ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5年ぶりの再会♪

こんばんは~♪

やっと少し暖かくなって、天気も回復した週末。

近所の天神様のお藤さんはまだまだ2分咲きってところです。

そんな週末、昨日。

ワタクシ朝から本日のお楽しみに向けてハッスル~~

そのお楽しみとは~


f0110199_18443656.jpg


ニョッキ大大大大大大歓迎のお客様~♪

続・5年ぶりです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-04-25 19:05

日曜の午後・・・(続)

こんにちは~。

今日は前回の続きです。

スッキリ楽しくあっちゅ~間に注射を終えたニョッキ

その後・・・・

父母のお買い物にちょっとお付き合い♪

f0110199_1053187.jpg


続:ここはどこ~????
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-04-16 11:06

毎年恒例の・・・・・

f0110199_18355526.jpg



こんばんは。

なんでしょう?この寒さ・・・・

昨日のぽかぽかはどこさ行ったのだぁ???

昨日はホントに暖かかった~。

そして毎年恒例の。済ませてきましたよ。

続:スッキリ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-04-12 18:49

ぽっかぽかのポカホンタス!

今日は暖かくてよいお天気!

散歩で、今年初ニョッキのハカハカ出ちゃいました。

f0110199_1345164.jpg


スカイタワーも青空にそびえ立っております。

こんなに気持ちいい天気だから 『そうだ!あそこへ行こう!』

続きをポチっとね♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-04-10 14:21

春休み

おはよーございます。 今日は雨・・・・

先週の月曜、お花見の予定が寒くて1週間延期。

今日は雨・・・・

今年は花見(宴会)あきらめろってことだな。

でも町中が桜一色で、見ているだけで春満喫!!!

そして毎年恒例、春行事。

甥っ子がお泊りに来ていました。

f0110199_9171672.jpg


続:ニョッキ喜ぶ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-04-05 09:30