「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イヤーんな日

こんちわー。

気づけばが3日も帰ってきてません(≧д≦)ノ

だいじょぶなのか?????よぉ~!

今日は帰ってこれるのか????(笑)


そんな母子家庭の中・・・・

ニョッキさん嫌~なイヤーな経験をすることになってしまいました。

f0110199_12142836.jpg


そう、イヤーなこと。

続きまっす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-29 12:48

ちわわわらわら~

こんにちわ♪

侍ジャパーーーンがやりましたよ~♪

決勝進出=3

侍達が激闘の中、うちのニョッキさんは大いびき中

なぜかって????

昨日ハッスルしちゃったからに他なりませぬ。

f0110199_123681.jpg


でも、このスルメ・・・・ニョッキ

続・ニョッキが大きくなっちゃた????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-23 13:23

フルーティー♪

昨日は、タエさんと待ち合わせしてこの子に会いに行きましたニョ。

f0110199_1029303.jpg


あらぁ~ キャワイイーψ(`▽´)ψ

 『僕、たすくんです!特技は寝返りです!』

続きまっする!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-17 11:23

こんな日は

天気良し!アンテナ良し! ニョッキ良し!

f0110199_16404274.jpg


こんな日は掃除に限る!!!!

つづくのだぁ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-15 17:08

バトン!

こんにちわ。 またもやご無沙汰です。

f0110199_11294776.jpg


気づけば。。。 前回ご紹介した蕾の『桜』が満開を通り越して葉っぱが出とりました。


あーーー!健康ってすばらすぅ~いですねぇ。 ←いきなり!

先週いっぱいニョッキ家、風邪ウィークでかなりやられてました。(ニョッキ以外)

先々週の土曜日にが、どなたかから風邪のバトンを受け取ってきて・・・・

翌日、『人生初のインフルエンザ』と診断されました。

→病人 ワタシ→看病 ニョッキ→元気

3日後・・・・・

ワタシ→病人 →看病 ニョッキ→元気

ワタシは幸い、インフルエンザではなかったのですが、、まだ鼻声です。

f0110199_10523585.jpg


まんじり顔ですよ。

もう風邪はお腹いっぱいです。この風邪バトンはもう誰にも回しませんことよっ!

そうそう!バトン!バトンです・・・・

ホントのホント!!!

蓮ママさんよりバトンを頂いていたのです。

いやぁ~。大変遅くなりましたぁ。ごめんなさぁ~い。゚(゚´Д`゚)゚。

では早速・・・・

☆ルール①☆

バトンを回してくれた人の質問に答える!

『愛ブヒちゃんをついギュッと抱きしめたくなる時ってどんな時?』

パソコンをはじめると、『ニョッキを膝の上に乗せてくださ~い』と寄って来る時

f0110199_11291861.jpg


手を必死に動かしながら訴えるこの顔がカワユス♪

☆ルール②☆

次に回す人への質問を考える!

『家の子って人間っぽいなぁ~と思ってしまう時ってどんな時?』

☆ルール③☆

次に回す人を3人指名する!

かなり出遅れてしまったのですが・・・・

3名分の想いを込めて(笑)この方お一人へ回しちゃいますぅ♪

『弁慶&遮那君』

お忙しい中すみませんが・・・・

どうぞどうぞよろしくお願いしま~す。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-10 11:43

ひなまつり

今日は3月3日。

おっと・・・・今日は『ひなまつり』

我が家にはイチオー女子がいるってぇのに、最近めっきりご無沙汰な『ひなまつり』

で、今年もきっとスルーです(笑)


昨日は、久しぶりにお花の配達にいってきました。

f0110199_11152151.jpg


つづきはこちらから~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-03 11:32

まわる

3月になりましたね。3月っていちおー春よねぇ~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

でも一昨日は雪なんか降っちゃって、、、、

ワタクシ仕事の時は、ほぼ外におりますゆえ、完全凍えました(。-_-。)

カッチカチやぞっ!

まだまだ寒い日が続くのかしらん?

うぅ~ん。こう寒いとねぇ~。

家のお嬢さんも、大好きな散歩さえ気がすすまないご様子です。

f0110199_16281586.jpg


スペシャル変顔でストライキスルメ途中・・・・

プシュプシュ=3 あわっ鼻を出しながらの抵抗です。

で、少し動いたと思えば・・・・

f0110199_16325072.jpg


またもやドントムーヴ!状態

まだまだ始まらぬ小料理やさんに入ろうとするぅ~!

ニョッキさんまだ午前中です!こちらは夕方の開店でございます。

先週は雨も多かったので、もっぱらショート散歩でした。

しかし、家の中では結構動く?!

いや動かない・・・・

ごはんとおやつの時だけかなり動く。

そして『まわる』のです。

どうぞ、その『まわる』に加え今回は『からまる』を動画でご確認下さい。





こんな感じでございます。。。。

まわるぅ~からまるぅ~からまわるぅ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-01 16:50