ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エキゾチック!

こんばんみー♪ 今日、あっ、日付変わってるから昨日だ。

ワタシったら、エキゾチックな体験をしちゃいました。

f0110199_015921.jpg




そう!エキゾチック~

つづきはこちらから~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-25 00:45

いまさらジロー的な・・・・

今日は冷たい雨の一日でしたねぇ。

昼間の気温より明け方の方が高かったとか??

こんなに寒いのに花粉は飛んでるんですねぇ。いやだわぁ~(。-_-。)

さてさて・・・・

いまさらなんですが

ほんといまさらで恐縮ですが・・・・・

先月放送していただいた『ぽちたま』の裏話をそろそろしてみようかと思いまして

あの放送で登場してくれたメンズ3名のお話です。

あの3名、ズバリ!全員わかったあなたはすごいです!

わかるわけないってねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

f0110199_23303425.jpg


№1:サンダルがオサレなおじさま!

f0110199_23333017.jpg


№2ニョッキにずっと甘噛みされてたミスター下町!

お知らせのテロップとかぶってますけど・・・ソコは愛嬌で。

f0110199_23365187.jpg


№3:謎の皮手袋の男!

うぅ~ん( ̄▽ ̄

誰なんだぁ????

って、焦らす意味なしなので早速正解です。

①のおじ様は・・・・

f0110199_23482670.jpg


正真正銘!ニョッキが大好きなご近所のおじ様♪

実は、この2枚の写真、別の日なんですが・・・

偶然、同じ服で登場~というミラクルを起こしたおじさんです。

②お忙しいスケジュールの中、快くオファーを受けていただいたこの方!

f0110199_001355.jpg


下町のジャニーズ むぎず●ちちさま♪

ご本人、まだ見てません。のでお知らせといっしょに映ってることは知りません(笑)

③この黒皮の手袋

f0110199_0124955.jpg


うちのです(笑)

最後の最後にダメもとで登場してみたら、ニョッキがスルメったので採用されたようです。

出ると思ってなかったのでビックリ~

このメンズ3名の他、ワタシの先輩やご近所の方々、たくさんの方にご協力頂きました。

みなさんのおかげです m(。-_-。)m


はいっ!以上

今さらのお話でした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-24 00:24

はじまりました。。。。

こんにちわ。

昨日より、本格的に花粉症が始まりました。。。。

冷やし中華始めました的な、『花粉症始めました』です。

冷やし中華みたいに、うれしくないけど・・・(。-_-。)

まぁ。春到来ってことですね。

f0110199_11342885.jpg


そう!春到来です~♪

つづき・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-16 11:56

あこがれの・・・

こんにちわ~。

今日はめっちゃ寒い(。-_-。)

昨日のあたたかさはどこへやら???

ぽっかぽかの昨日は、実家へ遊びに行ってきました。

買い物にも一緒に行ったニョッキは~

にダウンを買ってもらっちゃったぁ♪ ワーイψ(`▽´)ψ

f0110199_13501895.jpg


ご存知の方もいると思いますが、実家にはチワワ・3、シーズー・1のワンコ達がおります。

ので、ゆっくり写真が撮れませんけど・・・

f0110199_13524331.jpg


さんぺいも買ってもらいました。

おニューの服着て並んで撮りたかったけど、、、そんなこと夢のまた夢?

おやつでつろうと思ったら、逆効果?!

大人しくなるどころか・・・・大興奮=3

f0110199_1357485.jpg


立ち芸披露!さんぺいの息子メイタも参戦!

f0110199_13585571.jpg


メイタも二足歩行がお上手ねぇ~♪

f0110199_13594983.jpg


ニョッキも負けじと・・・

そんなこんなで、実家に帰っても大暴れなニョッキです。

実家のワンコ達は『ニョ』って聞いただけでざわつきます(* ̄m ̄)

☆おまけ☆

感激!

あこがれの写真撮れました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

f0110199_1445583.jpg


この道のプロといえば・・・この

王子いかがかしらん?!

やっと撮れたよー!この日は、ニョッキ 眠くって無抵抗でした(笑)

f0110199_1462759.jpg


もういいっす!

満足((((*´ー`)
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-11 14:07

シッテル?モッフル!

こんばんみー。

最近、風が強いですねぇ。 ヅラ飛んでませんか?(笑)

ニョッキの頭は、最近『加齢臭』ではなく・・・『カレー臭』がします。

なんでだろォ~


さて、今日はだーーいぶ、さかのぼって先々週の話をしちゃおっかなぁ~。

ここんとこ、なにかと話題があったので後回しになってしまっただぁ(。-_-。)



では早速!先々週の土曜日にタイムスリ~ップ!

f0110199_21395180.jpg


僕、にょラエモンです♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-09 22:08

節分と決意表明!

こんにちわ~わ~わ~

昨日は、節分!

近所の天神様の豆まきにはじめて参加!

f0110199_10324351.jpg


豆まきおじさんたくさ~ん!

買い物しようと外に出たら、なにやら騒がしい・・・・

で、人の流れに誘われてェ~~~ 豆まき会場に到着!

一人豆まきに参加!

2年半位住んでるのに、めっちゃ近いのに、天神様で豆まきするの知らなかった・・・・

f0110199_1035285.jpg


やっと取れた1コ!

隣のメンズに、ことごとく奪われたうえに、思ったよりすぐ豆まき終了。

豆まきおじさん、あんなにいるのに・・・・ 持ち分少なっ!

『おじさん!もぐもぐ食べてないで巻いてくれェ~』 

・・・・と、心で叫びながら帰宅しました。

f0110199_10415782.jpg


年の分だけ豆を食べましょ~♪ ってこんなに食べんのかいっ!

口の中、パッサパサ!水分もってかれましたけど・・・・(笑)

そして人生初、恵方巻きも食べました。

なんとなく耳にした、今年の方角に、なんとなく向かって食べてみました。

f0110199_1043486.jpg


ブツブツ・・・真剣に、年の分だけの豆を袋から取り出してるを見るニョッキの図。

おいでやす!

ニョッキは、たったの2コだよーーー。

いる?

f0110199_10463286.jpg


そっ!

でも、ホントは興味津々だったので、砕いたものを気持ち分だけあげました。

消化がわるそうだけど、福豆ですからねェ~。

今年もたくさんの福があるといいなぁ((((*´ー`)

そして今年は『スルメ』を越える新たな道を進むべく、、、、

決意表明です!

ニョッキ、今年の狙うポーズは・・・・・・・・

f0110199_10585618.jpg


名づけて 『高麗人参』

☆友達からもらった、最近ヒットの画像☆

コレ狙ってガムバリます!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-04 11:01

だいじょぶだいじょぶ~♪

こんにちわ♪ 

昨日はさっぶかったけど、今日は穏やかなお天気ですねぇ((((*´ー`)

その昨日の日曜日、家に帰って気づいたこと!

『ん?髪が焚き火くさい!』

おかすぅ~い、、、、

だってだって昨日は、あの子のお家に遊びに行ったはず・・・・・・

f0110199_9483195.jpg


イニョッキが気合を入れて向かった先は~

むふふふ~ん♪ こちら~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-02-02 10:50