ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝!1周年

f0110199_23281640.jpg

この子は、だぁ~れ?

誰・・・・なんだ?「続」
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-26 23:51

あんことニョッキと時々おかん

f0110199_13275999.jpg


そ、そのようです。『続』
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-25 14:16

男女4匹夏物語!!

f0110199_23291964.jpg

そう・・・uncoさん!ここはねェ(▼∀▼)ニヤリッ

どこざんしょ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-24 00:36

プレゼンツ!プレゼント!

昨夜、会社のBBQ大会 in本社屋上に参加した母です。

服や髪が煙くさぁ~い感じで夜な夜な帰宅!

そのごきげんな母のカバンには何やらいいものが入っているそうな・・・(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_1231959.jpg

ニョッキ選手!それは何かと・・・たずねましたね。

よぉ~く!ごらんあれ。

f0110199_1303524.jpg

んだんだ!お前さんだぁ~。

f0110199_1324442.jpg

これは、母の会社の子がプレゼンツしてくれたニョッキマウスパッド!

かわいいじゃあーりませんかぁ!!

ニョッキはオナゴなので、美人に描いてくれたそうな・・・

f0110199_1375437.jpg


この子はとっても多才で、物つくりを楽しんでやる子なんです!

いつも、彼女の作品で楽しませてもらっている母です。

えっ? 母は何か作れないのかって?

私は、もっぱら『すげー!』って、見て・触って・楽しむ専門ですけど・・・(⌒▽⌒;)

f0110199_1373019.jpg


これも、彼女が作ってくれたものです。

ニョッキにとって、このバッグは『どこかへ連れてってくれるぅ♪』魔法のバッグ

f0110199_1435030.jpg


小バッグ付な~のぉ~だぁ。

これは、食い意地番長ニョッキにとって『小腹を満たしてくれるぅ♪』ライフライン!

f0110199_1445939.jpg


そう!おやつとう○こ袋(使用前よ!)を入れるのにちょーどよい大きさ!

その他にニョッキのクッションも作ってくれたんだよねぇ~。

次は、なんだろうねぇ~。なんだろうねぇ~。( ̄ε ̄@)

楽しみだねぇ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-22 01:56

嵐を呼ぶ女!!!

タイフーン!!!

なぜだ?この3連休に・・・

なぜだ!なぜだ!なぜだってぇ!!!

f0110199_11444673.jpg


うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん。
f0110199_11461783.jpg


はぁ~~~~~ぁ          あっ?            
 

もしかして???? こ、この雨・・・・・

わたくしの誕生日だったからかい?

はい!昨日7月14日、わたくしったら、めでたく???

またひとつオトナになりました ヾ(´▽`;)ゝあらやだぁ!!!照れるぅ。

で、ちょいとお出掛けしちゃう?なんてこっそり思っていたのによー。

これだよ!!((( T_T)

はい。わたくし、自他共に認める立派な?雨女でございまーす。

どれだけ雨女かって??(おい!傷口に雨降らす気かい?)

結婚式も雨!っていうか雪!
(1月だったんですけど、1月は1年を通して降水量が少ないと、期待の中の雪!!!!)

沖縄旅行・・・記録的豪雨!!! ワイパーの効き目なし!

ニョッキとの初伊豆旅行!雨!
(しかーし、晴れ女ニョッキのおかげで到着後晴れましたぁ)

まぁ。その他、ちょくちょくとレジャーは雨に邪魔され・・・

雨降ってなくても私が外に出た途端、降るとか・・・

実家に帰るときは、雨率高!(両親も笑っております。)

そんなこんなで、雨雲を操ってる女でござーます(。-_-。)

で、今年の誕生日は!!!!  タイフーーーン。

ふーん( ̄ε ̄@) 今年は水不足との情報をキャッチングしましたもんでねぇ~。

地球に優しいことしちゃいました。

でもでも、雨でも楽しみたいの。。。

そりゃー。ネットで『雨レジャー』って検索しちゃいますって!!!

でも、これといってよい情報もなく・・・お日様って大事よねぇ。。。とまた凹み・・・

でもでも、『お食事は雨でも楽しく出来るじゃないかーい』ってことで、行って来ました。

f0110199_1216923.jpg

ここは????(▼∀▼)ニヤリッ

そう!いつもおいしいお料理を出してくださるジョリカフェさぁ~ん♪

f0110199_12174199.jpg

前菜のオムレツとサラダを頂いた後・・・

f0110199_12184999.jpg

ものすごーーーーーーーーーーーーーーくマイウーでした。

それからそれから・・・

父が「ケーキでも食べれば?」なんて言ってくれたところにですよ。

ぬぁーんと!
f0110199_12205017.jpg


じゃぁ~ん!!!

バースデイソングと共にケーキをプレゼントして下さったのですぅ。O(≧▽≦)O

ほんとうに感激で、おいしくって、最高でした。

しあわせだぁ~。雨女ばんざーい!!!
f0110199_12243977.jpg


そうそう。ニョッキも便乗しておやつのおかわりを頂いちゃってねっ!

とっても素敵な誕生日になりました。

その後、レイトショーの映画を見に行ったのですがここでもラッキーなことが(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_12274448.jpg


ネットで予約したんですが。

『おっ!夫婦割引あるぅーO(≧▽≦)Oしかーも、50%引き???』って!

そりゃー。間違いなく飛びつきましたよ。

で、『ネット予約したんですけどー』ってチケッツ売り場で衝撃的事実発覚!!

ビーックリ???

夫婦50歳割引でしたのぉ・・・・オーイ!ハハハ(⌒▽⌒;)

おやさすぅーい店員さんが『ハハッツ!今回は大丈夫でーす!』ってさ!

