ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

手ごわい奴めっ!

こんにちわん♪

ニョッキは相変わらず乙女中です♪


先日のこと。 甥っ子達が冬休みに入っていたので遊びに行くと・・・

ワタシに 『まぁ~。ココ座りなよ!!!』 なんて気の使える小学生っぷり。

『なぬっ?!』

いつの間におおきくなってぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 おばはんはうれしいぞぉ~


f0110199_17443473.jpg



でもあきらか!あやすぅい!!!

なんかコソコソとニヤついてる甥っ子達!(▼∀▼) ニヤつき注意報発令!

ワンコたちも興味ありありですけど?!

f0110199_17455171.jpg


なんだぁ。それぇ???

その正体とニョッキの食いつきMAX加減をこちらでご確認くださいませぇ~♪



おわかりになりまして???


正解はこちらん

f0110199_1754512.jpg


なつかしやぁ~。 ぶうぶうクッション♪

いつもの爆弾には、馴れてるはずのニョッキなのに・・・

この爆発音には負けられなかったらしい。


はて?!その頃サンちゃんは・・・

もう相当、甥っ子たちにやられたんであろうねぇ~。

f0110199_17573461.jpg


余裕の睡眠でしたぁ~。 お鼻がケージから出るって『いいねっ!』
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-29 17:58

クリパ!その2

最近、野菜が、な・ぜ・か?冷凍室に入っているニョッキ家です。

昨日の被害者はレタスでした!?( ̄Д ̄;)

実に、興味深い!! (ガリレオ:湯川教授風)


そんな怪奇現象?はおいといて~~

24日の続きですψ(`▽´)ψ

f0110199_152547.jpg



なに???このご馳走=3

我が家は今夜、けつかっちんなのです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-26 15:45

クリパ!その1

♪メリークリスマス♪

みなさん。クリスマス楽しんでますか?

我が家は昨日、2つのクリスマスパーティーに呼んで頂き・・・

もう最高に楽しくて、今日のクリスマスの分もまとめて楽しんじゃいましたぁ。

f0110199_13372671.jpg


まずお邪魔したのは・・・こちらのお宅です016.gif

Moreかわいいこの子はだぁ~れ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-25 14:14

魔法の粉!

我が家の、今年の年間消費率№1 食品は・・・なにげに小麦粉???

あっ!じゃがいもは除いてですよ。(じゃがいもは、人生消費率№1 殿堂☆入りですから)

今年、たこ焼きにハマリ・・・順調に小麦粉消費アッ~プ!

そして、今回は(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_20263710.jpg


More さてなんでしょー???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-22 20:46

高級ラン!

どうも!毎日寒いですねぇ。

ニョッキも、寒さのせいか最近、朝の挨拶を省略します。

というか、『忍び』のように気配消してます(。-_-。)

ご飯の準備を聞きつけると、やっとこさニョッキチから出てきます・・・

挨拶は、社会犬としての基本!腹の底から声出していきましょー!!!!


さてさて、昨日はグダグダな旅行記を見ていただいたわけですが・・・

今回は、ちょっと動きがあります・・・(⌒▽⌒;)

f0110199_10192488.jpg


More スリラー的な朝稽古!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-20 11:32

まったり編

おはようございます。

今朝、家の前のごみ収集所でボヤ騒ぎがありました。(≧д≦)ノ


昨日は、家のまわりを不審者がうろついていたらしい・・・

普段は開けないリビングの窓があるのですが、昨日はお客様がみえたので開けていました。

その窓から中を覗いては、立ち去り、また戻ってきては中を覗いていた人がいたらしい・・・

近所のおば様が『気をつけなさい』と教えてくれました。

なんだか・・・コワイです(。-_-。)


さてさて。前回は館山の海でこんなだったニョッキ

f0110199_1004567.jpg


本日はまったり編を~

f0110199_105860.jpg


ほんとスーパーグダグダでした。
 
手っ取り早く言うと・・・・

着いた→寝る→夜ご飯→寝る→朝ご飯

ですが・・・そこをちっとアレンジングしてねっ!

ココが腕の見せ所???  


f0110199_1022545.jpg


到着して迎えてくれたのが、この2ワンズ!

『お客さん。着たよー』 のサインを吠えてお知らせ! ドアーチャーム犬です。

部屋の中には、ワンコグッズ!

f0110199_1010631.jpg


あらゆるところにフックがあり、どこでも一緒にワンコと移動できます。

リビングの前には、お庭。ランになってます。夜も23時まで遊べます。

人もゲームや卓球ができます。私たち、太鼓の達人になりました!!


そして、夜ご飯はフレンチ。(といってもかたくない気軽な感じです)

f0110199_1017632.jpg


前菜、お肉、デザート、パンもありました。

よく食べる私たちには、ギリギリの量だったかな???

の非常食用意しとくの忘れたから、ドッキドキでした(笑)

誕生日だったにはデザートのサービス!

ニョッキもおこぼれゲット!

f0110199_1023294.jpg


その後は、お察しのとーり・・・

f0110199_1024332.jpg


ですけど???

満腹一家は、ドラマSPが始まるまで寝たのでした・・・ZZZZZZZZZ

(終)

あら??腕見せたっけ?(笑)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-19 10:25

たてたて・よこよこ!館山へ~♪

こんばんは♪

本日、ミルキーの大玉が出たラッキーなニョッキ母です。

そして、こちらが

f0110199_2383724.jpg


ニョッキでぇ~す。

??ニョッキ??がたくさん干されてるぅO(≧▽≦)O


はいっ!先週の土・日はスルメにたくさん会えるところへお出掛けしてきましたぁ~!!!

More:どんだけぇ~ニョッキ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-17 23:49

♪父・誕生日♪

f0110199_11371212.jpg


本日は、日ごろニョッキに甘々、メロメロンのの誕生日です!


☆おめでと~うぅ☆ パチパチヾ(´▽`;)ゝ


今年は、カトちゃんとトランポリンの上手なおじさんと一緒にお祝いでーーす♪

けんさんやブーさんも全員集合!してくれたんですが携帯のカメラのため写ってません(涙)


ババンバ・バンバンバン♪ 今年も元気に頑張れよぉ~

ババンバ・バンバンバン♪ ケー○電気だよぉ~ん♪

More:とりあえず続くのだぁ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-13 12:11

変身!

f0110199_18344667.jpg


どうも!みなさん こんばんはぁ~。

ご存知でしたかぁ??今朝のトキオ!

別所○也・おとめ座が例えるに・・・『ギュン!ギュン!な寒さ』だったそうです

??? どんな寒さなんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄


さてさて、おしりのアップからですみません(笑)

昨夜、我が娘・・・ひょんなことから変身しちゃったんです。

ニョニョに変化が・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-10 18:51

ワタシの居場所について

どうも!どうも!ニョッキです。

f0110199_131495.jpg


久々にニョッキが日記を書いちゃいますニョ。

これが正真正銘!『ニョッキの日記』というわけですニョ~ン♪

なんで今日、ワタシが日記担当かと申しますとですニョ・・・

なにやら今夜、は、忘年会とやらに出かけるらしいですニョ・・・

そしたら、そしたら・・・までが・・・忘年会だとさっ(。-_-。)

いっつも物忘れの激しい二人!今年あったことまで忘れてどうするんですかねぇ、、、

お願いですから、置いてかれるワタシのことまで忘れるくらい飲むのはやめてほしいニョ・・・・

More:そんなワタシの居場所について
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-12-06 13:48