「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィ~ン♪

こんにちは~ψ(`▽´)ψ

下町に住む我が家は、日々たくさんのおもろいおじ&おばさんにあうわけで~

今日もニョッキとホームセンターに行った時によき出会いがありました。

ワンコ好きな楽しいおばさん。

でも、いちいち惜しいおばさん。

ニョッキをかわいがってくれながら一言!

「パクさん?」
  

パグならまだしも・・・・パクさんだとねェ。韓国の方???って感じです。

惜しい!

で、帰り際また会って一言!

ジャッキーは、あげてる?」って!

おばさん!ジャッキーチェンのことですかィ?(* ̄m ̄)

これまた惜しいっ! 

でもおかげで楽しい買い物になりました。

さて、本題?!

f0110199_18304566.jpg


気づけば・・・・・・・・もう、10月も後半

10月31日はハロウィンですね。

本題って言っても期待しないでね!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-10-27 18:43

ところころざわざわ~

みなさまこんにちわ。

ニョッキのいびきを携帯のバイブと思ってつい電話を手にしてしまうニョ母です。

マジ激似です。

もっと爆音の時もあるんだけど、その方がこの罠には、はまらずにすみます。


さてさて。

今日は気持ちの良すぎる晴天でしたねェ。

本日はちょっと足をのばしてあるところへお花の配達へ行ってきましたよ。

f0110199_14594032.jpg


More:どこだぁ???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-10-20 15:25

いってらっしゃぁいの会

こんにちはー。

もうすっかり秋ですなぁ~。

昨日は、大阪へ転勤になるあんこ家を送るため、集合=3


まずは、ワンズたちをランランさせねばっていうことで・・・・

辰巳のランへ

f0110199_14454762.jpg


一番乗りは、ノリノリのこの親子でしたぁ~♪

続きますぞよ~♬
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-10-13 15:35

NEWヒーロー登場!

こんにちわ~

はい!ニョッキさんからもごあいさつ

f0110199_22261714.jpg


今回はニョッキさん早々と登場です♪

続:ニョッキうしろうしろ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-10-05 22:38

タイムゾーン

こにちわー。

ちょっとまってくださいよー( ̄▽ ̄

もう10月ですよー。早いっ!早すぎるぅ。

そんな中、先日悲しいニュースが飛び込んでまいりました。

ワタシが少女だったときに好きだった成田シ●ージさん・・・・・・・・・・・

捕まっちゃいました=3 


「はい!成田でございます。」と奥さんになりきった電話コントやってたなぁ~

掃除の時間に、ほうきをギターがわりにしてライブコントもやったなぁ~

懐かしいぜっ!イッツア タイムゾーーン♪

と、ついつい懐かしさのあまり長くなりました。

さて本題へ

f0110199_1205747.jpg


これ某めがねショップの宣伝ちらしです♪

ボステリちゃんが起用されてます。

きゃわゆいですなぁ~((((*´ー`)

先日、このショップでにめがねを買ってもらったのです。

早速ニョッキ

f0110199_1204059.jpg


もれなく、やらされました。

まんざらでもないようです。

ここ数年、いろんな広告やパッケージにボステリが起用されていてうれしいです。


最後に~

【みんなのわんこ】というHPにニョッキがのってまーーす。

そこに「きょうのわんこ」のページがあり「きょうのわんこ名作集」というコーナーの5ページめです。

去年、放送して頂いためざましの映像です。

ワンちゃんのいろんな情報がつまっているHPですのでよかったら覗いてみてください。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-10-01 12:17