ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土用の丑の日!!

こんにちはぁ。

口を開けば『あづい!!!』

今年は残暑もきびしーようでぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな暑さを乗り切れるように力をつけるものを食べよーーう!!!

そう!
今日は土用の丑の日


f0110199_9564456.jpg


ということで、家のを捕獲!!!

続くにょろ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-07-26 10:08

あづい!!!!!

こんにちは。

なんでしょう。。。。。この暑さ(U´Д`):

34度、35度???!!! どうかしてるぜっ!!!!!

そりゃぁ~。散歩から帰ったニョッキさんもひんやりシートへ直行よねっ!

でも・・・・・・・・・・

f0110199_10341067.jpg


でもでもでも・・・ニョッキさん?!

このひんやりシート、お嫌いだったのでは????

続きまっす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-07-21 10:58

うれしいお届けもの~♪

こんにちはぁ。

ヒマなくせに、なんとまぁ~。気づけばブログ放置しとりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暑いから?!  っていいわけ~~(*^m^)

そんなダルダルなワタクシ

昨日、またひとつ歳をとってしまったわ・・・・・・・・・

特になにもなくいつもと変わらず・・・

f0110199_13124086.jpg


ニョッキとこんな感じで過ぎていった誕生日!

続くよ~ん♪
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-07-15 13:27

ムシムシむしむしムシムシ

こんにちはぁ~。

毎日ホンット暑いですねぇ。

f0110199_10185136.jpg


ニョキ子も床でペタンとなってるか伸びております。

続:暑いうえに・・・・
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-07-04 10:30