「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

満開宣言!

こんばんはぁ~。

今日は、花曇り&花冷えから花雨(こんな言葉あるのかしらん?)になりました。

これでサクラが散ってしまいませんよーに。




トキオにサクラ満開宣言がでた日。

散歩しながら近所の公園にお花見emoticon-0155-flower.gif

f0110199_2025579.jpg


あーーー!キレイ

平日の昼間だというのに、結構の人がお花見中でした。

f0110199_2026799.jpg


私たちもフランクフルトをほおばりながら花より団子を楽しみました。

そして、帰りがけにドックカフェへ♪

近所にあるとは聞いていたんですが、なかなか発見できなかったのです。

最近、やっとこさ、発見したので寄ってみる事にしました。

f0110199_20492574.jpg


ワンコはニョッキだけだったのでフリー許可がでましたψ(`▽´)ψ

やったぁ~!!!

ご機嫌のニョッキは、お店の方や他のお客さんにスルメを披露!

f0110199_20514345.jpg


自由に歩き回ってました。

その間、ワタシたちは小腹がへったのでパスタを食しました~

f0110199_20533586.jpg


ドリンクとサラダがついて700円でした。

f0110199_20541833.jpg


近所にニョッキと入れるお店を見つけられてほんとよかったわぁ~。

また行っちゃいますとも!((((*´ー`)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-30 21:04

桜咲く!

チュリーッス!!!

今日は、会社の子たちとボーリング5ゲームしちゃったヤングなニョッキ母です。

f0110199_2256665.jpg


あちらこちらで、桜が咲いてますねぇ~。

いいですよねぇ。町が明るくなりますね((((*´ー`)

日本に生まれてよかったぁ!!!!! (織田裕二風に)

More:これはどこの桜かな?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-26 23:38

じゅーじゅー充実DAY♪

木曜日・祝日 天気は雨!

一日中、雨・・・・・

でも、そんなの関係ない!!!!!

f0110199_22194765.jpg



今日は バーべキューです!

続:長い一日のはじまり~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-22 23:33

『春』

こんにちわ♪

f0110199_11345647.jpg


最近、ニュースで『チベット』ってワードを耳にしてからというもの・・・

ずーーーーーーーっと考えていたんです。

『昔、なんとかチベットっていう映画あったよねぇ???』のの一言が発端です。

『ダンサーイン・ザ・チベット?!』 『エンペラー・オブ・チベット?!』

いろんなもんがMIXされて余計わからなくなる始末。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんでもって、本日 『寝不足・オブ・チベット』 な夫婦です(笑)

今朝、完全お手上げのため、ネットで調べました。

あれ?もう忘れた(汗) なんだっけ????
 

続☆正解は????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-19 11:58

フワ旅 パート2!

花粉にやられまくりのワタクシです。

昨夜は頭痛に悩まされるし、この時期、鼻なんていらないと本気に思います!!!

はい!てな感じで、言い訳はそのへんにして・・・・

すっかり遅くなりました。

小田原の旅を振り返ります(笑)

f0110199_106329.jpg


すっかり、お宿に馴れ、看板犬を隙あらば・・・と狙っております。

ニョッキさん!

More 朝から雨って????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-16 10:31

フワッと蒲鉾の旅♪(1)

どうもどうも~♪

本日も花粉とやらが悪さしているようですが・・・ハリキッテ参りますよemoticon-0165-muscle.gif

へっくしょん。ちきしょー!!!


日~月曜日。

黄砂と花粉に導かれフワッフワッ~と向かった先は????

f0110199_1215254.jpg


More:蒲鉾の有名なあの町です!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-12 13:02

おちりなる戦い!

おばんです。

今日は、お天気もいいちゅうことで、久しぶりに代々木に行ってまいりましたよ。

さて!ニョッキさん!

代々木をニョニョ木にでっきるかなでっきるかな???

f0110199_0563262.jpg


はてはてほほーー!!!

続きはWebで♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-09 01:08

ふらり辰巳散歩♪

ハックショ~ン=3 

鼻のかみ過ぎで鼻が赤いし、なんかできるし・・・・・

最低な感じです。

今週のはじめ、そんなうだうだムードを吹き飛ばすべく、いざ外へ繰り出した親子!

向かった先は、辰巳だす。

f0110199_23233539.jpg


続;切ない恋のはじまり~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-06 23:30

梅とニョッキと花粉症

どうも。もうすぐ春ですねぇ♪

近所では、梅がキレイに咲いています。

f0110199_2153358.jpg



そんな中、すっかり花粉にやられているワタクシですemoticon-0106-crying.gif

『鼻を鼻を、もぎ取ってくれぇぇぇ・・・・』

ワタクシ、自慢じゃないですけど、お杉さんだけではなくブタ草さん稲科さんにもやられてしまう・・・

そう!!!通年花粉症なのであります。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、なにを隠そう!!!!こんなワタクシったら花を扱う仕事をしているって・・・

f0110199_21541750.jpg


正気ですかぁ???

続きまーーーす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-03-02 22:12