石化してきそうだったので、お洗濯の旅に出たのです。

風呂に浸かること2日間・・・

なにやら、ニョッキの愛した証とやらが出てきて・・・

ヌルヌルだぁ(≧д≦)

メリーさん干されましたが、なんだか茶色くなって体臭ありありで帰ってきました。

これはまずい・・・と思いつつ、ニョッキに見つからなければいいか!

なんて、母得意の放置プレイ(▼∀▼)ィエーィ♪

でも、昨日気づかれてしまった。。。

やさしい母の友人により大好きなメリーと遊ばせてもらったニョッキ

久しぶりの再会♪

でも、すぐ、友人もメリーさんのいいニホイを感じて強制終了~・・・

なかなか、離してくれなかったらしい・・・

ということで・・・母、本日早速、重い腰をあげました。

かわええ娘のために。゚(゚´Д`゚)゚。

f0110199_18391375.jpg


お風呂につかり、全身マッサージ、加えてリフレクソロジーまでしましたよ。

待ってるのだよ。娘!ニョッキ

f0110199_184218100.jpg


きれいになって帰ってくる日も近いぞ。

今日はまだしっとりメリーちゃん。

明日もまた風に揺られていただこうかな・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-02-07 18:22