ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初・携帯投稿

f0110199_11235339.jpg

ドライブ中、後部座席を見たらこんなことになってました。

じみ〜に奇跡的な光景だったので思わずパチリ!

そして初の携帯投稿〜

うまく出来るかな??

ちなみにニョッキの脇の白いのは骨ガムの伸びたやつです。

ニョッキのドライブのお供~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-30 11:23

舎人でわかちこ~♪

こんにちわぁ。 

シルバーウィーック終わりましたねん。

【シルバーウィーックってなんなんですかっ!!????】

って、ちょっと切れ気味で、我が職場ではみんなが言ってます・・・・・・・・・・・

う~ん、サービス業のみなさまにはつらい連休でしたものねん。

でもワタクシ! 

その合間をぬって、ちゃんと休みを満喫してやりましたともっ♪

この子たちとねェ~♪

f0110199_12345991.jpg


f0110199_12351573.jpg


たすくん&ももちゃん

場所は舎人~ 続きまっす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-24 13:11

蓮王子宅へおっじゃま~ その2

あーーーー!

先週は予定盛りだくさんで~

すっかり前記事の続きが遅くなってしまいました(汗)

早速、張り切ってまいります!!!

蓮君家に着いた途端、ハッスルニョッキに大変身=3

車で爆睡、体力温存してましたから~

f0110199_2027977.jpg


蓮君のおもちゃを取り合い、引っ張り合い。

どたばた、どたばた。

大騒ぎ~

f0110199_20285748.jpg


蓮君がやっとこさGETすると・・・・・

f0110199_2030638.jpg


すぐやってくるしつこい女子!

「返して」~としつこくまくし立てます。

こんな、取ったり取られたりを繰り返していたまさにその時。

きゃぁ~~(≧д≦)ノ

f0110199_20332897.jpg


奇跡的にキャメラにおさめられていました。

なぜかわかりませんが、助けにいこうとした時にシャッター押してたみたい・・・・

かなりビックリしましたがカー君は無事でした。

よかったぁ~。

一安心したところで、おいしいランチですよ~♪

f0110199_20394539.jpg


蓮ママさんのカルボナーラ最高です!ワタシパスタ大好き!!!

めちゃうま!売れますよ!

デザート&お土産にはニョッキの大好物、梨も頂きました。

ホントご馳走様でした♪



f0110199_20442415.jpg


キッズが大好きなニョッキは、カー君とも仲良しに♪

そして、落ち着いてきたお二人さん

f0110199_2045561.jpg


蓮君ニョッキにお昼ね場所を貸してくれて自らは別室へ。

静かなところでお昼ねタイム。

ニョッキがお布団占領してしまってごめんねェ。

f0110199_20511966.jpg


そして最後に、記念の2ショットを撮りましたぁ。

相変わらず蓮君は、やさしいジェントルマンでした。

とってもいい感じにじゃれ合ったり遊んでたねェ。

また遊ぼうねェ♪

今度は我が家にも来てください。

いろいろありがとう&ごちそうさまでしたぁ。

楽しい一日の締めくくりに、帰りの高速でキレーな虹が見えました♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-14 20:56

行ってきたですニョ~

今日はあっぱれ秋晴れ!

気持ちいいですねぇ。


火曜日、久しぶりのあの子に会いにいってきたのです。

ウフフ(* ̄m ̄)

f0110199_10442996.jpg


遅くなってしまったけどお誕生日プレゼントを持って~♪

レッツ、湘南へ~

More:だれかな?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-10 10:51

ノンアルコールだむーーー♪

今日の朝。

あつーーーーい視線を感じながらお出掛け準備!

f0110199_1964598.jpg


リビングにいるニョッキから洗面所にいるワタシへ向けられた視線。

ごめんよーーー。

今日はニョキ子はお留守番です。

続・向かったところは~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-07 19:31

大好きなもの

こんばんわー。

最近、なーんか我が家の空気キレイだわーーーー

と、思ったら~

f0110199_21452612.jpg


友人のウエディングパーティーでコチラをGETしたニョ母です。

そう!マジックボール


うのちゃんが結婚式の引き出物にしたってやつねェ~。

しか~し、実際のところどんだけ効果あるのかはわかりません(* ̄m ̄)

気持ちの問題です(笑)

続・本題へまいりまーーーす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-09-03 22:01