「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じーーーっ

いやいや、お久しぶりです。

体調がすぐれなくてここのところずっと引きこもってます。

ブログ、2週間も放置しちまいました(。-_-。;)


ニョッキは元気ですよーーー。

まぁ、ニョッキもある意味引きこもりですが・・・

f0110199_1742273.jpg


どこにいるかわかります???

続きますっ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-01-27 17:11

曲げる女!

こんにちは。

昨日はトキオでも雪が降ったとか???

家の付近は霙にもならず雨だったけど寒かったですねえ。


では、寒いので早速本題へ

先週のお休みは、甥っ子たちが遊びに来ていました。

しかも、ニョッキの大好物サンちゃんも一緒♪

f0110199_11243931.jpg


そりゃぁ~ ハッスル祭り開催です!

(続)今回の写真は白黒だぁ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-01-13 11:34

お正月♪

みなさ~ん。

もうお正月気分は抜けましたかいな?

ワタシはまだです。

あの、しわわせなお正月をいつまでも引きずっております(笑)

だから今日はあの日をプレイバックしちゃいますわよ~

お付き合いくだされ~

f0110199_20162977.jpg


これ!しわわせアイテム!

これなに?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-01-10 20:35

アケマシタ!!!!!!!!!

f0110199_14132981.jpg


本年もよろしくお願いいたします♪

みなさん。今年もたくさん遊んでくださいね。

ニョッキ家一同
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-01-03 14:14