「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おニューDEおニョーな帽子!

えェ~(≧д≦)ノ 

ツヨシだったとは????

みなさま。ご存知ですか?

人気者?!の北極ぐま ツヨシがめでたく昨日、女に任命されたとのこと。

それってぇ~と・・・ もしかして、もしかすると・・・・家の娘が息子だったなんてことも????

ありえ~る???(笑)

ねぇ・・・ニョッキさん?!

f0110199_9594727.jpg


おっと~。素敵なお帽子での登場ありがとう。

みなさん。ご安心を~

我が家のニョッキはオサレに興味津々の純粋な女子でした(笑)

f0110199_1033477.jpg


今年の秋は、『芸術の秋』っつうことで絵描きに変身した様子!

目指すはジャィコかィヾ(´▽`;)ゝ

しっかし、その帽子。なんだか質感がしっとりしてますねぇ~(笑)

オイオイ!どこで買ったの???

f0110199_1054090.jpg


あっ!すみません。調子にのりました。

この帽子、本日の豚汁に入れさせていただきますゆえ(。-_-。)

☆良い子のみなさんはマネしないように☆


さてさて、気分を変えて久しぶりに行った代々木の様子を

f0110199_1093814.jpg


代々木公園周辺はみごとな黄金色~

キレイでしたぁ。

久しぶりのランに興奮MAXのニョッキ

f0110199_10112085.jpg


ものすごーーーく早そうなターゲットを見つけ・・・またもや風になりました=3

頑張ってターゲットを追跡するニョッキ、それを追跡するシーズー。

3匹で繰り広げられた逃走劇はかなり周囲をざわつかせ・・・・

f0110199_10152387.jpg


やっとこさ、により確保~!!!!

その後、『さっき頑張ってったのお前か?』ってたくさんのワンコちゃんから声をかけられたニョッキ(笑)

f0110199_10201586.jpg


走りすぎてバターになっちゃうかも?!・・・

そろそろ帰るか~という頃。

あの姉妹が登場しました~。

ニョッキスルメの向かった先には・・・・

f0110199_10213133.jpg


くぅ&ももちゃん

くぅちゃんランに着いて早々、他の子のボールをGET!

代々木のランではボール遊び禁止なのかな???

f0110199_10252414.jpg


三度の飯よりボール好きのくぅちゃん

禁止のボールで遊んでいる子がいたらしょうがないですよねぇ~。

それから、急遽 『ボール誘拐・くぅちゃんを探せ~』特設部隊が投入されました(笑)

パパさん必死の追跡!

でもなかなかつかまらず・・・

くぅちゃんが奏でる『ピーピー』というボールの音だけが「ここだよ~』って、高らかに響いておりました。

そして、ワタシタチも部隊に参加し、やっとこさ・・・の横を通りすぎた時に確保~

f0110199_10303277.jpg


ママさんに抱っこされてもなお、ボールを離さないくぅちゃん

そんなこんなで「追跡祭り」の代々木でした。

遊んでくださったみなさん!どうもありがとうございました♪

f0110199_1036142.jpg


楽しかったねぇ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-11-27 10:36

都市伝説?!

先週の土曜日

場所は、東京都・小川町付近

バイクに二人乗りで、信号待ち中

そのは現れた!!!!

<再現VTRは下をポッチとしてね>
 

信じるか信じないかはあなた次第?!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-11-20 16:04

11☆11

こんばんわ♪

最近、みなさんのところへ遊びに行けずにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

知らぬ間にブログ2周年が過ぎていました。

ブライダルシーズン真っ只中です。

仕事が結構ハードな感じでございます。

そんなある日のお昼休み。

お弁当を買いに歩いていたら、会社の近くのスタジオからカトゥ~ンが出てきました((((*´ー`)

入り口、出口、田口です!

『ギリギリでいたいから~♪』


さてさて、本題にはいります。

今週の火曜日。1111のゾロ目DAY!

お世話になっている先輩の結婚式に夫婦で参加してきました。

f0110199_061848.jpg


最近、ワタシの周りでもブライダルシーズンがきております。

若かりし頃、『趣味・告白 特技・失恋』と言っていた先輩が、かわいい年下の彼女からうっかり?!告白されたのが5年前。

やっと(笑)!この日を迎えました~O(≧▽≦)O

続・押しちゃってぇ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-11-15 00:43

紅葉10%

おはようございます。


祝日の月曜日の話です。

両親と甥っ子達と『紅葉をみに行こう!』ツアー開催!

まずは、手始めに牛久シャトー散策からはじめましょーう。

f0110199_10505214.jpg


この写真で何かを察したあなたは!!!

イケメン検定1級です(笑)

そうそう!こちらはドラマ・『イケメンパラダイス』の学園になった場所~。

そこらじゅうに、イケメンのカホリプンプン=3 

f0110199_10531489.jpg


シェークスピア!

f0110199_10534924.jpg


板垣退助!

他にもたーくさんのイケメン像が微笑しておりました。

さっすが、イケメンパラダイスψ(`▽´)ψ

『あら~誰々っていい男じゃな~い?!』 って会話を繰り広げるワタシタチ親子

その横で、ニョッキと甥っ子の家のサンちゃんはイケメン無視でバトル中

f0110199_10573051.jpg


ほんとは、ものすごーーく仲良しなんだけどねぇ~~。

f0110199_1058523.jpg


オラオラ~ ワラワラ~ 

f0110199_10584266.jpg


2ワンコハッスル・マッスル

その後、本日のメイン筑波山

f0110199_1111992.jpg


甥っ子・兄の手とサンちゃんのシッポ!

わかったあなたは、ニョッキ家検定1級?!

f0110199_1124842.jpg


紅葉10%、登る気0%、食べる気100%の我が家族・・・

ロープウェイ前の売店で、激ウマのさつまいも揚げを大人買いして、滞在時間1時間弱で帰ってきました。

何しに行った?って話です。

う~ん!茨城のさつまいもはやっぱりうまいなぁ~って話です。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-11-05 11:15