ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日は・・・

f0110199_22362695.jpg

はい。今日はあんなにお天気が良かったんですが、勝手にだら~ん日和とさせて頂きました。

それは・・・

月・火とハッスルしまくったから~♪

甥っ子(しょうちゃん・はーくん)が泊まりに来ていたので、ニョッキさんったら、【うれション】しちゃうくらい大喜びィO(≧▽≦)O

人がたくさんいるって楽しいんだねぇ。

二人もワンコ大好きっこだからたくさん遊んでくれました。
f0110199_2244375.jpg

お絵かき中のしょうちゃんに寄っていくと・・・
f0110199_2246525.jpg

が、画伯!これはなんですか?

画伯いわく・・・ぬわんとニョッキを書いているようです・・・

これって、ワンコなんですかねェ(⌒▽⌒;)
f0110199_22485631.jpg

ニョッキさん。お気に召さないご様子で・・・

鼻消しゴムで、画伯の絵を消してしまいました。
f0110199_22531164.jpg

服に八つ当たりです・・・

ほれほれ!画伯が、修正してくださったようですよ。
f0110199_22553154.jpg

あら?

「できたぁ~!」って元気に言うもんだからよくなったかと思っておりましたが・・・

ブタっすか?

結構なお手前で・・・す・・・よね?ニョッキさん?

首、傾げるなぁ・・・
f0110199_22571459.jpg

あ~あ~。はーくんにも八つ当たりかい?

今回、ニョッキの標的になり、何かと被害者のはーくん。

散歩中、はーくん。ジャンバーも破かれました。゚(゚´Д`゚)゚。

母のシャツも破かれましたけど。。。。

ストレスたまってんのかぁ?

「じゃあーさぁ。ランしに行こうぜ!!!」ってことで夕方になってしまったのですが、いつものところへ行ってきました。

もう、日も暮れかかっていたので着いた時は、ちわわちゃんしかいませんでした。

その後、大型犬2匹が登場!!!
f0110199_2344957.jpg

すんごいかわいいんです。

母、ちょっとラブラドールに憧れていて(▼∀▼)

ナデナデした時、片手じゃたりない大きさがたまらなく好きなんです♪

レオンくん?(女の子だったらごめんなさい)はボールを取るのが大好き!早い!お利口!

甥っ子たちの、「誰が一番はやいかな?」って疑問に飼い主さんが答えてくださって、競争しました。

やっぱり、一番はレオンくん★

ニョッキはいつもの、遠巻きからのやじうま参戦です。

自分の大好きなりんごボールなのに一度も取れず・・・

でも、自分の何倍も大きな子達にビビル様子も無く遊んでもらってました。
f0110199_2312713.jpg

そして、バディーくんに恋しちゃったみたい((((*´ー`)

お前さん、バディーくんのしっぽくらいしかないのに、頑張って上にのってましたねェ(⌒▽⌒;)
f0110199_2315897.jpg

一緒にたくさん走りまくって、とっても楽しかったようです。

甥っ子たちも、とってもやさしい飼い主さんたちとワンコと・・・みんなが一緒になってボール遊びが出来たので楽しかったようです。

ワンコVS甥っ子・・・見ていて笑えましたO(≧▽≦)O微笑ましかったわん。

暗くてボール見えないっていうのに、甥っ子もニョッキも楽しくって帰りたくなかったみたいです。

母も、いきなり2人の息子と娘の母になり楽しい2日間でしたよ。

ドラえもんの映画も見ちゃったし・・・若返った気分よん♪

まぁ途中、爆睡でしたが・・・内容はバッチリだ。

次長課長の河本さんやまちゃみが声優に挑戦したと聞いてたのでそれを探すに夢中でした。

また、春休み中来るそうなので、今度はどこへ行こうかねェ。

そんなこんなで、ハッスルした母とニョッキは本日ダラりん・まったりDAYとなったわけです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-28 22:53

いいお天気だぁ!!!

今日は、昨日とうってかわってとっても良い天気ですねぇ~♪

ニョッキも朝のお散歩が気持ちよかったようです。
f0110199_1411396.jpg

ねぇ~。晴れてると気分がいいねぇ(▼∀▼)

散歩から帰ってきてからの日課:お花の水やり

水を汲んでいる間の・・・本日のニョッキです。
f0110199_1444398.jpg

だら~ん((((*´ー`) ~ つかれたかい?