わーい。あざーす!誕生日サービス?雨の日サービス?うっかりさんサービス?

よき誕生日になりましたです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-15 12:38

天邪鬼?!

昨日も、夕方からランしてきちゃいました♪

着いた早々・・・
f0110199_1121199.jpg

黒ラブアタック!を猛烈に受け、引き気味のニョッキ

なぜか?父も倒れるぐらいに絡まれ・・・親子揃って、黒ラヴちゃんに大人気!

ニョッキさん。いつもは大きな子が大好きなのに・・・  おかすぅーいねぇ( ̄▽ ̄

まぁ~。こんな日もあるだろうよ・・・

で、逃げまくって逃げまくって・・・ベンチに非難したり~
f0110199_1127011.jpg

小さい子をナンパ中?の父を邪魔しに行ったり・・・ (* ̄m ̄)

めずらしく私たちから離れず・・・乙女っぷりを演じ中!

場所を変えて小さい子のランへ行っても・・・
f0110199_11295839.jpg

こんな調子です。

ニョッキ!ここだと大型犬に見えるよぉ~!!』と励まし?!(⌒▽⌒;)

『ほれ!遊んでおいでぇ~!』とテンションアゲアゲψ(`▽´)ψムード漂わせていると

カチッッ!!!


なんかの拍子でニョッキスイッチがON!

同じくらいの大きさのトイプーちゃんと風になり始めましたぁ~。

グルグル。ぐるぐる~。 バターになるかと思うぐらい走りまわるぅ・・・

小刻みな方向転換に、ニョッキも必死についていく!!!

風になるぅ~。

目がまわるぅ~。。。。。。。 \(@д@)ノ

『追いかけられるより、追うのが好きな女です!!!』


その後、反対側で、飼い主さんとボール遊びをしていたトイプーちゃん!

普段ボールにあまり興味のないニョッキがなんともビックリな行動にでました。

対面にトイプーちゃんと飼い主さんがいるので、ボールは必然的にこっちサイドに投げられるわけですが・・・

ポ~~~ン

と、まぁ・・・近くにボールが飛んできた!(←これ!よくあることねっ!)

       ニョッキがそれに反応すること!(←これ!たまにあることねっ!)

でも、
f0110199_11485820.jpg


ニョッキが銜える!(←これ!あまりないことねっ!)

f0110199_11551415.jpg

横取り?!
f0110199_11554987.jpg

そして、走るぅ・・・???
f0110199_11563293.jpg


持ってきたぁ~??( ̄Д ̄;)(←これ!全くないことねっ!)

な、なんなんだぁ~???

ビックラこいたぁ~ねぇ・・・これって、出来る女になってるわけ?!

その後も・・・
f0110199_1201653.jpg


キーパーのように、待ち構えてらっしゃるご様子で・・・

ねぇ君!いつも、ボール投げても持ってこないよねぇ。無視だよねぇ。

これって、天邪鬼(あまのじゃく)っていうんですかねぇ???

f0110199_1214540.jpg


それにしても、来るもの待ってるってずるくねぇ~・・・

追う方が好きって言ってなかった?っけ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-09 12:05

洗濯日和♪

今日は、昨日とうって変わっていいお天気でしたね。

ということは、もちろん 洗濯日和なわけで・・・

ニョッキの大好きなあの子もきれいにしちゃいますよん♪

f0110199_21272418.jpg


蓮くんからもらったマーライオンくん!!

f0110199_21293849.jpg


きれいになって帰っておいで~♪

さて・・・

こう天気がいいと、母の大好きな昼寝もなんだか罪悪感?みたいなものを感じて・・・出来ないわけで。

なんて・・・(* ̄m ̄) 昨日、たっぷり寝たので今日は動かないと母がブヒになるぅ~。

間違いなくなるぅ~

ということで、つい最近まで、ヒート中だったニョッキさん。

ストレスもたまっていることだろうよ・・・と、

久しぶりにラン♪へ!!!

夕方、涼しくなるのを待って、辰巳に行ってきましたぁ~。

★辰巳のラン・・・近々登録制になる予定だそうな。掲示板に書いてありました★

平日・夕方なのでお友達は予想どーり、あんまりおらず・・・

ニョッキ
f0110199_2141377.jpg

カバンからノビノビのガムっちょを取り出して遊んだり・・・

f0110199_22141212.jpg



一人たそがれてみたり・・・
f0110199_22144456.jpg


たいして走ってないのに、ベンチで休憩したり・・・

母のサンダル噛んだり(≧д≦)ノしておりました。

そしたら、なにやらランの端っこに怪しげ~なキノコを発見!!!

これは、危険!!!こんなの食べたら大変!!(みなさんも気をつけてくさだいね)

小さい子達のランへ急いで移動して、芝生ラン♪

そろそろ・・・帰るかって時に4ワンコも登場してくれちゃったのですぅ!!

同じくらいの歳・大きさの子達だったのでたくさん走ったどぉ~。

楽しかったどぉ~♪

f0110199_22153046.jpg


スマートなイタリアンちゃんが、母のカバンからニョッキのノビノビガムをGET!!

この後、母・ニョッキは『どうぞー』って感じでしたが、飼い主さんが必死に追い掛け回して、ノビノビ返してくれました。

ど、どうもすみません(⌒▽⌒;)

ではでは・・・そろそろ辺りも暗くなってまいりましたので・・・

まだまだ、遊び足りない様子のニョッキを、無理やりひっぱって帰ってきました。

帰宅後・・・そうそう!今日は洗濯日和だったってことで

f0110199_22164550.jpg


この子もきれいになりましたぁ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-07-05 22:19