「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふかひれッチャイナ♬

最近、我が家に送り込まれた新キャラ!

f0110199_22571049.jpg


こ、これは何なんだい???

f0110199_2258594.jpg


これは、IKEAで購入のグリーンマン(仮名)です。

さすが、外人のお方がデザインされたものって感じの、なんともイイお姿。

わたくしか・な・り・気に入りました!!!!

そして、見事にこの子もねっ!

f0110199_2321782.jpg


今日も元気にこのグリーンマンで遊んでいましたが・・・・


『ニョッキやぁ~い。今日はお出掛けだぞ~』

続・どこへいくんだい?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-27 23:54

浅草散策!!!

今日は雨が降っていますが、昨日はとってもいい天気でしたぁ!!!


先輩の素敵女子2人と浅草散策に行ってまいりましたよぉ。

ちょいと、その前に~

『お散歩するには気持ちがいいんでないかい?』って・・・・

ニョッキを猛烈に見たがっていたその先輩のお宅へロング散歩で襲撃=3

f0110199_19473881.jpg


そうですよぉ~ (▼∀▼)ニヤリッ

続・本日は歩け歩け大会です!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-26 21:29

実家でもジャイアン!!!

f0110199_2110479.jpg


今週のはじめ、実家へ帰りました。

もちろん、ニョッキさんも一緒です。

続・また来たのぉ~???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-25 22:06

ランでイケイケ!!!

最近のわたくし・・・父の『難聴』っぷりを越える勢いです。

昨日ラジオで

 『今から、六本木に織田裕二が参ります』って・・・・

お~。織田裕二のモノマネが流行中の我が家!!!

まさにタイムリー O(≧▽≦)O と、思ったら

父が、となりで  「六本木に粉雪が舞い降りますだって」・・・って????

えェ!!!( ̄▽ ̄  またまたァ~。どんだけ難聴よぉ~!!!

「違うよぉ~。織田裕二が来るんだってェ」ヾ(´▽`;)ゝ

その瞬間・・・レミオロ○ンの『粉雪』のイントロが流れてまいりましたとさっ!!

『オダユウジガマイリマス』
『コナユキガマイオリマス』

f0110199_1275392.jpg


気を取り直して・・・続く
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-22 12:36

魅惑ハウスでとろろ~ん!

ニョニョ木もうっすら暗くなり始め、白黒の居場所確認も出来にくくなったので・・・

そろそろお待ちかね あんこ魅惑ハウスへ参りましょう~

ザクザク・・・・

f0110199_15359100.jpg


あんこっこおじゃましまぁ~す!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-17 15:18

ニョニョ木公園でテケテケェ~

昨日の日曜日は、代々木公園で遊んできましたよぉ~♪

今回は、おきゃん代表!tomo企画委員長の推薦コースで参りましょうぅ♪

ランチ→ラン→魅惑のあんこハウスとなっ((((*´ー`)

ではでは・・・ランチのご様子から

f0110199_20391470.jpg


なにがでるかな?なにがでるかな?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-15 22:18

雨時々いも!

f0110199_1039129.jpg


す、すいません・・・

今日もどんどんどーーんよりなお天気でございます。

続・週末のお話し~♬
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-09 11:33

なんじゃこらぁ~???!!!

f0110199_21231737.jpg


ニョッキ~。ちょっと出かけてくるから待っててねぇ~』

と、父と母がちょっくら近所におでかけして帰ってくると・・・

玄関で待ってたニョッキ

そして、それはソコにあったのです。

さぁ。それはなんなんですかい?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-06 21:50

秋の夜長とニョッキッキ~

f0110199_1838942.jpg


そんな秋の夜長は続くのさ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-10-02 19:26