足が階段にのってますが・・・お気づき?
f0110199_1455629.jpg

だんだん暖かくなってきたからねぇ。

のび~る回数もふえてくるんでしょうねぇ。

今日は気分がのってる母なので花まで飾ってみることにします。

すずらんです♪
f0110199_149127.jpg

う、うん・・・そりゃぁ~あるよ。

それはね、母です!!((( T_T)

花もって歩いてると、「花が花もって~」って言われますのよ?!(⌒▽⌒;)

なんちって!!

それぐらい気分がのってる母は、日向ぼっこさせてた観葉を・・・・

暴れん坊の手が届くところへおいて二階へ~

戻ったらこんなでした。
f0110199_14162159.jpg

しょうがないよねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

母がいけないのよ。なのに、なのに

ニョッキ~ぃ!!!なんて大きな声で鬼が叫んだもんだから
f0110199_14191132.jpg

しょぼぼ~ん・・・(T-T)

お友達からもらった観葉だったものでついねぇ(⌒▽⌒;)

でも、観葉は無事だったので・・・

ビッグヴォイス出してすみませんねぇニョッキさん。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-26 14:19

りんごとレモン♪どっちがお好き?

みなさん。こんばんは~(*^^*)

突然ですが・・・みなさんはりんごとレモンどっちがお好きですか?

って、あんまり比較しない2つですねェ。

昨日、母とニョッキは、母の姉の家に遊びに行っていたんですが・・・

姉の家のダックス・サンちゃんにお土産をもっていきました。

それがこれ!
f0110199_23322418.jpg

行く前に寄ったペットショップにて購入!

プハッっていう、なんともやるの気ない音がなるおもちゃ~。

ニョッキは【次のミス・りんご候補】ですので、文句なしにりんごよねん♪

さんちゃんには噛みやすそうで、爽やかなレモンよぉ(*^^*)
f0110199_23372234.jpg

おっ!気に入ったご様子ですな~。

あれあれ?サンちゃんは?・・・
f0110199_23381431.jpg

サンちゃんはレモンですよぉ。

やっぱり、人のがよく見えるようだなぁ。

取り合いしながら、かなり激しくじゃれあってました。
f0110199_23422493.jpg

仲良く遊べ!!!
f0110199_23443875.jpg

お~。ニョッキ、りんごがだめならレモンか・・・

忍び足でこそこそしてます。

あっ!めっかっちゃったぁ・・・
f0110199_23464688.jpg

サンちゃん~。君はジャイアンかい?

オレのものはオレのもの!お前のものはオレのもの!
f0110199_23501495.jpg

サンちゃん本気ですな(⌒▽⌒;)片耳がたってるぅ・・・
f0110199_23512731.jpg

またまたバトル開始!!!

この二人こう見えても、【けんかするほど仲がいい】っていう・・・よく遊べる相手なんですよ。
f0110199_23552054.jpg

そう。そうだよ・・・りんごはあんたのですよ。

そんな隙見せたらあかんよ。

ほらぁ~。
f0110199_23561219.jpg

取られたぁ。らっこに~。

なんだ?君たち?いったいどっちがいいの?
f0110199_2357333.jpg

りんごとレモンがニョッキとサンちゃんの間を行ったり来たり・・・

連想ゲームみたいだよ(*^^*)

連想ゲームはレモンじゃなくてみかんだった♪

結局、どっちがどっちを好きなのか?わからず・・・

まぁ。どっちでもいいけど・・・

ニョッキはやっぱり・・・りんごを持って帰ってきました。

そして、帰りにコンビニでザテレビジョン買って帰ったんですけどね・・・

今週の見ました?

今週の表紙は・・・・
f0110199_06127.jpg

ニョッキでしたよ・・・(⌒▽⌒;)

はい。すみません!!!

レモン=ザテレビジョンな母なのでしたぁ♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-20 23:48

ニョッキが・・・

今日は、母は会社でした~((( T_T)

休みの父と娘は家で仲良くなにしてたんだろうかねぇ?((((*´ー`)

会社から「仲良くやってるか~?」ってメールしたら・・・

【お嬢は、いいとも見て爆笑してます】って返信がきましたけど・・・

爆笑してたのは父、あんただろ?


