ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

happy ☆wedding

こんばんわ。

最近、もの忘れが半端ないニョニョ母です。


昨日は高校時代の友人の結婚式でした。

ブーケのお届けがあったので荷物がかな~り多かったワタクシ

お休みだったニョッキも一緒に会場まで来てくれました。

f0110199_22333397.jpg


ヴィーナスフォートの中にある『小さな結婚式』での人前式!

☆キレイな花嫁さん☆

彼女の幸せいっぱいの顔を見て、ワタシも幸せな気持ちになったわぁ~。

そして、ぬあんと~ だんな様はトルコのお方!

とっても明るくて優しい、少年のような無邪気さをもった人です。

f0110199_22375941.jpg


一緒に写真を撮ってもらって、あら!びっくり (⌒▽⌒;)

ワタシったらみだれ髪~のまま式に参加してたもようです。。。

f0110199_22461151.jpg


式が終わるまでニョッキは1Fでウインドーショッピングして待っててくれました。

f0110199_22481196.jpg


ごくろう!ごくろう! 褒めてつかわすぞ!

この後、夕方から場所を変えて、パーティーがあるのです。

それまで時間をちょっくらつぶして、ワタクシひとりパーティー会場へ向かいました。

場所は 天王洲アイル~ 

ウォーターラインという素敵なバーでのパーティー

f0110199_2257165.jpg


会場からみた外の風景です。

もうすぐ横に川があります。 何度か屋形船が通り過ぎました。

f0110199_22585697.jpg


イメージチェンジしたお二人♪

パーティーは、家族仲のよい彼女らしいアットホームなものでした。

弟さんがサックス演奏をしたり、妹さんが二人のプロフィールを紹介したり~

f0110199_230696.jpg


ツーフルいっぱいのウェデイングケーキ~

f0110199_2304931.jpg


ビュッフェスタイルのお食事~ 

どれもこれもおいしかったぁ・・・ エビや帆立がでかいっ!!

欲張って帆立を何個も食べちゃいました。 『帆立をなめるなよ♪♪』ってねぇ~

うう~ん! おいしい、感動、楽しいパーティーでした。

そして、なにより!!! いろんな国の方がいてなんともグローバルなパーティーでした。


プレゼントした『BOUQUET』
f0110199_2321984.jpg


f0110199_23112445.jpg


末永くお幸せに~♪

無事1日を終え、家に帰ってまたまたビックリ~

パーティーでつけていた名前とクイズに使う番号が書いてあるシールが服についていました。

剥がしたはずが・・・・・・・
キレーに半分 苗字部分が剥がれ、名前部分が残ってたぁ~(≧д≦)ノ

『裕子 46』って・・・・・ 

このまま電車に乗ってアピールしてたワタシって。。。。。。

しかも『46』って年齢みたいじゃん


ふぅ~。こんなオチで昨日が終わっていきました。。。。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-27 23:18

天敵!!!!

こんばんわぁ~。

もう気がつけば10月も後半・・・・

あーーー。あと2ヶ月もすれば今年も終わりだぁ~。

早い!早い!(⌒▽⌒;)

今日は、前日の朝4時起きで市場に行った疲れが抜けぬまま・・・・お料理教室に行ってきやした。

疲れぶっ飛び~ 本日のメニュー!!!

f0110199_2102583.jpg


☆簡単具沢山ピッザ&かぼちゃのポタージュスープ

f0110199_2104714.jpg


☆白身魚のハーブ蒸し&さつまいものさわやかサラダ

f0110199_2111772.jpg


☆りんごタルト&紅茶

お教室というかお友達のお友達が先生で、そのお宅で楽しくクッキングゥー♪の会

はじめましての先生はとっても明るくて、楽しいお方!

おしゃべりも盛り上がり、とってもおいすぅ~いランチでした。

というわけで・・・・・

残念ながら本日お留守番のニョッキさん。

お教室前に、『誠にすみませぇ~んのおわびの遊び』をしてから出かけました。

その様子がコレです。



おわびじゃないかっ!(▼∀▼)ニヤリッ

天敵を持ち出したによる嫌がらせとも言います(笑)

『バン』って!たたくとニョッキも手をたたいて『バン』返し。

膝などをたたいて『バン!』って音を出しても返します。

興奮している証拠です。

この後、興奮がおさまったころを見計らって出掛けました。

ごめんね、ごめんねぇ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-23 21:18

アイ ライク ポテイト!!!

こんにちはぁ~♪

秋ですねぇ~。 オータムIN下町なニョッキ家です( ̄▽ ̄

秋といえば・・・シーズン真っ只中でござーます。

なんのって????

そう!ワタシの仕事はブライダル関係なので・・・ ブライダルシーズンズン!!

