「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラン&たこ焼き

日曜は、寝ないように頑張って?ニョッキと夕方ランへ行きました♪

着いてすぐ、白黒チェック!!をしたら・・・二度目ましてのルパンくんが遊んでましたよ。
f0110199_135183.jpg

かわいい~((((*´ー`)

前会った時は、ランデビューとのことでしたが、この日は元気に遊んでましたよ。

5ヶ月のルパンくんとちびニョッキは同じくらいの大きさでしたね(⌒▽⌒;)

また遊んでくださいね~♪

この日も、相変わらずマイペースなニョッキです・・・
f0110199_19146.jpg

してみたり・・・
f0110199_1123437.jpg

匂われてみたり・・・
f0110199_1132037.jpg

いつものスルメってみたり・・・

この日は、大きいワンコ達の作った竜巻のような流れが、激しかったので『おチビは巻き込まれ注意!』ということで小さい子専用ランで遊びました。

そして最後に、公園の芝生で少し遊んで帰りました。
f0110199_126898.jpg

白黒は緑に映えますなぁ・・・
f0110199_1274077.jpg

ホントは大好きな大きなワンコさんと遊びたかったんだろうねぇ~(⌒▽⌒;)

また行こうねん♪そろそろ、辰巳のランも新しい芝生の方がオープンじゃないかなぁ~♪

月曜日は・・・
f0110199_135619.jpg

(▼∀▼)ニヤリッ さすが、鼻がききますねぇ~。

君の頭上ではえ~ものが出来上がりましたよん♪
f0110199_136430.jpg

じゃあ~ん!!!おいしそうでしょう!

母の会社の子を呼んで、たこ焼き祭り!!!
f0110199_1374194.jpg

最近、たこ焼き機を買って、一人喜んでる母はたこ焼きにハマッテま~す。

夏には、近くの神社で店をだすかって勝手に妄想中ですよぉ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-30 01:40

天気がいいなぁ~♪

昨日も今日も天気がいいですねぇ~((((*´ー`)

なのに、なのに・・・昨日、ぐーたら母・娘はついつい、うとうと~ ZZZZ

その後、本格的昼寝になり、あっという間に夕方・・・(。-_-。)

今日はそんなことないように、となりで寝ている娘・ニョッキを横目に頑張っている母でございます。

昨日唯一の、我が家の動き!
f0110199_1282422.jpg

だらだらしてると牛さんになりますぜっ!

遊んであげよーじゃないかヾ(´▽`;)ゝ
f0110199_12115233.jpg

食いついてきたかい?(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_12131112.jpg

そうそう!乗ってきたところで~♪

ヒューッ↑

上にあげてみてぇ~・・・
f0110199_12151663.jpg

期待どーり。真剣!!!
f0110199_1216331.jpg

待ちきれず、飛びつく寝ぼけた獣!

どっちが噛んでるのか、もうわけわからんっ!

うりゃうりゃ・・・ほれほれ!!

なんて・・・うっかりしてたら
f0110199_12175334.jpg

で、早くも終了!!!

我が家の紹介するまでもないちっちぇ~動きでございました(。-_-。)

最後までお付き合いいただきありがとーございましたぁ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-27 12:21

今年もいってきました!

f0110199_20435865.jpg

えー。本日は毎年恒例の(って、ニョッキは2度目ですけど・・・)フィラリア検査ですよぉ~。

この獣医さんは初めてなので・・・

ニョッキは、ワンコさんがたくさんいる楽しいところだと勘違いしております。

早く中に入りたい!って感じです。

カフェと勘違いしているのはどこのどいつだい?

ニョッキだよ!!!
f0110199_20482338.jpg

かなり混んでいて、外で診察室をのぞきながら待っていました。

その後、ようやくニョッキの番になり、血液検査をして、お薬をもらって帰宅~!!!