まっ!いっか(⌒▽⌒;)
f0110199_23525640.jpg

これが、今日の娘の写真だそうです。

いつもとなんら変わりない・・・

やっぱり昼寝でしたか~(。-_-。)

そんな娘・ニョッキが・・・

切手になっちゃいました。
f0110199_23575670.jpg

ニョッキ80円切手です。

はい。そうです!犬バカですO(≧▽≦)O

みなさんもどうですか~?

今回母が頼んだのはフレーム切手というものです。
f0110199_075895.jpg

うん((((*´ー`) かわええよぉ・・・

他にも種類がありましたよ。

わたしも、犬バカ~!親バカ~!って方はぜひぜひ・・・

詳しくは、こちらを見てね。

「伝えたいことがある!」ってそこの君!

たまにはメールじゃなくて手紙でねん。(あら?あたしったらいいこと言った?!)

そして、さりげなく愛犬自慢をしませうψ(`▽´)ψ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-18 23:54

遠征の巻き!!

どうも~。みなさま、こんばんわー!!!
f0110199_22213789.jpg

今日も干されてます・・・

今日はちょっと足をのばして舎人公園に行ってみました♪

平日ということで、ひろーいドッグランがより広く感じましたよぉ。

着いた時は2ワンコが遊んでました。
f0110199_22254326.jpg

まずは、【ごあいさつ】ですよね。

体当たりですか!!!
f0110199_22271059.jpg

ハハハッッ(*^^*)

荒く男っぽい歓迎?を受けてるニョッキさん。
f0110199_22285834.jpg

プッツ(* ̄m ̄)ビビリ~。目が落ちそうだよ・・・
f0110199_22323147.jpg

そうそう。早くごあいさつすればよかったのよ(⌒▽⌒;)
f0110199_223402.jpg

よかったねぇ。先輩に遊んでいただきなさい。
f0110199_22374271.jpg

ものすご~い早いんだけどニョッキも頑張って追いかけました・・・

興奮した勢いでキャンキャン言ってたね~。

そして、一通り走った後は、勝手に休憩タイムで~す。

あんたどこに来てもベンチ族だねぇ・・・
f0110199_22393060.jpg

ほら。先輩がもっと遊んでくれるとおっしゃってるぞ。
f0110199_2241266.jpg

ほんとヘタレっすか?
f0110199_22444679.jpg

あ~あ・・・呆れていっちゃったよぉ。

その後、3ワンコ仲間入りし、その中のシバちゃんとからんでもらいました。
f0110199_22563582.jpg

あんた。上からものを言うでない・・・
f0110199_2323944.jpg

ほらベンチから降りたら~。

せっかく誘ってくれてんだから遊んできなさいっ!
f0110199_23254127.jpg

重い腰をあげて・・・一緒に水飲みに行きました。

連れ飲みですか?
f0110199_23292978.jpg

シバちゃんが飲んでる間はじっと見ていたニョッキ

いなくなった途端、味見開始。

こっちの水はうまいぞ♪ってやつ?

今日はたくさん走り回ったので真っ黒になったねぇ~。

ここのランは、土がメインでウッドチップ少々でしたので、ニョッキは、足はもちろん、鼻まで真っ黒でした。

ワンコが鼻真っ黒になってる姿ってかわいくって好きなんです((((*´ー`)
f0110199_23351369.jpg

思わず、帰りの車でだら~んニョッキ・鼻黒を撮ってしまいました。

今日は・・・なぜか?走り回っていない母のズボンも真っ黒?!でした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-15 22:45

伊豆2日目♪

朝から、予報どおりの

爆睡中の夜中は、ものすごい勢いで降っていたそうだぁ・・・

さてさて、雨だと行くところも限られるしねぇ。

でも、午前中であがるとの情報GET!!!(▼∀▼)ニヤリッ

なんだよ。なんだよ~。雨女やめちゃおうっかな・・・

では、少し足をのばしてみましょう。移動中に止んでくれたらこれまたラッキー♪

ということで、伊豆を南に向かってドライブ開始!!!

