ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

静と動~ 山動く!

こんにちわ。 (こんにちわ~)

雨ですね~!  (そうですねぇ~!)

明日も雨らしいですよ~! (そうですねェ~!)

詳しいねェ~   (そうですねぇ~!)                  

今日は、ニョッキアナウンサーでーーす。


【一人タモリ・いいとも遊び】


f0110199_18203952.jpg


あれ?ニョッキアナウンサーどこですか???

続・こちらからどうぞ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-30 18:39

うみゃ~もんたらふく!

こんにちわ。

昨日の日曜日は、夫婦で名古屋にいってきましたよ。

f0110199_13434312.jpg


名古屋といえば味噌煮込みうどん!きしめ~ん!だにゃぁ~((((*´ー`)

有名なのは、山本屋総本家とか山本屋本店ですよねっ!

しかーーーし、我が家はあえての山本はずし!

って、うそうそ!

半年くらい前に山本屋総本家のものは食べたし、煮込みときしめん両方食べたかったからコレにしただけです。

ただそれだけェ~。

で、そうそう!何しに行ったかっていうと・・・・

本題はこちらから
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-26 14:26

珍獣現るの巻!

こんにちわ。

毎日さぶっですね!春がまちどーしかぁ~((((*´ー`)


またまた先週のこと。

ワタクシが誕生日だった土曜日!

なんと!が久しぶりに帰省! 3兄妹集まっちゃいました。

の誕生日に家族全員大集合なんて、、、、何年ぶりなの???

だからなのかっ!

この子達もざわついていました。

f0110199_1832589.jpg


ニョッキ&たびたび登場のサンちゃん(姉の家のワンコ)

でも理由は他にあったのだぁ!!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-22 18:34

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!

こんにちわ。

昨年末までのいそがしさはいずこへぇ~

ってぐらい、最近のんびりモードのニョニョです。

今日はお知らせがありますぅ。

今週・金曜日19時~ テレビ東京 『ポチたま』にて

変なクセ特集でニョッキのスルメが出ちゃいます。

よかったら見てやってくださいませ。 ヨロシク~♪

そんな、平日ヒマをもてあます親子が、先週・・・・

『そうだっ!あそこへ行こう!』 とJR・京都へ行こう的に向かった先は・・・・


f0110199_14125355.jpg



そう!最近、おねーさんになったあの子のお家でぇ~す♪

続・も、もしや・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-20 15:15

孫ニョ空=3

こんにちわぁ~。

元旦に吉本の番組で流れた『山崎№1』の歌が耳から離れないニョッキ母です。( ̄▽ ̄


最近パソコンのご機嫌が悪く、写真が取り込めなかったりで。。。

お久しぶりぶりの更新です。

昨日、アナログ人間のワタシの救世主→が家電芸人と化し・・・(笑)

快適環境にしてくれました ψ(`▽´)ψ

で、更新です。

f0110199_1082851.jpg


続きはコチラから~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-16 10:19

我が家の1不思議!

おはようございま~す。

今年はのんびりなスタートでございます。

ワタクシは、明日が初仕事です。

そんなんだから、ぐぅたら三昧・・・

忙しかったら気づけないことも気づけちゃうわけで・・・・


f0110199_10285119.jpg


続・ポチッとしちゃってぇ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-08 10:55

ウェルカム!2009年

あけましておめでとうございます。


今年もニョッキ家 よろしくおねがいしますψ(`▽´)ψ

みなさんのお正月はどうでしたか?

我が家は、1、2日はお互いの実家に行き~

実家からの帰りに、そのまま甥っ子達が一緒に我が家へ来たので~ 

とても賑やかな正月でした。

f0110199_2244318.jpg


そして、甥っ子の希望でお台場に行ってきました。

甥っ子お笑い情報によると・・・・

アクアシティーに <はんにゃ> <5GAP> <COW COW>が来るというのです。

ものすご~い人、人、人、でした。

撮影禁止だったので写真はないんですが、生・伊勢丹の紙袋が見れてちょっとうれしかったりィ~。

オモローでしたよ((((*´ー`)

f0110199_22501648.jpg


その後、お買い物したりマッスルパークで遊んだりとても楽しかった。

でも、普段あまり人ごみにいかないので、少々疲れやした・・・

家でお留守番だったニョッキは、甥っ子たちが大好きなので

f0110199_22574480.jpg


帰ってきてからずっとお側を離れません。

f0110199_22582171.jpg


こんなことされてもいいらしい・・・・(笑)

f0110199_22585072.jpg


いつもはのおしりを拝借してますが、今宵はお兄ちゃんのおしりに!

f0110199_2304267.jpg


ひっつき虫でした。

f0110199_2313790.jpg


まるで3兄妹!!

微笑ましい光景でした。

また来てくれるといいねぇ~~

今日は、『月曜日!』そう!マンデーっつうことで、昼からずっと、溜まりにたまっていた『ブラッデイマンデイ』を一気にみました。

かなりぐうたらでした。

今年もこんなニョッキ家をよろしゅうお願い致します(^◇^)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-01-05 23:03