忙しくなってきました(⌒▽⌒;)

そんなワタシに大きなおっきなエールが届きましたぁ!!!

f0110199_13382537.jpg


キター!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-19 14:12

キャメラ!

こんにちわー!

先週のめざましのオンエアー、我が家では大事件だったのですが・・・

たーくさんの方にもニョッキのオンエアーを見ていただいてほんと~に感謝です。

改めて、みなさんとボステリ界の温かさ&熱さを体いっぱい感じました。

『見逃してしまったから動画で見たい』と言ってくださる、これまた温かいお方もいて・・・・

動画を載せようと思いましたが・・・著作権にひっかかるとのことで認証されませんでした。

すみませんでした。。。。(≧д≦)ノ

さてさて、

そんな一大事を終えた・・・ニョッキ家いやいやその前だった・・・

前からずっと『ほすぅ~い』と言っては、口だけ番長だった・・・

キャメ~ラさん

そう☆デジイチ☆とやら・・・買っちまいました。 モチ入門機ですが。

だからランへ ・・・単純

f0110199_15594372.jpg


行ってきたのです。。。そう単純?!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-16 16:41

女なのに、スーパーマンなニョッキなのでしたぁ~

みなさん!こんにちわぁ~~

ついに、つ、ついに 本日放送されちまいましたぁ!!!

f0110199_15233986.jpg


きょうのわんこ 3190ばん!

BGMは、スーパーマンです!!! テッテレーテレレレ~♪

f0110199_15375960.jpg


ニョッキつねにカメラによりまくりです。

しかも、撮り始めてすぐ、う○こしちゃうし。。。。。 (う○こ中は撮影されてませんよ)

よって、ワタシはこの晴れ舞台に黒いう○こ袋ぶら下げて、アホ面で映るはめに・・・


んでまた、、、そのう○こがなぜか? 立っちゃったぁ~!


『立ったぁ!!(驚) 縁起いいねぇ~』 と茶柱立った的にスタッフさんに言われ(笑)

幸先よく、近所をサクッと散歩しながら・・・・


本日の見せ場!!!! ご近所さんと対面シーーーン☆


スルメ(スーパーマン)・テレビ初披露ですぅ。

f0110199_15425487.jpg


出会えた喜びMAX!

やるかどうか心配だったスルメでしたが、心配ご無用!!!

華麗に?披露です。

しかも、実際は何度も何度もスルメりました。

スルメのオンパレード!

f0110199_15471975.jpg


前から撮り、後ろから撮り、足のアップ撮り、ナメ(ってスタッフさんが言ってた)で撮り・・・

と多数にわたるスルメの要求もなんなくこなすニョッキ

f0110199_15485531.jpg



しかし、この日は暑かった! 女優ニョッキさんあへあへでした。

よく頑張ったぞぅ!はうれしいぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。


本日は、そんな自分の放映を冷静に見つめるニョッキ

f0110199_15593197.jpg


き、きんちょーなんてしてねーしぃ・・・(汗)


緊張といえば・・・

ワタシ今朝、ちゃんと起きなきゃ!と思って緊張?していたせいか・・・

夢を見ました。

『すみませーーん。ニョッキちゃんのスーパーマンのところがちょうど撮れてなくて、奥さん代わりにやってもらえますか??』ってスタッフさんに言われて、スルメしてる夢・・・・・

って、どんな夢だよ!全くぅ・・・・(⌒▽⌒;)


おっと、ここで一言!大事なことを言い忘れてましたぁ。

あの近所のおばさまAは、、、、

実はワタクシの母でござーましたとさっ! ウフッツ!!

3代そろって、女優デビュウー?!!!(笑)

はい!そんなこんなで無事に終わってホッとしているニョッキ母なのでしたぁ~。

みなさん!ありがとうございましたぁ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-13 16:07

ニョッキなのでしたぁ~。

みなさん。こんばんはぁ~

あのーーーー!

f0110199_2049897.jpg


我が家の爆裂ニョッキさん!!!!

f0110199_20495593.jpg


出ちゃいますヾ(´▽`;)ゝ エヘヘ

10月13日(月) たぶん7時50分過ぎ

フジテレビ めざましテレビ 『今日のわんこ』



f0110199_2054194.jpg


女優ニョッキは、頑張って5分近くスルメを演じました。

もしかしたら、、、、はずかしながら・・・・ワタシも出ちゃうかも???

よかったら見てやってくださいなぁ。

撮影後のニョッキ

f0110199_20572967.jpg


記念品、のコップを激しくほじほじしておりました。

f0110199_20583829.jpg


元気だなぁ~~

はクタクタだったというのに・・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-10-06 20:59