診察室では終始、大人しくちょっと凹み顔でした。。。

緊張していたようです。よく頑張りました~((((*´ー`)


本日は・・・

お友達のお家へ遊びにいきましたぁ~。

玄関の花壇では、たーくさんのワイルドストロベリーがお出迎えしてくれました♪

玄関をあけると・・・かわいいあんずちゃんもお出迎え♪

でも、あんずちゃん!家族以外はまず警戒です!
f0110199_2127296.jpg

は、はい!すみません(⌒▽⌒;)

勝俣並みに「シャー」って言ってました(笑)

こんな世の中ですから、警戒は大事よねっ!

そして・・・お楽しみのランチは、テラスで頂きましたぁO(≧▽≦)O

テラスでランチですよ!なんて、オサレなんでしょう!

心地よい日差しの中、おいしいサラダとパスタを頂きましたぁ~。

デザートは一緒にお呼ばれされた方のお土産・手作りチーズケーキ!

そのケーキへ、あんず家で採れたワイルドストロベリーのシロップをかけて・・・
f0110199_13231711.jpg


もう美味!美味ですよっ!O(≧▽≦)O

おいしいお紅茶とケーキ!それから、チェリーやらもう食べまくり!
f0110199_2140425.jpg

素敵なグリーンにも囲まれて素敵な1日でした。

お土産にワイルドストロベリーの子株のおすそ分けも頂きました。

来年、我が家にもこの子達が無事に育って、赤い実をつけることを願って・・・

今日はほんとーにごちそうさまでしたぁ~。

ルンルン♪で帰宅した母を待っていたのは・・・
f0110199_21454855.jpg

まったりした我が娘!

お留守番ゴクローさん!

今度、ニョッキも一緒に行って、あんずちゃんに猫パンチしてもらうかい??
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-24 21:46

代々木ラン!

昨日は、代々木に集合!というご連絡を頂き、我が家も急いで向かいました・・・

仕事から帰って、ニョッキを車に乗せ・・・なんとか1時間遅れで到着?!

と、思ったら・・・

公園はもうそこなのに、車が停められないィ゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか、なんとか・・・・ちょっと離れたところへ車を停めて原宿を走る母と娘!!!

到着した頃はもうみんな遊びまくった後でしたぁ~(⌒▽⌒;)

みなさん。遅くなってすみませんでしたぁ。

昼間は木陰があって涼しいランも、もうすっかり寒くなっていましたよね・・・

暑いのは走りまくった母と娘だけ?!( ̄▽ ̄

そんなこんなでみなさんにきちんとご挨拶もお写真も撮れずに・・・・失礼しました(。-_-。)

楽しかったであろうランの様子はみなさんのところでご覧下さい。

ラミ・ミロ家(念願のミロちゃんに会えてうれしかったです♪)

むぎ・ずん家

オッちゃん家

むーたん・ねね家

モモ・ビビ家

はじめましてのぶぶ・ろこちゃんにも会えましたぁ~((((*´ー`)

みなさんはその後、むーたん家で楽しい時間を過ごされたようですよ♬

遅れてきた我が家はニョッキの体力が有り余っているのでもっと遊ばせて帰ることに。。。
f0110199_22352498.jpg

写真撮っていないことにやっと気づいた母が「代々木にいたよー」ってことをおさめた1枚目!

f0110199_22384343.jpg

・・・(。-_-。)ごめん。   2枚目!
f0110199_22393577.jpg

3枚目!

以上でございます。。。
f0110199_22472244.jpg

はい!そのとーりです!
f0110199_22453817.jpg

本当に寒い中・・・お待たせしてすみませんでしたぁ。

今度またゆっくり遊んでくださいね♪

でも昨日は、みんなの変わらぬかわいいお顔を見れて幸せな時間でしたぁ♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-21 22:42

江戸っ子姉妹!!

f0110199_1921995.jpg

どうも~!

江戸っ子姉妹☆さくらとニョッキでーす♪

ん?あれあれ?江戸っ子姉妹は確か・・・(⌒▽⌒;)

さくらちゃんとかりんちゃんでしょ!

はい!そうですね。そうでした~。

実は・・・

かりんちゃんが単身赴任中を狙って・・・(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_1975718.jpg

我が娘がさくらちゃんの妹の座を奪おうと・・・

お願い中!((((*´ー`)

でも、この通り~
f0110199_19104724.jpg

当たり前だろっ!

