「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シャル・ウィ・うぃ~???

今日は朝からビバ快晴ですねぇ!!!

気持ちが良いので、朝からはりきって始動です!!!


まずは、この前の続きを~~~

舎人ランを後にして駐車場へ向かう途中!

f0110199_9383816.jpg


ニョッキがだらーーんとしていると・・・・・

続☆カワイ子ちゃん発見です!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-30 10:21

とねりねりねり~

日曜日!

あんこさん一家にお誘い頂き、お久しぶりの舎人公園へ♪

こちらで・・・・


イケメンなあの子が待っていてくれたのですよーん♪

f0110199_061049.jpg



まず、ニョッキが最初に向かったのはベンチ!

恒例のベンチチェック!!!!

そして、あんこはんは・・・

f0110199_064570.jpg


本日もボール命でございます。

さぁ~て、誰が待っててくれたのかな?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-29 00:45

食欲の春!

こんばんはぁ~(*^^*)

すっかり暖かくなってきましたねぇ♪

散歩中、近所で咲いている花たちを見ては、うっとりしちゃう乙女な
ニョッキ母です。

そんなワタシのとなりには、『この花食べてやるぅ!』って・・・

かなり必死な爆裂女が1人おります。

そんなコンビを見かけたら、気軽にお声をかけてくだされぇ♪

f0110199_1955725.jpg


こちらは、我が家のサフィニアさんです。

元気に咲いております!!!

でも今日見てほすぅ~いのは、プランター!!!
なぜって???

f0110199_19172255.jpg


これ実家の父の手作りなんです!

一緒にホームセンターに行って、『こういうの作ってぇ~』って軽~くお願いしたワタクシ

翌日!『出来たよー!!!!!!!』ってψ(`▽´)ψ

オーダーメイドプランター♪ よいではないかぁ~。

昔から、何でも作ってしまうです。

ワタシが小さい時、父の日参観日で船を作ってプールで浮かべる的な行事があった時は・・・

みんなは、小さいボートなのに、ワタシはTHE 屋形船!!!

2階建てだったような気がします(笑)


最近も、実家に行くたびに、の作品が増えています。

外で焼肉できるようにとデッキを作ってみたり、電気ストーブの下には、キャスター付きの台。

一時、キャスター付けに凝ってか?!

うちの中のあらゆるものに、キャスターがついています(笑)

ワンコのゲージ、鳥かごの台などなど。

そのうち、自分にもキャスターつけちゃうんじゃん(笑)ってくらい


昔、ディズニーランドから帰ってきたら家の外壁がエメラルドグリーンになっていて・・・

『あれ?家もディズニー?』って思ったこともあります。

この前は、外の水道付近がペンキでカラフルに塗られていたような・・・・・(*^^*)

そんなオモローな父親です。

このプランター、早速、伯母さんからも注文を受け、制作中だとか・・・・

頑張れぇ。ネットショッピングも夢じゃないかも(笑)


そんなわけで、早速サフィニアを植えてみたわけなのです。

最近のニョッキは食欲旺盛なのでお味見されないように気をつけねば。

ただいま、我が家、親子揃って、食欲の春なのです!

ニョッキは特にです!

最近、むーたん家おすすめのとり農園さんのお試しセットをあげています。


食べっぷりが違いますねぇ。

f0110199_2013292.jpg


この飛び出た目を見ていただければ、わかりますねぇ(笑)

ずっと気になっていたので、今回思い切って?!頼んでみてよかった。

f0110199_2021773.jpg


このように、小分けにされてるので、1食ずつあげやすいところも気に入りました♪

手羽先ミンチやささみミンチなど3種類のセットがお試しで入っていましたよ。

f0110199_2032678.jpg


気になったみなさん!むーたん家のブログでチェックしてみてくださいねえ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-24 20:08

ブルーになります。

こんにちは♪

今日は暖かい一日ですねぇ。

先ほど、風呂場ですこーーしばかり昼寝をしてしまいました(笑)

かなりリラックスし過ぎて、気絶寸前でございました。


ワタシの前に、シャワーを浴びたこの方は・・・・

f0110199_14234775.jpg


リラックスどころか、終始ブルーなご様子でした。

続きもブルー!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-21 14:41

大雨注意報!

みなさん!明日は大雨ですって・・・

f0110199_2215958.jpg


そう!最近、雨多いですねぇ。

一雨ごとに暖かくなるってことでしょうぅ。

続きはコチラへ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-17 22:49

お掃除おばさん!

こんにちは♪ 今日は雨ですねぇ~。

今日は、ランで遊べそうにありませんねぇ。

さてさて、今朝、起きてリビングに向かうとニョッキチ周辺がえらいことに・・・

f0110199_12173081.jpg


More:どないしたん?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-13 12:36

お宅訪問とバトン♪

こんにちわ♪今日は1日雨ですねぇ!

昨日、洗濯をするべきだった・・・・・と悔やんでおります。

そんな雨の中、ちょっくら銀座までお花の配達なんぞに行ってきました。

その途中!ナイスガイ♪に出会いました。

大人なのに、ヘルメットの紐を鼻にかけているお茶目なおじ様です。

こんな素敵な人を見かけると、人生捨てたモンじゃないなって思いますよねっ!(笑)

ねぇ~!!!

ニョッキさん♪
f0110199_1584960.jpg


続:なにやらお怒りのようです・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-10 16:16

ハッスルハスキーなランの巻!

こんばんわ♪

最近、巷では、クリーニングブームがきてるんでしょうか????

行列のできるクリーニング店を何度かみかけましたemoticon-0104-surprised.gif

それはそれは、人気ラーメン店くらいの行列ですよ。

間違って並んじゃうっつのぉ!!『あー!ややこしやー!』


さてさて、話は変わり・・・・・今年も頂けそうです(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_23311545.jpg


昨年、先輩宅から頂いてきたワイルドベリーの花が咲きましたー。

早く実となれぇ~♪

More
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-07 23:52

そわそわする時!

こんにちは♪ 今日は天気がよいですねぇ。


こんな日は、外でヒットエンドラン♪したいものです。

そうだ!今日は、花見だったぁ。ヒットエンドランできるじゃないか(▼∀▼)ニヤリッ


そんな時は、決まって・・・・

ワタクシの気持ちが伝わるのか、ニョッキもそわそわしちゃいます。

f0110199_1044842.jpg


いつものテンション低!のニョッキです。

これが・・・・

続:どう変わるのかしらん???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-03 10:23