まずは、河津へ立ち寄りました♪雨もすっかり止みました。

河津といえば・・・そう、河津桜です。

まだ、咲いてるかなぁ((((*´ー`) ドキドキ

河津川に到着~。
f0110199_20563893.jpg

見事な葉桜ですなぁ~。

そうよ。ニョッキあれが・・・は?さくらですよ。

ほら。菜の花がきれいだねぇ~。

・・・・・

し、知ってたよぉ~。(⌒▽⌒;)今年は暖冬だって・・・

昨日までが、河津祭りだったってことも・・・

ツウはこうして、花の散りゆく姿をみるものぞ・・・・ブツブツ・・・

そんなこんなで、河津川を歩いていたら、近所のおじさんが、食べていた「ぽんかん」を半分割ってくれました。

近くでとれたそうです。とっても甘くておいしかったです。

なんか、こういうのいいですよね。リポーターにでもなった気分♪

心がほっこりしました(*^^*)

次は、白浜を越えてさらに南に・・・

父おすすめの白浜よりきれいだという海へ♪

その海岸近くにこんなところがありました。
f0110199_2118797.jpg

んん・・・

なんだ?なんだ?

薄暗い石の階段をくだると・・・

わぁ~!!!(普通のリアクションですけど・・・)
f0110199_2118524.jpg

とっても、神秘的な感じです。
f0110199_2119376.jpg

光が差し込んできてきれいでしたよ。

岩の間から、海に浮かんでいるかのように小さく島がみえました。
f0110199_21282854.jpg

そんなに近づいて大丈夫か?

波がけっこう荒くて、砂浜まで近寄ってきました。

このあと、ニョッキはびっくりしてお帰りモード。

f0110199_2123913.jpg

ハハハ!ちょー逃げ腰じゃん。自分で近寄っていったくせにさ。

本当の恐怖はこれから・・・だよ。ニョッキ(▼∀▼)ニヤリッ

そこからすぐの田牛海岸です。
f0110199_2251911.jpg

うんうん。いいねぇ~♪

父、裸足です。やる気です。
f0110199_226466.jpg

ここでも、押し迫ってくる波にビックリしていたニョッキ

ロングリードを使っていたので、スタコラ、スタコラ逃げ始めました。

そんなニョッキを追って父も走る、走る。

ニョッキ逃げるの早っ。

そんな姿を母、見守っていると。。。

一瞬、ニョッキが消えました・・・・

ぎゃあ~

海と反対側にあり、海へとつながっている川へ落ちたのです。

ニョッキったら、川が見えなかったのか?

それだけ逃げるのに必死だったのか?

すこ~しだけ空中をカラ歩き・・・

どぼん!!

必死に泳ぐ・・・

陸に着く・・・

この間、ほんの10秒くらいです。(早すぎてどぼん写真がない・・・くやしい)

だ、だいじょうぶ???

でも、父ったら大笑い(⌒▽⌒;)
f0110199_23113580.jpg


ニョッキのあんな必死な顔はじめて見たってさ。

家に着いてからも、思い出し笑いしてたよ~。

それからのニョッキはもう一歩も動きませんっ!!!って感じで。
f0110199_22274415.jpg

騙してはないのよぉ・・・

あなたがちょっと空を飛んでみたかったんでしょう・・・

違うの?
f0110199_22354369.jpg

フフフ。そうか、そうか。

その目を見ればわかります((( T_T)

この海岸近くにはサンドスキーができるところもあるそうです。

完全いじけ虫のニョッキにもう少しだけ付き合ってもらって・・・

のぞいて来ました。
f0110199_22451133.jpg

はいはい。ちょっとお待ちを・・・
f0110199_22462031.jpg

はい。わかりました((( T_T)
f0110199_2248110.jpg

海をきらいにならないでおくれよ~。夏はこれからですからね。

ではでは、お望み通り帰りましょうか。

はじめてがいっぱいの伊豆旅行!

2日目は海中心で、どぼん事件ありだったけど楽しかったかな?

帰りに立ち寄ったおそば屋さんで出たイチゴを、ニョッキにと食べずにもって来た父。
f0110199_2249328.jpg


どぼん事件からの親子の溝はうまるのでしょうか???(笑)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-13 21:03

いずこへ?