だって、かわいい☆かわいいかりんちゃんの座を爆裂女が奪えるわけがないだろっ・・・

し・か・も・・・・さくらさん♪ただ今
f0110199_1913377.jpg

一人っ子を楽しんでいるんですって♪かわいい~(*^^*)

今日の我が家は、さくらさんを満喫できてとってもうれしかったです♪
f0110199_19161011.jpg

うーん。かわいい!
f0110199_19173051.jpg

ペロンも撮れちゃいましたぁ♪

我が娘ニョッキは横で、まだ何かを狙ってます!

自分のおやつはさっさと全部食べ、さくらちゃんのおやつもわけて頂いたのに・・・(。-_-。)

すみませんねぇ。。。

でも、今日はほんと楽しいランチになりました♪

辰巳のランへ行く前に、母のお腹の虫が暴れだしてよかった!

さくらちゃんに会えたんだもんねぇ~♪

相変わらず、ジョリカフェさんのパスタもおいしくって大・大・大満足のランチでした。

ゆうさん。さくらちゃん。 こんな爆裂ですが、また遊んでくださいねぇ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-18 19:44

なんかに似てるんだなぁ????

f0110199_10525830.jpg

今日もニョッキは幸せそーに日向ぼっこっこ♪

うーーん( ̄_ ̄;)

その横で・・・母はめずらしく考えてこんでおりました。

なんだろー。なんかに・・・  うーーーーん。
f0110199_10521936.jpg

・・・・・・・

?( ̄Д ̄;) ハッ!
f0110199_11328.jpg

うんうん! このマーク!(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_1142093.jpg

なにがいい子ちゃんだって?!って首をかしげるのもわかる!

でもさぁ。母、わかったのだよぉ~。

そういえば、前に父のお姉さんにも言われたことがあったねぇ・・・

じゃぁ~~ん!
f0110199_1154759.jpg

うーーーーん!GIVENCHY!!!

と、そこへピ~ンポーン♪

おっ!『GIVENCHY』正解を知らせるチャイム?!

って、違うわ!ヾ(´▽`;)ゝ

「お届けものでーす♪」 えぇ~。なんだろ!誰からだろ!正解だから?!(#^▽^#)
f0110199_1112111.jpg

ダンディーダンくん!☆ダンままさんから家の爆裂娘に温かいプレゼントですぅ。

ほんとうにありがとうございます♪
f0110199_11152645.jpg

そうそう。お写真撮ってからねぇ((((*´ー`)

あれ?
f0110199_11164449.jpg

100kg!!!!( ̄▽ ̄

ニョッキこれそうとう重いぞ!ダンくんの気持ちがどっしり詰まってるからね!

「はいっ♪」おっ、重い!
f0110199_11192750.jpg

家の怪力!へっちゃら!だそうです(笑)

でも、ダンくんとダンままさんの気持ちはシカと受け止めた!とのことです。

とっても気に入って遊んでまっする!O(≧▽≦)O

ほんとにありがとうにょ~♪

今度とらこた屋さんのお洋服でペアルックするにょ~♪(byニョッキ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-15 10:55

発表!!!

週末は「母の日」のため忙しかったぁ・・・「母」です。

今回はみなさんに発表したいことがあり、お忙しい中お集まりいただきましたぁ~♪
f0110199_1452491.jpg

我が家の娘、ついに新ユニット組んじゃいましたぁψ(`▽´)ψ

よっ!リーダー!凛々しい顔つき!

・・・って、そうです!みなさんに遅れまいとマックのハッピーセットを買ったのさぁ。

じゃあ。気を取り直して?メンバー発表!
f0110199_147534.jpg

みなさん知ってるっちゅうに・・・

ダルさん目がいってるよぉ・・・やる気あるかーい?

ダルさん・ボスさんは突っ込み担当でございます!

