「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪に暮らす女やさかい!

オハヨーございます♪

相変わらずお暑ぅございます(U´Д`);

先週末はいろいろありましたよん。

まずは金曜日

f0110199_9534614.jpg


タエさんとトリックアートの世界へ~♪

うん。確かに深かった(笑)

そこで、一番ビックリだったのは・・・

トリックと無関係のゴッホさんの『ひまわり』が展示されてたこと~

『本物??すごくねっ?!』って二人で盛り上がった金曜の午後・・・

続きまっす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-08-30 10:41

久しぶりに〜

f0110199_10335479.jpg

昨日は久しぶりに代々木公園のランに行ってきました。
(思いつきで寄ったためカメラ持たず…)


[ちょっと暑いかな〜]と思ったけど、代々木のランは木陰になってるから夕方前でも大丈夫でした♪

夏なのに、ブヒ率高し!

ランなのに、あまりランしないニョッキ!

でも何故か?真っ黒!
あーた、確か…
昨日お風呂入ったばかりよね…(^_^;)

お疲れのようで昨夜からグダグタです。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-08-23 10:33

ニョッキの寝相

こんにちはぁ。

お盆休みも終わりみなさんお仕事開始ですかねぇ。

リフレッシュできましたか???

我が家は、ワタシの実家へ家族全員で1泊して来ました。

お盆中にが休みが取れたのは、ここ10年で初めてかも???

f0110199_1222081.jpg


大好きなサンちゃん(姉の家の愛犬)と♪

続きます。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-08-18 12:22

あるのにナシ?!

こんにちは。

昨日はすこーーーし涼しかったけど、また今日はムシムシ・・・

先週、気分だけでも『秋』を先取りしたくて

f0110199_10503863.jpg


青果コーナーで見つけて迷わず購入(*´∀`)

ワタクシ、果物で一番『梨』がすっき~★

続:奴、現れるぅ~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-08-10 11:09

毎年恒例の~

こんにちは。

『学生が夏休みに入ったんだなぁ~』なんて思ってたらもう8月ですねぇ。

いやいや~。早いなぁ~(U´Д`)

先週は、その学生=甥っ子たちが毎年恒例のお泊りに来ていました。

f0110199_12313783.jpg


今年は愛犬のサンちゃんも一緒にお泊り♪

続:ニョッキ喜ぶ
[PR]
by nyokki-nyokki | 2010-08-02 12:59