めずらしく土・日休みがとれたぞぉ~。

父も休みだってぇ(*^◇^*)

よぉ~し。行くぞぉ!!!!
f0110199_15385196.jpg

というわけで、伊豆方面に行ってきましたぁ!!!

ことごとく、大事な日に恵みの雨を降らしてきた地球に優しい雨女の母ですから~。

先週の土・日の天気予報はも・ち・ろ・ん

でも、なんだか土曜日は晴れちゃいました((((*´ー`)

ん?ニョッキが晴れ女か?

やるなぁ~。

途中、熱海あたりで久しぶりの(ニョッキはお初)海に興奮し休憩タイム。
f0110199_15441927.jpg

先に休憩していたチワワくんに会いました。

いつものガッツキで、引かれてしまいましたが飼い主さんはとっても可愛がってくれました。

得意の全身のび~(スーパーマン?ポーズ)を何度も披露して、喜んでもらいました。

アンコールまでいただいてねぇ・・・

でも、おばさまったら「きゃぁ~。最高!!!するめみたい。さっき干物やさんに売ってたよ。」

ですって(* ̄m ̄)

するめかい!!!うけるぅ。
f0110199_15535919.jpg

そう、うなだれるなよ。最高の褒め言葉ですよぉ。

ほらぁ、よく日があたって体がひかっとるよぉ・・・

母の方へ来てもっと干しましょうよぉ・・・

なんとか、お昼には伊豆に着けたので、ランチをさくっと食べて~
f0110199_15572666.jpg

ダメです!!!

明日は雨かもしれないから、先を急ごう!!!
f0110199_1612643.jpg

・・・・・・

一碧湖です。
f0110199_1625363.jpg

水が苦手だと思っていたのに、意外にも入って行っちゃったよぉ(⌒▽⌒;)
f0110199_1663132.jpg

なんだ?
f0110199_167661.jpg

「コイ。カモーん!」

湖の周りをゆっくり散歩するにはいい距離でした。

歩くと落ち葉がサクサクして、ニョッキ楽しそうでした♪

その後は・・・

大室山に到着!
f0110199_16104324.jpg

ニョッキ、もちろん初リフト★
f0110199_16144429.jpg

落ちたら、助けられないよぉ・・・

父の服にIN。手や顔を出さないようにお気をつけ下さい。

お、お客様・・・顔が出てますけど・・・

5分後・・・無事山頂へ。
f0110199_16162061.jpg

ここでも、歩きましたよぉ((( T_T)

ニョッキ二足歩行。
f0110199_16195268.jpg

直径約300メートル、深さ約70メートルの噴火口を有するこの山はお椀をひっくり返した形。

まわりに遊歩道があり、ひたすら・・・風に負け気味で歩きましたぁ。

でも、伊豆七島や富士山がパノラマで見れますよん♪

近くの道路には早咲きの桜も満開でした。
f0110199_16323883.jpg

こっち向けぇ・・・(花より団子か・・・)

では、よく歩いたし、おなかもすいてきたので、6時の夕食に間に合うようにホテルへ行きましょう。

今回のお宿はサンロードというプチホテルです。

ホテル内、オフリードでOKでいろいろと規制がなく、ワンコにやさしいホテルでした。

夕食は・・・
f0110199_1640842.jpg

ボーロだけですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねぇ・・・君はお部屋で後ほどね。

ニョッキはいつも、7時過ぎごろ食べるのでもうちょっとお待ちを・・・

では。お先に~♪
f0110199_1641885.jpg

そのほか、ステーキとか、グラタンとか出ましたよ。

おなかがいっぱいでしたぁ(*^^*)

おりこうさんに待ってたニョッキにも天からのお恵みが・・・
f0110199_16454954.jpg

今日一緒にお泊りするお友達が、お誕生日だったのでみんなでお祝いしたんです♪

その、おすそわけケーキをGETです。

よかったねぇ~。初めてのケーキにガッツキでした。

この日のお仲間は9ワンコで、夜に少しお話して楽しい時間を過ごしました。

今日はニョッキにとって初めてだらけの1日でした。

初めは慣れない環境にキョロキョロしてましたが、夜はブヒブヒと良く寝てましたぁ。

父・母も爆睡。20時には寝てしまった・・・

明日も初体験満載・ハプニング2日目を、ご報告させてもらいますぅ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-12 15:54

