ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は・・・・

こんばんわ~。

GWですねぇ。16連休なんて方もいるんですかねぇ?!

うらやますぅ~い限りです。

さてさて、我が家の周りでもGWムード、っていうか祭りムードむんむんです。

f0110199_23173231.jpg


このお方が、休み返上でがんばっております。

More でも・・・・今年は・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-30 23:39

どじでのろまです。

こんばんわ~。

先日、某ハンバーガーショップにてアイスコーシーを買ったときのこと。

店員: 『お客様、砂糖とシュガーはどうされますか?』

・・・・・・・・・・・・?

ワタシ: 『あっ!(笑) ミ、ミルクだけ下さい。』


選択肢にないものをオーダーしちゃったわがままなワタシです(笑)

だってぇ~。どっちも砂糖じゃねぇ~かよぉ!!!!(* ̄m ̄) 


さて、昨日は1日中雨でしたねぇ。

ホントよく降った。

そんな日は家であそびましょー♪ ねぇ~ニョッキ

f0110199_095758.jpg


どじでのろまなニョッキです。

続くのです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-27 00:19

レッツラ・ラン=3

こんばんわ~。

昨日はお天気バツグン!アヘアへ日和~。

いやいやぁ。暑かったですねぇ。

なもんで、ついつい、コレによばれちゃいました。

f0110199_202628.jpg


『ところて~ん』です。

知り合いの方から天然天草から作ったところてんをいただきやした。

自分でニョロ~ン~ってつきつきするのが楽しいのなんのってψ(`▽´)ψ

続きはコチラです♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-20 20:57

たことするめと女とわんこ

こんばんわ~♪

今日は暑かったですねぇ。

f0110199_21183340.jpg


我が家のもみじさんに花が咲きました。

このように暑い日は、より熱く!

たこ焼きをするべし!

たこ焼きしたい人この指とーまれ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-16 22:28

毎年恒例行事?!

コンニチワー♪

なんだか昨日といい今日といい、夏ですね。

今週近所の先輩にベイビーが誕生し、今日会ってきました♪

かなりきゃわいかったァ!!!((((*´ー`)  


そして、午後~

f0110199_16164333.jpg


そう毎年恒例のあの場所へあれをしに行ってきました・・・・

つづきィ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-12 16:26

ジャパーーーン再び

こんばんわー! 突然ですが・・・

『あいさつ』とは、TPOにより適切に使いわけなければいけません。

今日の夕方の散歩中のこと。

いつものようにニョッキがすれ違う人に寄って行ったときのこと。

相手は小学生の寺田!(推定小5)

ニョッキと一緒に『こんにちはー』と寺田にあいさつ。

そこで寺田が一言 『こんにちはー!・・・・・っていうかこんばんはだよっ!!!』

寺田すまん。。。。

小学生に軽~く訂正されたニョッキ母 3●歳(笑)

前置きが長くなりました。

今日はこの子に会いに行ってきたのです。ウフッツ!

f0110199_2222137.jpg


続・ニャンだっちみは?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-07 23:14

桜満開!

こんばんわー!

トキオは桜が満開です。

今週末はサイコーのお花見ができたのでは???

f0110199_22544439.jpg


続・桜咲くぅ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-05 23:17