ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のこと。

こんにちは~。

ちょっとサボってしまいました。

忙しかったわけではありません(^m^;)

ニョッキ共々元気です。

今日は、そのサボっていた間のことを少し~

f0110199_15465664.jpg


(続)最近よく行くあの町で
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-29 16:14

GWの続き~

こんにちは。雨が降ってきましたぁ~。

まだGWの話しかって感じですが前回の続きを~

ささっとまいります。

翌日の朝。

f0110199_16105260.jpg


熱い視線を向けてくるニョッキを連れ出したところは~

続:自然のめぐみいっぱいだぁ~♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-19 16:36

PC復活!!!

みなさんこんにちは~。

が頑張ってくれたおかげでPCが復活しました♪

ので、遡ってまいりますよ~。

GWの話し~♪

5月4日、ニョッキの誕生日の日

f0110199_11372910.jpg


行ってきました!!!

前日の夜、が休みが取れたっていうから~

「じゃぁ~行っちゃう?」ってことで・・・・

続:ここどこ?
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-16 12:13

頂きました!

f0110199_9425331.jpg

f0110199_9425328.jpg

昨日、姉&甥っ子からニョッキの誕生日プレゼントをもらいました。

赤い洋服はウケ狙いの[エルモちゃん]使用。
帽子のところが顔になっていて耳が出せるようになっています。

ニョッキ、即[敵]と認識(笑)

終始、戦っていました〜。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-14 09:42

しばらくの間…

f0110199_8562816.jpg

パソコンの調子が悪くしばらくの間携帯からのアップになります(>д<)

あぁぁぁ…
早く治ってぇ〜
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-10 08:56

♪ニョッキ4歳♪

みなさん。こんばんはぁ~

GWは天気に恵まれて最高ですねぇ。

近所の天神様の藤もこの暖かさでキレイに咲いてます。

f0110199_0591171.jpg


【藤祭りに間に合わないんじゃないか】ってそれはそれは心配しましたけど。。。。

ワタクシ、勝手に「藤育成を見守る会」会員ですから(笑)

続きますぅ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-04 01:13

ビバ!!!女子会♪

こんにちは♪  GW。そうそれは、黄金週間~

みなさん、楽しんでますかぁ????????????

わが家はが仕事で予定ナッシング~です。

GW中に我が娘、4歳になりま~す。

そのもうすぐ4歳になるGW初日、散歩で『うぇいうぇい』言ってスルメってたら・・・・

『これからしつけ大変ですねぇ~』って言われました (⌒▽⌒;)

ウェ~ィψ

ちっちゃいことは気にすんな!!!

はい。気を取り直して~本題へ

同じくGW初日。女子会を開催しましたぁ。

f0110199_1048531.jpg


続:ヴィバ女子会
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-05-01 11:30