ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハンバーガー

みなさん。こん晩は!

今日は暖かかったなぁ。

最近、春だからか眠くて眠くて…

でも息子ちゃんは早起きですから、「早よレッグウォーマー履け、上着着ろ」と起こされ…リビングに向かう毎日です。


先日、実家で大きな大きな椎茸をもらって来ました。

それを今夜はこんな風に料理しましょ♪

f0110199_22315768.jpg


ニョッキバーガー(笑)

ご一緒にポテトはいかがですか?

ふふふ。

頭、冷たいだろうと思ってキッチンペーパーあててます。

f0110199_22342564.jpg


ニョッキよ!

母のお遊びに付き合ってくれてありがとう!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-03-28 17:20

アラフォー

みなさん。
おはよーございます。

もうすぐ春ですねぇ。
パーッとお出かけしなきゃ!!

今年は、年明けからいろいろあって心がちと疲れましたゆえ。

早く暖かくなってほしいなぁ。

f0110199_8294100.jpg



最近、ますます白髪が増えたニョッキさん。

5月で6歳だからねぇ。

★アラフォーニョッキ★

いつまでもいつまでも元気いっぱいでいてほしいわ。


実は、あまりにもショックでしばらく放心状態だったのですが。

ニョッキの抜糸後、また小さなシコリを2個見つけてしまったんです。

取りきれてなかったのかー?!
って、心の中で激怒激怒ゲキド。

で、昨日また診てもらいに行きました。

《結果》

多発性だから乳腺にそってたくさん出来る。

前回、病理検査で良性だから今回も良性の可能性大なので様子を見る。

5ミリ超えたら切除しましょう。

とのことでした。

まぁ、前回全身麻酔してるからまたすぐ手術なんて有り得ないけど。

戦闘態勢で行ったので、鼻息出ちゃったよ(`ε´)

ということで、大きくならないことを祈ってチェックしていきます。

ものは考えようよね!

前向きに!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-03-26 08:19 | 病気

バッシッシ!!

こんばんは!

ニョッキ、無事に抜糸が終わりました(○´∀`○)

これですっきり!安心!!

f0110199_21313516.jpg


この橋を渡ったら…
私のキライな病院です!

って、動かないのー。

獣医から離れたところにある橋なのに、獣医に行くときしか渡らないからわかってしもうた…

恐るべし、女の勘!!

なんとか、引っ張って連れて行きました。

念のため行った病理検査の結果も良性!!

良かった良かった♪

皆様、ご心配おかけしました。

「頑張れー」って声援くれたお友だちありがとう!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-03-08 21:22 | 病気