ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トロふぃ~♪

こんにちわ♪

今年も残すところあと2日!実家などに帰省されている方も多いのではないでしょうか???

我が家は今年も・・・ワイハーですっ!

って、うそです。


さてさて、お待ちかねのあれが、早速届きましたよォ~!!!!

f0110199_1281338.jpg


続・もらってもいいんですか???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-30 12:35

クリパ お友達編

こんばんわぁ~♪

さてさて、昇龍の『不況を乗り切れ波に乗れ!ワンコでビンゴ!中華でボステリクリスマス大会!!』の続編です。

張り切ってまいりましょ~♪

予告どーり、お友達編です。

f0110199_22554353.jpg


満月ちゃん♪ 10月の撮影会ぶりです。さらにすくすく大きくなってましたぁ~(^◇^)

f0110199_2313656.jpg


ニッキーくん♪ 相変わらず、落ち着いていてダンディーです。

f0110199_2325928.jpg


垂れ耳がキュートなアビーちゃん♪ 

f0110199_2345935.jpg


かわいい姉妹 モモ・ビビちゃん♪&くぅたん♪  

くぅたんが、大きくなってて、っていうか歩いててぇ~、おばさんはビックリしたわよォ~(笑)

f0110199_23749100.jpg



f0110199_2382936.jpg


はじめましてのイギーくん&ポップくん♪  元気でかわいい兄弟です。

f0110199_23104448.jpg


f0110199_23105912.jpg


ぶぶ・ろこちゃん♪
かわいすぎますっ!やばいです。

ろこちゃんの写真ボケボケですみません(涙)

f0110199_23134679.jpg


去年もクリパでお会いしたアクセルくん♪ いろんな表情をするかわいい男の子です。

f0110199_23171486.jpg


f0110199_23165279.jpg


ぴょんちゃん&びっけくん♪ 会いたかった2ワンズさんです。バッグINがかわいい~

f0110199_23195659.jpg


きりんちゃん&あさひくん♪ はじめましてのビールコンビさんです。

f0110199_23213536.jpg


f0110199_23215689.jpg


はなちゃん&茶々ちゃん♪ こちらもはじめましてです。

茶々ちゃん4ヶ月とかっ???? お持ち帰りしたかったです。

f0110199_23243718.jpg


はるちゃん♪もはじめましてです。大人しく待ってられてうらやましい。

どこかの誰かさんに爪の垢を飲ませてくださいませ。

それから、3ワンズはお留守番のたいへいさん&ぴろさん

はじめましてのてこぼんさん♪ 今度はケロちゃんもご一緒に~♪

ビンゴ大会頑張ってくれましたウリパパさん♪

お手伝いしてくれてガールズ!

そして、そしてぇ~ 木曜会会長!有名料理人!TAKAさん

毎年毎年、グレードアップされるクリパ!来年はどうなっちゃうのかしらん????

ayaさんチャオライコンビに会えなくて残念でしたが・・・

今年もたーーーくさんのかわいいワンコとオーナーさんで盛り上がりましたぁ~O(≧▽≦)O

みなさ~ん。ほんとうにありがとうございましたぁ♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-28 23:40

本番に弱いスーパーマン!

みなさん!たくさんのコメントありがとうございます♪

きょうのワンコ大賞頂きましたぁ~。


f0110199_23393424.jpg


生中継のあと会社へダッシュしてさっき帰ってきましたぁ~。

記念すべき今日のうちにアップせねば~

でもでもでもでも~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-26 23:57

LAST OF IBERIKO!

メリークリスマース!

お友達のブログに、『モンスターエンジン』を『モンスターエンジェル』と浮ついたコメントをしたのはぁ~

どこのどいつだい?????

『あたしだよっ!』

そんな雰囲気変換を得意とする、あぶないあたしが昨日、ニョッキと向かった先は・・・・・

f0110199_20293117.jpg


続・超有名店らしいよーーー!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-25 21:08

ちっちぇぇ~話!

f0110199_1881344.jpg


みなさん!こんばんわーーーψ(`▽´)ψ

昨日は暖かかったのにぃ、、、、、今日は午後から激サムですねぇ。

そんなサブイ今夜、今まで言えなかった衝撃的事実をお知らせいたします!

続☆なんだろなぁ~???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-22 18:25

なんじゃこらぁ!!!!!!!

こんにちは。

本日ビックリ記事が目に飛び込んできました。

インターネットのヤホーニュースでぇ(笑)

あの石田J一さんが『20年ぶりに靴下を履く』って書いてあるではありませんか!!

ブログにも、『No socks J life』 とつけちゃう程の男ですよっ!!!!

カレに何があったのだぁ!!!!!

気になりますねぇ~。

う~ん!気になるといえば・・・・・

コレ


f0110199_15154322.jpg


More;何なの???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-17 15:31

あったか対策!

こんにちわ!

f0110199_11202854.jpg


最近の定番ポジション!

めっきりくっつき虫のニョッキです。

f0110199_11211142.jpg


More:さて?ここはどこ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-10 11:29

師走=3

こんばんわ~。

もう今年も残すところあと1ヶ月ですよ~(⌒▽⌒;)

早い、マジで早い。

12月・師走ですねぇ。なにかと忙しくセカセカする月!


我が家のコノ子もセカセカ・ハムハムしております。

f0110199_082176.jpg


あー忙しい~

『話しかけるな!』と目が語っております!

鼻からはプシュプシュと、鼻水を飛び出しまくっています。

ところで、あなたソコってどこですか?!

f0110199_09455.jpg


も、もしや・・・・ (⌒▽⌒;)

のヒップ?!

かなりの食い込みにがなんか叫んでますけど?!


f0110199_0141289.jpg


かなりのピンポイントらしいです。

それ以上、これ以上、食い込み危険です!

危険シグナルが出ましたよ(笑)

みなさんも忙しい師走ですが、危険信号が出ましたら、ゆっくり休息を~


それから~ 12月といえば・・・

我が家の玄関は今、こんなものを飾っております♪

f0110199_23553429.jpg


☆クリスマスリース☆

今年は仕事で、リース講習会を開催したので、その見本で作ったものを我が家のリースにしちゃいました!

やったぁ~。作る手間が省けた~(* ̄m ̄) なんちって。

でも作るのって楽しいんですよねぇ。

講習会でも、みなさんかなり夢中で、それぞれ味のある素敵なリースを作っていましたよ。

同じ材料で作っても、ひとつとして同じものがない!

それがおもしろいですよね。

f0110199_013477.jpg


コチラも我が家のリースと同じ材料で作ったリース!

リボンを加えただけでこんなに違う雰囲気に♪

コチラはお世話になっている大好きなおば様のお宅で飾ってもらっています。

みなさんのお宅でもリース飾りましたかぁ????

気分だけでもクリスマスゥ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-12-01 00:23