ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女の勘!

ピーンポーン♪

ドアチャイムがなりましたよっ!

f0110199_11433130.jpg


More:ニョッキそわそわ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-29 12:04

WEDDING PARTY!!!

昨日は夕方から友人の結婚パーチーでした♪

予報は雨!

しかも、夕方のが降水確率高かったのに・・・止んじゃったよぉ~!!!

すげぇ~よー!

喜び&内心、うらやますぅーい気持ちありありで(笑)会場へ向かいました♪

まだ、自分の結婚式が雨だったことを・・・・少々・・・・

いえ!だいぶ・・・・残念に思っているのかもぉ!!!!(笑) 一種のトラウマです!

f0110199_2321566.jpg


会場は、美術館!

なんともオサレではありませんことっ!

雨が止んだので、ガーデンパーティーですわよぉ!

緑の香りいっぱいに広がる感じ~

f0110199_9434374.jpg


ケーキもベリーべりーベリーグー!!!ですがなっψ(`▽´)ψ

幸せいっぱいな2人とたくさんの友人で作った温かいパーチーでした。


f0110199_9461192.jpg


キャンドルの素敵な演出!

生バンド演奏あり、ジェスチャーゲームあり、お父サン達のくだけたオモローなスピーチあり!

ほんと、素敵なパーチーでございました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

久々の友人との女子トークも楽しかったぁ~

ところで・・・・


いつでも正装!参加する気マンマンだったこのお方!

f0110199_95116100.jpg


タキシード着てますもんねぇ(笑)

でも今回は・・・・いくらガーデンといえ・・・お留守番で・・・

f0110199_9525584.jpg


かたじけない!

f0110199_954578.jpg


すねちゃったねぇ~

f0110199_9544449.jpg


お疲れ様でーす!!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-26 09:57

かばんの中身を拝見!

突然ですが・・・・

ニョッキ母さん! カバンの中身を拝見させてくださぁ~い♪』

って、言われたら・・・

困りますよねぇ~

『やだぁ~!!!困るゥ!!!!』っつって!

で、

f0110199_11233692.jpg


じゃぁ~ん!!!


カバンにこんなの入ってたら、もっと困りますよねぇ・・・・・・・・・・

ねぇ~!ニョッキさん?!!

f0110199_11251918.jpg


『やべぇ~』 じゃないでしょう・・・

君が入れたんでしょっつ!

f0110199_1126247.jpg



違うのかぁ!!!!!!!!!!! (笑)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-19 11:26

グリーンプロジェクト!!!

おはようございまーす♪

やっと、朝からスッキリ晴れましたねぇ~。

f0110199_8261638.jpg


我が家のワイルドベリーちゃんも、晴れの日はうれしいことでしょう♪

お日様をたくさん浴びて、甘い実をもっとたくさんつけておくれぇ~ψ(`▽´)ψ

今回、我が家の『グリーンプロジェクト』に新しい仲間が増えました!

More:どんなグリーン???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-15 09:11

『波乗りニョニー♪』

先週のとある日の夜・・・・

『オレ!明日休み』って父が言いました。

・・・・・・・・

これって、ビックリミラクルホリデイ???

ということで

行ってきました。

f0110199_21491075.jpg


More:どこのソフトですかぁ???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-13 22:36

『あへあへ』な季節到来!

こんばんみー♪

本日は母の日!

母の日に向け、1年でいっちばんいそがしい職種で働くワタクシ!

やっとこさ、G.Wから続いた仕事のピークが終わりやしたぁ=3

のでぇ~ 

ニョッキの誕生日は、気持ちだけで、ろくにお祝い出来なかったのですがぁ~


せめてランだけでもということで、G.W最終日にランには行ってきました。

今頃、アップかぁ~い(笑)

f0110199_23533594.jpg


THE・辰巳です。

ただいま、大きなランの半分が芝養生中!

この日は、暑かった!

ランに行く前の車内でのニョッキをちとご紹介!

f0110199_23564170.jpg


アヘアへ開始!

f0110199_23571226.jpg


日よけ窓のある後部座席に移動・・・ でもあづい・・・

f0110199_2358245.jpg


あづい・・・ スルメになってみます。が、あづい!

f0110199_23583515.jpg


『アップにしてもあづいんだニョー。』って?!

f0110199_23592745.jpg


暑くてグルングルンしちゃった。

f0110199_003968.jpg


暑くて、はん笑い?!

ワンコにはツライ季節になってきましたねぇ~。

笑ってるようにみえますけど、結構ワタシ、この顔好きですけど。。。

気をつけてあげないとねぇ~。

で、ランへ着いたニョッキは?

本日は、走るご気分ではなかったようで・・・

f0110199_055510.jpg


得意の『棒かじり虫』に変身!

または、ストーキング!

よって、捕獲!

f0110199_044946.jpg


目線の先には、本日ロックオンのラブちゃんがいます。

f0110199_093232.jpg


本日2回目のはん笑い!

せっかくのランも、こんなグダグダな様子でした(笑)

まぁ~、なんか我が家っぽくていいかぁ~!

みなさん。芝生がモリモリ、フサフサしてきたら一度体験しに来てくださいねぇ((((*´ー`)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-12 00:10

みなさんありがとうニョ~♪

みなさ~ん!

ニョッキにたくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございます♪

とてもうれしゅうございます。

これからも、スルメ道に精進してまいります。


さて、本日!うれしいプレゼントまで届きましたぁ♪

送ってくれたのはぁ~ この方!!!

f0110199_23244986.jpg


続:誰だかわかるよねん♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-07 23:34

2・にィー!!!

f0110199_23593533.jpg


こんばんはぁ~♪

巷では、のつく数字でアホになっておりますが・・・・

本日、我が家では、のつく数字で楽し~い気持ちになっています。

そんな、めでたい日なのです。

続:どんな日???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-05-04 00:28