ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の怪奇現象?!

こんにちわ。

雨ですねぇ。タイフ~ン接近とか???(≧д≦)ノ

いやーーーん。

それでも、我が家は外へ散歩に行くのですよー。

f0110199_1034311.jpg


最近太ったニョッキは、パッツパツの雨合羽を着てGO!!!

でも雨は大嫌い!

空気の読める我が家のは、状況を察知!

家の周りで、瞬く間に用を済まし、玄関へダッシュ=3

よくできましたemoticon-0163-pizza.gifよくできました。emoticon-0163-pizza.gif


でも先週、こんないい子が暴れたもようです。

続・なぜかしらぁ?????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-08-31 11:08

暑いので。パートⅡ

こんばんわー((((*´ー`)

買い忘れがないようにと、買うものをメモするくせに~

その紙を忘れて、買い物に行っちゃうニョッキ母です。


涼しい日が少しばかり続いたと思ったら、最近またムシムシ~

家に帰るとニョッキが決まって伸びとります。

f0110199_20581127.jpg


暑いので伸びとります。

f0110199_20585714.jpg


近寄ってみました。

f0110199_215177.jpg


いえ。何でもありませぬ。

たまにこんな顔で伸びとります。

f0110199_2172478.jpg


暑いのでやむおえませんなっ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-08-21 21:08

暑いので。

こんにちは。

すっかりご無沙汰しちゃいました。

先週の日曜。 

無事に近所のお祭りが終わり一安心のニョ母です。

今年、ワタクシ。若輩ながら町内会の班長でして(汗)

えェ。スイカとかジュースとか用意したわけですよ。

f0110199_14455318.jpg


そんな中、ひとり大人しく待っていたニョッキさん♪

お目当ては~???

続きますます。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-08-14 14:55

夏の日の2009!

こんにちは。

今日もいやぁ~ ムシムシしますねェ。

肌が爬虫類化しとります。

コレを我が家では『ハッチュー』と呼んでます。


で、そんなムシムシしたある日。

家に帰ると、ニョッキさんがめずらしい場所に。

f0110199_10592231.jpg


つづきィ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-08-06 11:09