ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バンダーナニョッキ♪

こんにちは♪ 

勝手に始めたブログ強化週間も無事に???勝手に終え・・・・

『人には、それぞれ力量があるのだ!』ということを思い知ったニョッキ母でございますemoticon-0111-blush.gif

そんな勝手に燃え尽きたをよそに・・・

このお方といえば・・・

f0110199_1616421.jpg


だらーーーんと爪切り中ですよ。。。

続:そんなニョッキにいいものが
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-27 16:28

☆ニョッキ星人☆

大変です!!!

未確認物体発見です!!!

f0110199_22465954.jpg


続きまーーーす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-23 22:54

頑張れ!ワタシ・・・

何度も言いますが(笑)、今週はブログ強化週間なのですemoticon-0141-whew.gif

頑張れェ~!!!ほんと毎日続けるって大変ですなぁ。。。。

毎日更新しているあの方やこの方!尊敬いたしますemoticon-0137-clapping.gif


さてさて・・・今日も暖かな1日でした。

この時期、スーパーでワタクシに猛アピールしてくるものといえば・・・・

f0110199_23551164.jpg


More 1・5だよー!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-23 00:05

ピクニック気分でビュンビュン系!

はい! 今週は 『ブログ強化習慣』 でございます。

力尽きるまで頑張りぬくことをココに誓います。emoticon-0128-hi.gif

我が家、今月車検でございまして、お財布から『諭吉さん』がたくさん出て行きました(涙)

『でも、元気出していきましょー』ということで・・・

昨日は暖かかったので、重い腰を上げて「えっこら!」行ってきましたよ♪

f0110199_23534617.jpg






 

More ここはどこさ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-22 00:21

寒さゆえ

今週は、誠に勝手ながらブログ強化週間といたします(笑)


今日は、ぽかぽかといいお天気でしたねェ。emoticon-0157-sun.gif

でも今年は、去年より『寒い冬』になった気がしませんか???

我が家の娘も、今年は、寒さゆえのいろんな行動を見せてくれましたよ~

f0110199_039219.jpg


More 寒さ対策
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-21 00:51

Necessary!! 猫なりー!!!

どうも~emoticon-0155-flower.gif

f0110199_1235259.jpg


あんこですemoticon-0152-heart.gif

f0110199_1236637.jpg


ニョッキですemoticon-0152-heart.gif

二人合わせて、『あんこのニョッキ』です。

さぁ。みなさん!想像してみてちょうだい!

『あんこのニョッキ』っておいしいの? 和風なの?洋風なの?そして何色なの?

続・お味見したい方はポチっとしてね♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-19 13:30

肉球が・・・・

こんにちはぁ♪

最近、記事のアップが遅れておりますemoticon-0107-sweating.gif

すみまそ~ん。。。 今回は、ちょうど1週間前の・・・先週の日・月のお話~! 

昨日のたのっしい出来事は次回、早めにご報告しますとも!

f0110199_94041100.jpg


父の、社員旅行的なものに便乗しちゃう系!!! ビュンビュン系!!!!

銀世界へひとっとび~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-18 10:02

来たどォ!!!!

先週のお話です。

ニョッキさんご一行!

のお姉さまのお誕生日プレゼントを探しにあるところへ行ってまいりました。

f0110199_9585035.jpg


浅草でありんす!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-13 10:10

YOKOHAMA! たそがれ

f0110199_22312648.jpg


70Fからの眺めです!

今年も行ってまいりました。 ハッスルしてまいりましたemoticon-0170-ninja.gif


年に一度の、レディースプラン!

毎度おなじみの女子と一緒に、女子だというだけで味わえる数々の特典を満喫してきました。


今年の開催地は、横浜に決定!

More・・・いいぞ!横浜
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-07 22:56

銀世界です。

オーレー!オーレェー!!!emoticon-0170-ninja.gif

先週、両親とマツケンを見に行ったニョッキ母です。

平均年齢を一生懸命下げる努力はしましたが・・・あえなく失敗(笑)

本物の『マツケンサンバ』ってものは、ほんとまぶしかったです。emoticon-0171-star.gif


えェー! 本日は、雪なり。大雪なり。

f0110199_283941.jpg


ということで・・・

この銀ぎんギラギラな真っ白光景を目の当りにして怖気づいてる奴がいます。



ニョッキです。


お散歩、欠席しませんよー!行きますよォ!!!

f0110199_2105072.jpg


そのへっぴり腰はなんだい?!

あんたおじいさんかい!!(⌒▽⌒;)


f0110199_2124712.jpg


雪のない場所で○しっこを済ませたニョキじいさんです。

泡の鼻水ブシュブシュ発射させてます。

ではそろそろ入りますかねェ。。。。

f0110199_2173321.jpg


犬はお家で丸くなるぅ~♪♪らしいです。

f0110199_2221769.jpg


今年も、家の蝋梅(ロウバイ)咲きましたemoticon-0155-flower.gif

雪の中、けなげに咲いてます。1年って早いわぁ~。


<お知らせ>

ワンちゃんを引き取れる方を捜しています。

詳しくはコチラ

皆様のご協力で救える命があります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-02-03 12:35