ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

笑撃編!!!

みなさんこんにちは!!

寒いですねぇ。

今日ポストに素敵な物が届いていました。

わーーーい!!

最近ネタの少ない我が家にはビックニュースになるものだわ!!!

つづき~
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2012-01-15 17:20

寒いのぉ…

f0110199_1474713.jpg

皆さん!こんにちは(○´∀`○)

今日はこの冬一番の寒さとか!!

寒いのでニョッキも鎌倉入りでーす。
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2012-01-12 14:07

明けました!

f0110199_2220421.jpg

みなさま。
あけましておめでとうございます!!

昨年は、いろいろありましたね。
心配なことも多くいろいろと考えさせられた1年でした。

今年も、元旦早々に大きな地震がありとてもびっくりしました。

今年は、みなさんにとって明るい良い年になりますように!

我が家は…昨年末から年始にかけ家族みんなで風邪気味です。
お出かけと言えば息子の休日外来のみという(笑)のんびりした正月になりました。

ニョッキ家一同、今年もよろしくお願いしまーす。
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2012-01-02 22:20

奪い合い!!!

お久しぶりです。ホント久しぶり過ぎる。

いやァー!!!早い!もう12月も半ば・・・

今年も終わってしまいますねぇ。

ブログ長いこと更新してなかったわ。。。。

みなさんはお元気かな???

我が家はみんな元気です。

最近、このブログの主人公ニョッキさんはちと荒れておりますが(笑)

f0110199_2145226.jpg


風船割ってストレス解消???!

More なんでなん?
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-12-12 22:18

帰りません!

f0110199_1855912.jpg

みなさん、こんばんは!

東京下町のある特定の家の前にて…

たまに、いや毎日こうして伸びる犬!

その名は、ニョッキ!(笑)

いつも可愛がってくれるお家で、何度かおやつをいただいたからです。

もらえるまでは、帰れません!
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-10-22 18:05

弟!1歳

みなさん。こんばんは~。

今日は息子が早う寝たので【パソコン出来るぅー】と思ったら、このパソコン!!!

なかなか動かないィ!!!

ここまで来るのにえらい時間かかりました。

いつフリーズするかわからないのでさっさといかねば。。。。。


そうです!

おかげさまで、ニョッキの弟「いつき」が今月15日で1歳になりました。

いやぁ~!あっという間のような・・・長かったような・・・・・

ホント毎日バタバタでいつ倒れるかって思っとりました(笑)

f0110199_219164.jpg


当日は、平日のためひっそりと(でも心は盛大に)お祝いしました。

プチケーキにろうそく1本立ててねっ!

ニョッキ姉さんは、お祝いしてくれてるのか?ケーキ狙ってるのか?

間違いなく狙ってます。

で、その数日後!

両じいじ&ばあばなどみーーーんなでお祝いしました。

これ、また盛大に!(笑)


f0110199_21145193.jpg


めで鯛!!!

f0110199_21153782.jpg


刺身の舟盛り!!!

魚やさんの孫でえがったのォ~(*´∀`)

f0110199_2118085.jpg


そしてはじめてのケーキもねっ!!

少し前からアンパンマンがわかるようになり、「アパアパ、アパパパ」言っとりましたので。

思わずアンパンマンで注文しちゃいました。

でもまだいっくん食べれないので(笑)大人がしっかり頂きましたよ!

その他、まつたけごはんや母ばあば特性の鶏肉料理などたっくさん頂きました!


そして、1歳のお誕生日といえば・・・

f0110199_21221772.jpg


一升餅を担がせてお祝いするといいますのでねぇ~

(一生食べ物に困らないようになど・・・説はいろいろ)

やりましたよ!!!

ギャン泣きするのとなりでニョッキはおおはしゃぎのスルメ!!!

みんなは大笑い!!!

f0110199_21293916.jpg


「おら辛いけど、出稼ぎに行ってきますぅ~!!!」の図

いっくんがんばれぇ~!!!

泣いて泣いて、それでも、がんばって立ち上がりました!

本人、何でこんな目にあうんだろうと思ってただろうに(*^m^)o==3プッ

その後は、終始なごやかに楽しく食べて飲んで・・・

泣いたからすもなんちゃらで・・・

f0110199_2134369.jpg


いっくんは、プレゼントでもらったアンパンマンカーに乗ってご機嫌でした♪

みんなお祝いしてくれてありがとう!!!

そして、いっくん

1歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!!!

これからも元気にすくすく育ってね。

いっくんの笑顔に毎日、癒され、励まされています。

も1歳。

まだまだ新米・ですが頑張るよーーーーー!!!
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-09-27 21:41

姉、呆れ顔の巻


皆さん、こんにちは!

最近、ますますやんちゃ坊主な息子!

f0110199_1345337.jpg


片付けても、片付けても次から次へとおもちゃを出しては遊んでます!

まぁ。そんなもんなんだろう。
楽しそうで何より!

しかし、背後でニョニョ姉さんのため息が聞こえてきそうだ(笑)

ちなみに、息子が入ってる箱は一応「お片付け箱」です!
自分だけ片付いてる(*^m^)o==3プッ
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-09-07 11:42

★★★

 
f0110199_9124981.jpg

f0110199_9124915.jpg

みなさん!こんにちは。

やっとこさ体調がよくなりました。
またバタバタテンパり母さんに戻ります!
戻れるか心配(笑)

実家でじいじとばあばにたっぷり可愛がってもらったこども達!

寂しくなるねぇ。

ニョッキの実家でのお気に入り場所!

マッサージチェア!!
ニョッキ的に「星3つです!」
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-08-18 09:12

暑中お見舞い申し上げます!

f0110199_188262.jpg

f0110199_188215.jpg

呼んだ?(笑)

随分とご無沙汰してます!
みなさん。お元気ですか?

私は、夏風邪から肝機能低下で只今、実家生活です。

息子が風邪をひき、もれなく当選(笑)してしまいました!
夏風邪恐るべし!!!
もうすぐ風邪ひいて2週間になります。
いやぁー。今回は参った参った!

そんなとき、うれしいお届けものが今年も届きましたo(^-^)o
「何か感じた!」と、お届け前に電話をくれて、家にいないような感じがしたそうです!
それで、実家に送って下さいました。

ブルーベリー!!!

これ食べて夏風邪とさよならしなきゃ!

みなさんも、夏風邪と熱中症にはきをつけて下さいね!
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-08-04 18:08

成長の過程!

皆さん!
こんばんは!

f0110199_21511950.jpg


気になって気になって…

ソファーの下に何かあるのかっ?!

f0110199_21511962.jpg


むふっ!( ´艸`)

気になってたのは、ニョッキお姉さんのお食事!

f0110199_2151198.jpg


そして、最近はコウ!!

息子の成長の過程です。

ソファーの下から覗いてたのが、今やつかまり立ち!!

ニョッキさん、もうそろそろ…ゆっくりご飯食べられなくなりますよ!
[PR]
# by nyokki-nyokki | 2011-06-09 21:51