「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突撃!ニョニョスケ♪

みなさん!こんにちは!

昨日、マラソンのワンジルさんが流暢な日本語でインタビューを受けている中・・・・

あんこねぇさんと一緒に我が家のニョニョスケがあるお宅へ突撃しました。

そのお宅とは?!?!?!?!

f0110199_1032212.jpg


このマークはもしや???

続:わかったよねぇ?????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-08-25 11:11

なんでやねん!

ぎゃぁ~!!!!

電子レンジが壊れたぁ~

かれこれ、一人暮らしの頃からお世話になっていたレンジさんが、天に召されました。

でも、『チン!』って高らかな音だけはなります。

レンジがない生活ってこんなに不便だったのねぇ・・・・・

で、新しい、念願のオーヴンレンジを検討中♪

今のレンジって回らないのねぇ~~。 へぇ~!!!

が、

我が家のレンジが召されたっていうこの状況をほったらかして、ワタクシ旅に出ました。

f0110199_11583950.jpg


こちらからでっせぇ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-08-24 12:10

配達~

昨日は涼しいっていうか寒いくらいのトキオでした。

ので、ニョッキと一緒に昼寝三昧の日曜日でした。

f0110199_1647663.jpg


お腹出して寝てたのかしらん???

ワタクシったら、昨日から、まるで花粉症?のようなくしゃみと鼻水が止まりません。

この真夏に、先取りトナカイしております。 鼻の下が真っ赤です(≧д≦)ノ

困ったぁ・・・・


さてさて。本日は、そんな真っ赤な鼻で、花を配達に行ってきました。

ハナで、ハナを・・・

f0110199_16532058.jpg


『カラー』でございます。

夏なので、涼しげな花瓶生けにしてみました。

f0110199_16543136.jpg


『アンスリューム』とライムと言う名の『バラ』、『オーニソガラム』です。

お出かけの空気を察したニョッキさん。

でも今日はお留守番だす!

f0110199_16563154.jpg


ソワソワして玄関までフライングしちゃったのにねぇ~

f0110199_16585930.jpg


悪い顔です。

申し訳ない・・・お留守番頼みます。


今日の配達先は、『文房具屋さん』でした。

素敵な一筆箋があったのでが買ってくれましたψ(`▽´)ψ ワーイ!

f0110199_173199.jpg


コレ、ニョッキへのお土産ってことにしとこっと!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-08-18 17:05

工場勤務希望します!

こんばんは♪

涼しくて過ごしやすかったトキオの日曜!

いつもの、ごくフツーな朝の散歩のはずでした。

はずでした・・・

が、そこで衝撃的事実発見・・・・

近所の、いつも可愛がって下さるご夫婦+もう一人おじ様に混じって、井戸端会議に参加したニョッキ

おじ様A:『この子はおもしろい顔をしてるんだよねぇ~』

おじ様B:『ほらぁ~!木村さんの奥さんにそっくりじゃないかぁ!』

おば様A:『よく!言うぅ~(笑)』

一同:『ワハハワハハ』

・・・・・・・

木村さんの奥さんって???!!!!

きっと、相当かわぇ~んだろうなぁ。。。。

ねぇ~。 木村さぁ~ん!

そんな木村さん似のニョッキを連れてひっさびさ、コチラへ行ってきました。

f0110199_0244713.jpg


代々木公園 通称:ニョニョ木!

久々に行ったら、体重別でランが区切られてました。

よって、ニョッキは初、小型犬のランへ

f0110199_027219.jpg


今まで遊んでた大型犬ランが気になるご様子!

大好物のボルゾイさんなどもたくさんいたからねぇ~。

だからなのでしょうか?

f0110199_029893.jpg


全くもってやる気なし子でした。

走らず、遊ばずです。

『では、閉店しますかぁ???』

と、帰り支度をしたその時です!!!

f0110199_0312824.jpg


ニョッキさん!あなたそれって????( ̄Д ̄;)

も、もしや・・・・・

f0110199_0323425.jpg


シャ、シャボン玉!!! 長渕さんもビックリ!

お初にお目にかかりました。

口元は閉店するどころか、開店真っ最中だったのですψ(`▽´)ψ


シャボン玉と言えば・・・

シャボン玉工場ラミ工場長!!!!

ニョッキのシャボン玉はいかがでございますか???

f0110199_036682.jpg


工場勤務、パートタイムで希望いたしますヾ(´▽`;)ゝ

木村さんの奥さ~ん、頑張りましたよー。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-08-11 00:36

しぼってスッキリ~ トトロでビックリ~

今日は、ほんとあづかったですねぇ~。

道で、自転車に乗ったおじさんが本気で手信号をしているのを見ました。

素敵でした☆


さてさて日曜日のお話です。

日曜もあづかった・・・・・

でもこのまま家にいても溶ける、腐る・・・ということで

行ってきました♪

f0110199_083293.jpg


続・ココはどこ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-08-05 00:30