「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトル終結?!

みなさん。こんばんは!

今日で1月も終わり~~。今年もあっという間に過ぎていくぅぅぅ。


先週、甥っ子(兄の次男)が産まれ、めでたいめでたい。

長いこといろいろと借りていたベビーグッズを返しました。

その中には・・・・

前に記事にしたあのベビーラック(いす)も。

f0110199_2243787.jpg


More 最後のバトル???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-01-31 22:19

厄除けは~

みなさん こんにちわ!

今日は雪ですね。

寒いわ----。

わたし、最近よーやく2年位前に録画した「フラガール」なんぞ見ていたもので・・・・

気分はワイハーでしたのに(笑)

で、今年になってこの投稿3回目って知ってました???
(あれ?4回目だった・・・カレンダーで確認)


やる気なわたし。無駄に年女なわけじゃなくってよ!!!!

でもまぁ内容は古い!!!

先週の話です。

『川崎大師』にお詣りに行ってきました。

f0110199_17233020.jpg


厄除けは川崎大師へ~♪
って言うじゃない???

なんだぁか30代女子って厄が2回あるんでしょーーーー。

年始に風邪をひいて近所の天神様にちょこっとお詣りしただけだったし。

ドライブも兼ねて♪

まぁ。駐車場さがすのかなり苦労したけど・・・・・・・・・

家から停めるまで1時間半。歩行者規制で20分。お詣り1分。

ふふふっつ!餅ともつ煮込み食べてかえるどーーー。

で、ちと離れた駐車場にてくてく歩いてる私たち

f0110199_17275962.jpg


は、疲れてぐだぐだですけど。

息子のビッグスマイルいただきました。


なにはともあれ、みんな笑顔で元気で楽しく明るい1年になりますように!!!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-01-20 17:34

笑撃編!!!

みなさんこんにちは!!

寒いですねぇ。

今日ポストに素敵な物が届いていました。

わーーーい!!

最近ネタの少ない我が家にはビックニュースになるものだわ!!!

つづき~
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-01-15 17:20

寒いのぉ…

f0110199_1474713.jpg

皆さん!こんにちは(○´∀`○)

今日はこの冬一番の寒さとか!!

寒いのでニョッキも鎌倉入りでーす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-01-12 14:07

明けました!

f0110199_2220421.jpg

みなさま。
あけましておめでとうございます!!

昨年は、いろいろありましたね。
心配なことも多くいろいろと考えさせられた1年でした。

今年も、元旦早々に大きな地震がありとてもびっくりしました。

今年は、みなさんにとって明るい良い年になりますように!

我が家は…昨年末から年始にかけ家族みんなで風邪気味です。
お出かけと言えば息子の休日外来のみという(笑)のんびりした正月になりました。

ニョッキ家一同、今年もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-01-02 22:20