あれ?・・・そうです!お笑いユニット?!でございます。

では、稽古の様子をちょっと・・・
f0110199_1412311.jpg

(⌒▽⌒;)
f0110199_1413053.jpg

先ほど、これでは二人の身がもたなーいってことで取り上げました。

即、稽古中止でございます。 辻ちゃんのユニットより短っ!

またいつの日か・・・元気に、このユニットでお会いできたら~(≧д≦)ノ

そりゃぁ・・・奇跡です!

お話かわって・・・

またニョッキさん!プレゼントを頂いてしまいました(#^▽^#)
f0110199_1417209.jpg

ぶんままさーちゃんからの誕生日プレゼントです♪

ぶんちゃんとは誕生日が近いんですよ。。。

もう、ハイエナが狙ってますなっ・・・

では。ニョッキ早速
f0110199_14201187.jpg

タグを取る前から遊んじゃうくらい気に入ったようです。

それからそれから・・・みなさんも気になっていたのでは?

手前に写ってるフリフリの♪花柄の♪お洋服♪

はい。着てみましょう~(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_14251930.jpg

ふっふーん♪女の子に見える?ねぇ・・・見える?

ポーズとってるんですけどぉ♪
f0110199_1426186.jpg

これ!おねーさん?そんなことしたらまずいですよ。

性格まですぐには変えられないか・・・(⌒▽⌒;)
f0110199_14292587.jpg

口が曲がってるけど・・・いちおー決意表明しておりますので

みなさん温かく見守ってくださいませ。

ぶんままさん。文太くん。ありがとーう!今度会えるといいね♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-13 14:30

今日はどこへいくのやら~????

昨日のこと・・・
f0110199_1425439.jpg

さぁ~。どこでしょう(▼∀▼)ニヤリッ

車でずーーーーーっと寝ていたからねェ。タイムスリーップ!!!

このお方に会いに来たんだヨン♪
f0110199_14275467.jpg

エルメスちゃ~ん

先に来てランラン♪していたエルちゃんはもうお帰りモードでした。
f0110199_14295250.jpg

ニョッキは相変わらず爆裂で遊ぼうアピール!
f0110199_14311413.jpg

す、すいません。家の娘ったら爆裂が売りなもんで(⌒▽⌒;)

でも、ほんとに昨日は暑かった!!!ワンコにはきつかったねェ。
f0110199_14354334.jpg

う、ううーん。では、エル姉さんとの交流を深めるべく園内を散歩でもしますかねェ。。。

しかし、何度も言いますが昨日は暑かった!だから、休み休みのお散歩です。

しかも、この公園むちゃくちゃひろーーーーーーーい!

歩いては、するめ、歩いては、するめを繰り返し・・・
f0110199_1442203.jpg

ニョッキアヘアへです。

途中の水道で、スッポリはまってみましたぁ~。
f0110199_14453927.jpg

ほんと、大衆浴場っぽい(⌒▽⌒;)

冷たくて気持ちよかったんだろうねェ~。

エルさまは慣れてる公園だからか、あまりアヘアへもせず綺麗なお顔で歩いておりました。

ニョッキはグイグイ引っ張るし、暑いのにハッスルするからすぐアヘアヘ!

では、みんなでベンチで休憩タイム!君たちにもおやつをあげようではないか!

すると・・・
f0110199_14502733.jpg

「エ、エルたん?!」さっきまでおっとりしていたエルちゃんが豹変!ψ(`▽´)ψ

かわいい。まんまるお目めの訴えです!
f0110199_14522361.jpg

「はいはい♪どうぞー。」そんなお顔で見られたらねぇ・・・

唯一、エルさんとの距離が近くなれた瞬間でしたぁヾ(´▽`;)ゝ

木陰では風もあったので涼しくって気持ちよかったねェ。

では、ニョッキの一番の目的のドッグランに案内していただきますか?

