「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

偶然に?!

ボンジュール!!!

みなさん!ご機嫌うるわしゅう???

ワタクシはとってもご機嫌ですO(≧▽≦)O

なぜって???

少し前にX JAPANのTOSHIさんが、エコ・ハードロックバンドを新結成し、ファンの皆さんを『アース』と呼んでいるらしい。。。。


そんな事実?を耳にしてしまいましたもので・・・

ecoですよねぇ~((((*´ー`)


さて、そんなご機嫌なワタクシですが、こう雨ばかり続くと・・洗濯やら散歩やら何かと困りますねぇ~。

『もう出かけたくないしィ~』 こんな雨の日にはみなさんは何をしますか?

昼寝、昼寝、昼寝ですか??

そうですよねぇ~。

でもたまには読書もいいですよー。(ってワタシに言われなくたってねぇ~)

f0110199_23425817.jpg


コレは、ワタクシがちょっと前に読み終わった単行本なんですが・・・

ん?なぜ2冊って?!

1冊は、『持ち歩き用』で、1冊は『保存用』?!!

なんて素敵なコトをする人ではありません。

じゃあなぜ????って、

実は、先週、本屋に行ったが・・・

『今日ね、youが好きそうな本買ってきたよー!』って買ってきてくれたんです。

『おーーー!!!それ、この前読み終わったばかりの本だよーー!!!』って。

ワハハ!ワハハ!ψ(`▽´)ψ

ということで今、家に2冊あるのでした。


さて、早速話は変わって・・・・・

雨で困るものの一つの、ニョッキの散歩!

今日も雨ですので、カッパ着用で行ってきやしたよ。

f0110199_053294.jpg


どこぞやの、おば様っぽいです(笑)

着せるのも一苦労です((( T_T)

f0110199_061115.jpg


でも、ニョッキも雨の日は早く家に入りたいのか・・・

家の近くですぐ用を済ませてくれるので助かります。

f0110199_095511.jpg


スッキリ!

コレで、思う存分、家でハッスルしてください。

f0110199_0104381.jpg


はいよー。

あー!!明日も雨ですねぇ~emoticon-0156-rain.gif
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-30 00:18

紫式ブー!

こんにちは!

ねぇさん。事件です!

ネットで気になる文字を発見し、何気に開いたページにすんごい事実が!!!!

その文字とは・・・・『日本歴史占い』

性別と生年月日を入れるだけで、「自分が歴史上の人物に例えると誰なの?」ってわかっちゃう何とも安易な占いです。

で、

で、ですよ!

ワタシはぬあんと、あの有名な『紫式部』だそうですわよ。

やっぱりねぇ~(▼∀▼)ニヤリッ

ってウホウホ喜んでたらですよ・・・・

判断結果に驚くべき事実が隠されてるではあーりませんか???

『自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。』

紫スケベってこと?!

ちなみに、は極悪非道の盗賊!『石川五右衛門』でございました。

「何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること」だってぇ~

ブブブッツ( ̄▽ ̄

スケベと盗賊!!!って、どんな夫婦だいっ!

さぁ~!みなさんも怖がらずお試しあれぇ~

More:本題はコチラから
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-26 10:07

梅雨真っ只中です!

どっぷり梅雨ですねぇ~

空がどんよりしております。
湿気でジメジメしております。
ワタシはだらーんとしております。


f0110199_1629611.jpg


新しく我が家に加わった仲間達!

ヒメダカさん&水草さん

この方たちは、この梅雨の中、さわやか~にゆらゆらしております。

癒しですなぁ~((((*´ー`)

続・ニョッキさん、ゲストです!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-23 17:19

チェンジ!

こんばんわ((((*´ー`)

みなさま。ご機嫌いかがですか?

今月から、車の後部座席に乗る人もシートベルトをするよう義務づけられましたね。

我が家のニョッキさんは、最近、その後部座席がお気に入りのようです。

f0110199_21222570.jpg


いつもは、おとなしく助手席に座っていたんですが、最近走り出すとすぐ後部座席へ。

単純に暑いからだと思います。

f0110199_21243554.jpg


そして、運転席の下に潜り込んで、『スルメ』になったりしています。

後部座席のが安全ですし、それはそれでいいのですが。

この前は、勢い余って・・・・・

f0110199_21262769.jpg


運転席に『こんにちわ!』しちゃいました(汗)

これは危険!そう!デンジャーです!!!!

焦りましたよ。。。。

ブレーキと間違えてニョッキの頭踏んじゃうぞ!って話ですよ。

でも写真はしっかり撮っておりました(⌒▽⌒;)

ニョッキさん!前にホフク前進するのはやめてください。

今日は、そんなニョッキの秘密をひとつみなさんに教えちゃいます!

『マニョリックス』ですよー。

f0110199_2137358.jpg


キアヌばりの壁歩きです(笑)

顔が眠そうなのは、気にしないでください。

f0110199_21382849.jpg


そう!みなさんくれぐれも内緒にしてくださいね。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-19 21:40

にょほほ~ん

最近、めっきり・・・・・

f0110199_2292048.jpg


ふぅ=3

うんうん! ため息ついちゃうよねぇ~。

だってだって・・・

f0110199_22101064.jpg


そうなんです。ネタがないんです!

あーーー!!!だめだこりゃー(。-_-。)

そんな中、が『オレ、甲子園へ行く!!』と言い出した・・・

だめだこりゃー!!! 

はい!ルー〇ーズの影響モロ受けです(⌒▽⌒;)

と、いうわけで・・・・ってどういうわけか????

ネタ作りに?というか近くに用事もあって、、、、

行ってきました。

続:ニョニョ木です。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-15 22:36

デンタルケア!!!

今日は高尾山に登るはずだったのに・・・・・

余裕ぶっこいてたら、集合時間にあきらか間に合わないことがわかりまして

えェ~ そうなんです。

へたこいたぁ~!!!!!

ワタクシ・ニョッキ母でございます。

でもワタクシが行かなかったから、お天気ももったし、結果オーライ!

ってことで・・・・

のんびり日曜の午後は、ニョッキのデンタルケアをしました。

f0110199_22353352.jpg


More:歯をみがこう
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-08 22:45

あみん♪

可愛いフリして
f0110199_17124736.jpg


あの子!

f0110199_17132030.jpg


わりとやるもんだねっ!と

・・・・・・・・

言われ続けたあの頃・・・(続)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-06-02 17:33