ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スカイツリー

アニョハセヨ~

昼の韓流ドラマにはまっているニョッキ母です。

今日はめっちゃさむかった~。

久しぶりに散歩で耳が痛くなりました・・・・

その散歩中

f0110199_189527.jpg


携帯でパチリ!

本日、338m日本一の高さになった『スカイツリー』!!

家から10歩くらい歩けば見えます。

これで下町が活気付くといいですねぇ~。

続きますハムニダ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-03-29 18:32

不法侵入?!

こんにちは。

昨日の明け方の風は、かなりすごかった \( ̄Д ̄;)

家の外、台風の後のように落ち葉で埋め尽くされておりました。

ので、ほうき隊出動=3

せっせと掃いた後、玄関を開けて空気の入れ替えをしていた我が家~

そこに忍び寄る黒い影・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0110199_14135596.jpg



ココ、我が家の玄関ですけど?!

続:なんだっ?!ちみは?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-03-22 14:31

お久しぶりに~

こにちはぁ~♪

先週末、日曜に久しぶりに代々木に行ってきました♪

f0110199_120037.jpg


続きをポチっとね♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-03-17 12:38

こんなんなっちゃいました♪

こんにちは~。

今週はめっちゃ寒い。。。。

先週髪をばっさりショートにしたワタシ 

襟足、寒い・・・・・・・・・

『今から、仕上げ前に乾かすね。驚くほどボリューム出るけどビックリしないで!』

コレ!友達の美容師が、最初のライン作りをした段階での一言!

えっ?!なにそれ?!?( ̄Д ̄;)

アシスタントの子にも笑いながら同じことを伝える友人。

乾かし終えて納得! 

まぁまぁ。それはそれは2丁拳銃・小堀を数段大きくしたマッシュの出来上がり~

ちょうどいい・・・なんてもんじゃなく(笑)

その後、かなりの勢いで軽くしたのは言うまでもありません。

会計してたらアシスタントの子がウイッグ出着るくらいの毛の山を集めて見せてくれました(笑)


長いつぶやきはこの辺にして~

今日はコノ子の登場?!

f0110199_937679.jpg


前にニョッキにプレゼントしたお友達!

最近、コノ子に異変が~?!

続:ポチっとしてね♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-03-09 09:55

たすたすたすたす~

こんにちは。

ずっとアップしようと思っていた近所の天神様の梅祭り

f0110199_10414761.jpg


今年も天神様をパーっと華やかにしてくれた色とりどりの梅。

渡り鳥やめじろさんも遊びに来ていました。

もう満開通り越して、今は花吹雪化しとります。

そんな先週末のこと。

あの子がやって来たでェ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-03-02 11:14