「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい季節

みなさん!!こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、秋は確実に近づいていますね。

朝晩に感じるすこーし涼しい風。

それからそれから!
f0110199_1730097.jpg


この子が真剣な顔して待つ大好きなものが出回りましたぜ!

キッチンで切るとすぐ現れる。

シャキッ!!サクッ!!

f0110199_17323584.jpg


なーしー!!!

母も果物で一番好きだー。

バナナしか食べない息子もニョッキが食べてるからと少し食べた(笑)

親子で梨食らう秋。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-08-30 17:23

おやつのためなら~

みなさん!こんにちは。

ひさしぶりのPCからの更新です。

毎日暑いですね。

今年は残暑厳しいもようです。

引き続き熱中症に注意です。

f0110199_17133311.jpg


ニョッキなにやらソワソワ。

その理由。

いっくんの手の中。

f0110199_17144964.jpg


おやつみーっけ!!!

普段はお姉さんですけど。

おやつのためなら~【お手】だって~

f0110199_17154865.jpg


【ふせ】だって~(あ、これニョッキの【ふせ】です。)

やっちゃうのだぁ~(笑)

最近、はいじわるして「どうぞ」なんて口だけでくれない時あるからねぇ。

もらえるまで、追いかけますニョ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-08-27 17:18

ジンベイくん!!

http://ramiro0425.exblog.jp/16656478/

お友達のジンベイくん(ボストンテリアだらけ)が失踪してしまいました。
(詳しいことは上記ブログよりご覧ください)

今、家族と会いたい一心で頑張ってると思います。

神様!!お願い!!


最近、あまり更新してなくて見てくれる人が少ないかもしれないけど、出来ることをしたい。

みなさん!!
拡散・情報提供ご協力お願いします。

追記

じんべいくん天国に旅立っていました。

みんなに愛されたじんべいくん。

なんで世の中にはこんな悲しいことつらいことがあるのかと数日考えました。

ただただ残念で悔しくて・・・



どうぞ安らかに。ありがとう!!!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-08-23 00:03