ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついてるね!のってるね!

こんばんはぁ~!!!

突然ですが・・・・

先週、我が家にコレが来ました。

f0110199_18433078.jpg


こ、これはもしや~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-12-28 19:06

動かぬ山

こんにちわψ(`▽´)ψ

毎日まぁ~寒いこと寒いこと。

昨日、帰ったら冬の我が家の風物詩?!

f0110199_105447100.jpg


ニョッキ山が出来ておりました。

昨日の朝は、よりワタシが先に出たのですが。

きっとが出かけるときに毛布に包ませてくれたままとお見受けします。

動かぬ山。

つづきはこっち♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-12-22 11:05

ちち、誕生日♪

コンニチハ~((((*´ー`)

昨日、12月13日は父・KYOさん誕生日~♪

めでたいめでたい。

ということで・・・・

いつものように、スロースターターな我が家はコチラへ

レッツラゴー!!!!

f0110199_11324229.jpg


続・復活したあの場所です。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-12-14 12:13

まるいもの。

こんばんわ♪ 

相変わらずのニョ母です。

今だから言えること。

『イエメンで日本人誘拐』の速報がTVで流れたとき・・・・・・・・・・

イエメンを本気でイケメンと読み間違えたのは、ワタシだっ!!

平和っつうか可笑しなな世の中だと一瞬、マジで思ったワタシ

そんな平和で可笑しな脳みそを持つワタシ、今日はIKEAへ行ってきましたぁ。

そして、コレを購入♪
f0110199_23554862.jpg


つづくぅ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-12-07 00:02