頑張って参りましょう!
f0110199_14532957.jpg

フフフッツ。少し距離が近くなったかな?
f0110199_14595141.jpg

はい。エルさんすみません!またするめ・・・ですヾ(´▽`;)ゝ

ほんとエルちゃんは元気だね~!
f0110199_1511341.jpg

ほらっ!ニョッキおいてかれるぞぉ
f0110199_1534775.jpg

おいおい!!!どちらへ~
f0110199_1544180.jpg

そうですか!今日からそちらで生活ですか?じゃっ!ヾ(´▽`;)ゝ

土が気持ちよかったみたいですが、母ちょっと焦りましたよ。

『どこまで潜っていくんだよぉー!!!』ってね。

でも、写真はちゃんと撮ってるって? ハハハッツ!!余裕あるじゃん(⌒▽⌒;)

そんなこんなで、「ランには今日着けるの?」ってぐらいひろーい公園だし、休みながらなのでランに着けたのは閉園1時間前くらい。

入り口付近にランはあるんですが、せっかくなのでエルママさんに公園を案内してもらったのでこんな時間になってしまったのです。

ごめんねぇ。エルちゃん。エルママさん。

でも、昨日歩いたのは、3分の1ぐらいだそうだ。どんだけ広いんだぁ・・・・O(≧▽≦)O

じゃっ、ニョッキお待ちかねのランへ
f0110199_15145335.jpg

ごめんねぇ~。もう姉さんオツカレよね。

もうちょっとだけ~。
f0110199_15155089.jpg

エルちゃんも大好きなボールで遊んでました。

かなーりマイペースにねっ!

そんな中、ニョッキは新参者にもかかわらず、常連さんに物怖じせずに遊んでアピール!

元気が良すぎたので・・・常連さんに吠えられ、さらにヒートアップ!!!

その常連飼い主さん=おばさんAに「女の子よねぇ~。男勝りねぇ・・・」ってチクッと言われ・・・((( T_T)母により、安全エリアへ強制移動。
f0110199_15311567.jpg

エルさんとブヒくんたちとは仲良く遊べました。
f0110199_153226100.jpg

今日はほんとたくさんでるでる。。。
f0110199_15332557.jpg

そうとう疲れたでしょうねぇ。

でも、ほんとたのしかったねぇ・・・

あんなに歩いたのにあっという間の楽しい時間でした♪閉園までいちゃったねぇ~((((*´ー`)

エルママさん・エルちゃんありがとうございました♪

エルちゃんのおもちゃももらっちゃったし・・・
f0110199_1536342.jpg

ん?なんだって!!!まっいっか・・・

こんな爆裂娘ですがまた遊んで下さいねぇ。

お疲れ様でしたぁ・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-09 14:42

気が合う子!

誕生日の翌日、姉が愛犬・サンちゃんを連れて遊びに来ました。
f0110199_2115037.jpg

プレゼントは、サンちゃんだそうです♪

前にも紹介したことがあるんですが、ニョッキはサンちゃんととっても仲良し!

ので、ニョッキにとってなによりうれしいプレゼントだったことでしょう(#^▽^#)
f0110199_2135689.jpg

玄関でサンちゃんが放たれた時から、ずーーーーーーっとバトルしっぱなし・・・

いつ終わるんだい?!

もうこれは、エンドレス・バトル~ψ(`▽´)ψ
f0110199_2164632.jpg

よかったねェ~。家の中なのにアヘアへしっぱなし。

どうにもとまらないので、サンちゃんをニョッキのゲージにいれて救済したり~

また出してバトル開始!したりと・・・帰るまでずっと遊んでおりました。

サンちゃんオツカレ~。懲りずにまたあそんでくれよぉ・・・・

日にち替わって・・・・

昨日はニョッキとラン&お買い物へ
f0110199_2110339.jpg

まずいつものランへ行って、台場に行こうぜ!!!

ランは平日ともあってガラガラ。゚(゚´Д`゚)゚。

ニョッキの爆裂についてきて下さるお方はおらず、静かな2わんこのみ。

サクッと遊んで台場に向かいました。

ヴィーナスフォート1Fはワンコと歩けるので、ペットショップを見たりと楽しみました。

そして、近くで働く母のお友達をお迎えに行って、一緒にカフェへ♪

台場の海を眺めらがら・・・デッキでのお茶ターイム♪
f0110199_21161726.jpg

眠くなってしまったかい?今から母はねェ・・・(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_21194130.jpg

おいしいものを食べるのだぁ~。
f0110199_21204492.jpg

ガトーショコラ♪生クリーム添え・・・・

店員さんに「ニョッキちゃんっていうんですか?うちのメニューにもニョッキありますぅ!」って言われたり、すれ違う人にたくさん声かけてもらったりとニョッキも満足だったかな?

