「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミラバケッソ!!!

コンニチワー!

暑いですねぇ(汗) 夏ですからねェ・・・・

ニョッキ母ことゆうこジャパンです。

甥っ子・兄になぜかそう呼ばれています。

チームもってないし、別に、日の丸もしょってないけどねェ~。

フツーに気に入ってます♪ うふっ((((*´ー`)

f0110199_17103530.jpg


そんな甥っ子・兄が撮ったニョッキ

『オレ、将来キャメラマンになっちゃおっかなぁ~』と自画自賛してました。

続きますぞよ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-30 17:25

今年も~

コニチワー

ロッチの『こんにちは根岸』がわりと好きなニョッキ母です。

この暑さ、ちょっと待ってくださいよー(⌒▽⌒;)

ってなわけで、今年も暑い夏がはじまっておりますねェ。

夏といえば・・・・

f0110199_18141042.jpg


そう、やってきましたぁ。

つづくのだぁ~♪ 
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-26 18:41

下町なのに鎌倉~

こんばんわー。

3連休いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、あまりにヒマで、つ、ついに・・・・

TSUTAYA会員になってしまいました。

が、しかし!

そんなヒマ地獄から救ってくれたお方がいたのです。

f0110199_19235242.jpg


ニョッキと一緒にとろけるところでした。


でしっつ!

続きはコチラから~♪ だーれだぁ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-20 21:14

おか~さん???

気づけば、梅雨が明け、夏到来。。。。 

あづいぃぃぃ~~

あっ、まさに梅雨明けの日。

ワタクシ、またひとつ歳をとってしまいやした。

なんだか、早いっ!

『理想と現実』っていうやつに気ばかりが焦る今日この頃です。

さて、

前回、神に命名されたニョッキさん!

新しい仲間ができました。

f0110199_13145794.jpg


気になる・・・・・ 

More その目線の先は?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-16 13:44

神 再来!

こんにちは~♪

今日もムシムシ度が高いですね。

は、久々の休みで、『出かけるどぉ~』って言いながら昼寝しています。

なので、ワタシはおさぼり中のブログを更新するどぉ~~

昨日、オモローなことがあったのです。

f0110199_14163011.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ

いくらそんなに 『モンスターエンジン』 が好きだからってねェ。

まだひっぱる?ってことではなくてェ~

実際の話!ニョッキが昨日『神』に命名されたのです。


それは昨日の朝のこと。

散歩中、ギャルに声をかけられたワタシタチ

そして、例のニョッキのスルメを見たギャルは・・・・

『まじ、やばい。写メとっていいっすか?』

『ぶれる!撮れなくねェ~』

と、ハイテンションで言いながら格闘!


そして無事撮れた瞬間!

『コレ!神じゃねェ~』

って・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

さらに、『神っすよねェ』 って、ワタシに写メを見せてくれる優しいギャル♪


f0110199_1424855.jpg


そう!最高のお言葉ありがとう!

そして、ニョッキもさらにエキサイト!!!!

『よし、こい!こい!』と激しい遊びも甘噛みにも付き合ってくれるギャル。

しかし、ニョッキがギャルのかなり盛ってある髪をさわった途端。

『髪はやめて!』 と一言!



(* ̄m ̄) ですよね。

みなさん!ギャルは、甘噛みは許しても、髪はNGですよ。

f0110199_14352574.jpg


気をつけなされ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-12 14:40

トラベルチャーーーンス♪

こんばんわーーーー。

f0110199_20363639.jpg


関口ニョッキです。

クイズ100人に聞きましたの、関口さんです。

どこがって???

f0110199_20374647.jpg


ココがっ!

解答者に迫り寄るヒロシはいつもこうだった。

懐かしい・・・・・・・・・・

続・覚えてる人もそうでない人もポチっとな!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-01 20:54