貢ぎ物

今週、またお荷物が届きましたぁ♪
f0110199_2130667.jpg

なんだろろうねぇ・・・ニョッキ

これこれ。破くでない・・・

そんなんじゃ、あけてやんないぞ((( T_T)
f0110199_2132998.jpg

フフフ・・・

甘えんぼうの顔して迫ってきたなぁ~。

かわいこちゃん大作戦かぁ・・・

それでは、お見せしましょうかねぇ~。
f0110199_21343433.jpg

カラー&リードです♪

最近、娘に貢ぎすぎの母です。(とらこた屋さんでワンピも作っちゃったし~)

父から「俺には~?」という苦情がそろそろくるかもしれないな(* ̄m ̄)

この素敵なカラー&リードは・・・なんとあの素敵なおぼっちゃま・オレオくんと一緒なのです。

なかなか、大きくならないチビニョッキなので小さい時と同じのをずっと使っていて~。

全く問題なしなのですが、少しくたびれてきたしね・・・

オレママさんのお友達のお店【Bon De Choco】さんにお願いしたのです♪

気合いを入れて作って頂いて(笑)とってもかわいいのができました。

しかも、オッちゃまとオソロイのヴェルヴェッチ~ン♪

名前入りィ・・・(これで迷子になっても大丈夫?!)

f0110199_21502887.jpg


うっふんって((((*´ー`)

ニョッキも大満足です。

ちょっと、自分に酔いしれております。
f0110199_2154826.jpg

横からみると・・・

鼻ペチャです♪

この素敵なカラーでお散歩に行くには、それ相応のね・・・
f0110199_21573578.jpg

頑張れ~ニョッキ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-09 21:38

職探しの巻!

さぁ~。今日は少しひんやりしてるけど・・・朝のお散歩行きましょう!!

玄関を出て、今日は左へ・・・
f0110199_21263048.jpg


まずは、家のまわりから攻めるんですね?

気まぐれなやつだなぁ・・・

左の道は、少し行くと行き止まりのため1分で散歩が終わります(* ̄m ̄)

でも、近所のおば様方にかわいがってもらえるので、最近は左に行きたがるニョッキ

今日はおばさん達、いないねぇ・・・

無事?う○こもすませ、さぁ右の道へ繰り出しますよぉ。
f0110199_2129587.jpg

おい!すぐそうやってものをたべるぅ・・・

庭のロウバイが散って、それをすぐ狙うんです。

そして、いつもの感じで近所をお散歩・・・

帰り際、ニョッキが毎日、毎日気になってしょうがないコンビニ前で~
f0110199_214205.jpg

念願の・あこがれの看板犬です♪

ほんとは母のデザート買い待ち犬なんだけどね(* ̄m ̄)

人がたくさん出入りするコンビニが大好きなんだよねぇ。

やったねぇ~。
f0110199_21441721.jpg

おッ!さまになってんじゃん♪

でも、コンビニでは、あんまりごゆっくりしてもらっては困るんじゃないかい?
f0110199_21462889.jpg

でたぁ~!!!もう、仕事放棄かい?

ではでは、母の本日のデザートも買ったし~、帰ろっ!

っと、家につくと・・・
f0110199_21491276.jpg

これだよぉ。

家に入りたくない犬。

家に引っ張りいれられた後は、今日はずっと眠り犬。


夕方の散歩は、昼間の体力温存の効果あり?!・・・

f0110199_22104518.jpg

また別の仕事探してました(笑)

今度はハードワークだなぁ・・・

これこれ。もう誰もいないんじゃないかい?!!

工事現場はあぶないぞ。
f0110199_22113749.jpg


ねっ!立ち入り禁止ってかいてあるでしょ!!!

これからもニョッキの職探しは続くのかな???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-07 21:37

こんなに暖かくていいんですか?

はぁ~。昨日は、暖かくて気持ちよかったですねぇ~♪

まだ、3月に入ったばかりだというのにこの暖かさ。

父は一日半袖でしたよぉ((((*´ー`) 「夏はなに着るんじゃい?」

さてさて、めずらしく、ギリギリ午前中出発に成功!!!した我が家。

となったら、これはぁー、てっぱんコースだよね♪

辰巳へGO!!!

