ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

咲いた咲いた!!

おはよーございます。

毎日ムシムシ暑いですねぇ。不快指数MAXです。

首に汗疹ができました(。≧Д≦。)

f0110199_9162623.jpg


ニョッキは、今日もに寄り添って寝ております。

足を組みながら~♪

そんな中・・・・

続:外では~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-06-28 09:42

直角!!!

こんにちはぁ~(●´∀`●)∩

気温と共に、我が家のワールドカップ熱も上昇中~。

ワタクシ、あんまりルールわかんないけど盛り上がってます(;´∀`)

も仕事が忙しい中、夜な夜な観戦しとります。


よって、朝気づくと、ソファーで寝ている・・・・

なんてことはしょっちゅうで~

ということは~

f0110199_11103028.jpg


もれなくニョッキのラヴラヴ添い寝付き~♪

続:やばしっ!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-06-20 11:29

お友達~♪

こんにちは♪

前回は、たくさんのお祝いコメント頂きありがとうございました(*´∀`)


今週はお友達ウィーク。

木曜日は高校時代の友達が家族で遊びに来てくれて~♪

金曜日はあのボーイが遊びに来てくれましたよん。

f0110199_11552323.jpg


ひさしぶり~(●´∀`●)∩

続:誰でしょう♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-06-13 12:28

感激!!!

こんにちは。

先週末、社員&パート時代を含め8年ぐらい働いた会社を卒業しました~。

その日は何気に忙しく、しみじみと浸れる時間もなく・・・・

気分も普段どーりっていうか『また来週ね~』的な感じだったのですが。

昼にみんなでランチをし、帰り際にこんなに素敵なブーケを頂きました♪

f0110199_12221392.jpg


続:ニョ母感激!!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-06-09 12:51

空気の読める女!

f0110199_11382638.jpg

おはようございます。
お食事中の方失礼致します。

写真、よぉ〜く見てください(笑)

ニョッキはきちんとした場所できちんとう○こが出来る子でした〜。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-06-02 08:06