夜はいっぱい歩いたのでぐっすり・・・
f0110199_21242511.jpg

父と同じ格好で寝てました~。(あれ?寝てないの?目があいてるよ!カメラ目線☆)

そのまま朝を迎えたふたりでした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-08 21:15

祝!1歳

f0110199_22102370.jpg

本日、5月4日は我が家の娘ニョッキの1歳の誕生日です♪

ん?このって文字・・・(▼∀▼)ニヤリッ

もうお気づきの方もいらっしゃいますね~。

そうです。あの書道家☆おかしゃん先生☆からいただきました~。

もう・・・うれしいったらありません。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログで紹介されていて素敵だな♪といつも思っていましたが、まっ、まさか、我が家にまで書いていただけるなんて~ 夢ですか??

でも、これだけじゃないんです。
f0110199_2216123.jpg

じゃぁ~んどんだけぇ~!!!
こんなにいろいろ頂きましたよ・・・

ほんとすみません。゚(゚´Д`゚)゚。泣きっぱなしの母でございます。

そこへ、来たよ!来たよ!

嗅ぎ付けた怪盗ニョッキがやってきましたよ。
f0110199_2219142.jpg

うん!そうだよ。うれしいねぇ♪お前さん。幸せものだねぇ~。

あれ?母が感動している間に・・・
f0110199_22223365.jpg

あれ?な、ない・・・
f0110199_2223732.jpg

うしさんを拉致しましたぁ。 ロックオンです♪ 

(それにしてもお前さんのその顔・・・悪いねェ~。)

ずーーーーーーーっとハムハムしてます。

惚れちまったのかい!そいつは・・・仕方ないなぁ。よかったなぁ~。

それから、それから・・・こんな温かいお手紙もはいっていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
f0110199_222756.jpg

な、涙で字が読めない・・・

おかしゃま。ほんとにありがとうございました♪

って、こんなに頂いたのにまだ終わらないんだな・・・・ψ(`▽´)ψ

あの、おかしゃまですよ。(「あの」って?失礼)

・・・「祝」ってだけで終わらなかったんです。ヒヒヒッツ!!!

もう一文字!むしろこっちがメインだぁ~!!!!!
f0110199_2233732.jpg

ん?ん?わかる人?????
f0110199_22335790.jpg

も、もしやぁ・・・と思ったあなた!

そう!するめぇ~
(するめ?ってかたはポチっとしてね♪)
最高!(>▽<)さすがおかしゃまです。

ニョッキにぴったりでございます!!!

ありがとうございました。うれしくて今日も干されますゥ♪

こんな素敵なプレゼントを頂き、感激のニョッキ

父・母からもささやかなプレゼントをね・・・
f0110199_22384714.jpg

この前お代官様で買ったやつだよ~ん♪
f0110199_22393247.jpg

似合うヨン!亀田次男みたいだぁ!!!
f0110199_22401142.jpg

う、うん?違うみたい(⌒▽⌒;)遊び方はニョッキに任せた!

そうそう。これだけじゃないんですよ!誕生日といえば~
f0110199_22415983.jpg

きゃわいいだろ~。ハートです♪

待ってよ!今歌うから♪・・・・・・ハッピーバースディ トュー ニョッキ

はい!どうぞぉ~
f0110199_22425971.jpg

ロウソクの灯を・・・このオナゴは鼻息で消しました。

そして、あっという間に
f0110199_22455349.jpg

こんなありさま・・・

でも、今日は無礼講だ!!!飲んで食べて歌えェーψ(`▽´)ψ

こんな楽しい日はないね。改めてニョッキお誕生日おめでとう!!!

これからも、元気でわたしたちを笑わせてね♪

我が家にきてくれてありがとう♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-04 22:35