改装中の辰巳ドッグランですが、日曜ですからたくさんのワンコさんがランラン♪してました。

ランランのなかには、ブヒブヒも在り!!

そりゃあ~、目にも耳にも鼻にも?楽しい空間。

早速。類はブヒを呼ぶ?(ブヒは類を呼ぶ?)
f0110199_21583141.jpg

連なってます・・・ 3連です。

にほいの線でつながってるのだぁ~。

ソーセージにもみえるのぉ(* ̄m ̄)
f0110199_21594553.jpg

はい!3ブヒ!とまったぁ・・・・

すんごい爆裂なフレブルさんとおとなのボステリさん(7歳)に挟まれたチビっこニョッキ

少々、引き気味でした。

その後、ワンコさんより人間様が好きなニョッキは・・・

飼い主さんすべてにごあいさつに行き~

「お宅の子になってもいいですか?」とアピールして~

そのお家の子に、「わたすがここの子だ!!」 キッと睨まれ
f0110199_2211116.jpg


早々にその場を退席・・・

また別の場所で、のんきにのんびり楽しんでおりました♪
f0110199_21545274.jpg

そうか、そうか。それはよかったぁ~。

昨日は、ボステリさんにもたくさん会えましたよ。
f0110199_2265448.jpg

しっぽが長~いピータン君(男の子)です。
f0110199_2275427.jpg

ご、ごめんねぇ~。お取り込み中に失礼しましたぁ・・・

ランで、ピータン君が止まってた写真がこれのみだったのぉ~。

元気に走ってて、とっても楽しそうでしたぁ♪

長いしっぽがランランしてる間、ずっとフリフリしててかわいかったぁ。

そして、ピータン君と一緒に来ていたもなかちゃん(女の子)です♪
f0110199_22125349.jpg

昨日は、ヒート中でしたが今度は一緒に遊んでくださいね。

きっと、もなかちゃんも元気いっぱいなんだろうなぁ・・・

パパさんに抱っこされてる時、「下ろしてぇ~。」ってなんとも切ない声でしゃべっててかわいかったぁ((((*´ー`)

思わず「オウムみた~い。」なんて言っちゃってごめんなさいね。

食べ物の名前つながりってことで、よろしくで~す。

それから、シャイボーイ・ボスくん(男の子)です。
f0110199_22203370.jpg

ニョッキ猛烈攻撃はじめちゃいました・・・

かなり、ストーカー気味?!

ニョッキがどんなに頑張ってもねぇ~。

ほんとボスくんはワンコが苦手のようです・・・
f0110199_22223573.jpg


あんたのそのしつこさがいけないんだよぉ~。

それでも、ニョッキのしつこいストーキングはおさまらないため・・・
f0110199_22273220.jpg

父により捕獲・撤収~。

でも、このトゥーシャイ・ボーイのボスくん!!!

ものすごい特技あり。

帰りに公園をのぞいたら・・・さっきとは見違えるほど、キラキラ★したボスくん発見。

家政婦は見た!!!?( ̄Д ̄;)
f0110199_22325740.jpg

フリスビー、空中キャ~ッチ!!!

す、すごい。 父のあこがれだそうだよ。ニョッキさん。

ボスくん。また見せてくだされ~。

ということで、たくさん遊んだし遅めのランチへGO!~

車に向かって歩いていたら、これからランのななお君(ボステリ・男の子)にも会えました。

ななお君とは二回目のこんにちはです。今度、遊んでくださいね。

なんせ、ニョッキもう帰り際はこんなですから~
f0110199_224284.jpg

はいはい。つかれたねぇ・・・

では、ジョリカフェさんへ行こうぜぃ。

父に、前にニョッキと行ったジョリカフェさんを紹介したかったのです♪

昨日のランチです。
f0110199_22515527.jpg

父:ハンバーグ 母:カニとあさり、ブロッコリーのクリームパスタ&チーズスフレ

ニョッキ:ジョリカフェさんからいただいたフード
f0110199_22541056.jpg

さっきのだら~んとした態度はどこへやら?

まっ!いいか。おいしかったしぃ・・・

良い一日でした♪

あ~楽しかったなぁ♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-03-05 20:21