人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ジャパーーーン再び

こんばんわー! 突然ですが・・・

『あいさつ』とは、TPOにより適切に使いわけなければいけません。

今日の夕方の散歩中のこと。

いつものようにニョッキがすれ違う人に寄って行ったときのこと。

相手は小学生の寺田!(推定小5)

ニョッキと一緒に『こんにちはー』と寺田にあいさつ。

そこで寺田が一言 『こんにちはー!・・・・・っていうかこんばんはだよっ!!!』

寺田すまん。。。。

小学生に軽~く訂正されたニョッキ母 3●歳(笑)

前置きが長くなりました。

今日はこの子に会いに行ってきたのです。ウフッツ!

ジャパーーーン再び_f0110199_2222137.jpg




おわかりですか?(▼∀▼)ニヤリッ

少し前まで、日本国民は『侍ジャパン』に大騒ぎでしたが・・・

ジャパーーーンといえば今やもう!

ジャパーーーン再び_f0110199_2229511.jpg


エキゾチックジャパーーーーーンです。

またまたタエさんと一緒にテツに会いに行っちまいました。

今回はこの子も一緒よん!

ジャパーーーン再び_f0110199_22301177.jpg


ともちゃんたすくん

今回もドアで迎えてくれたテツ かわいすぎです。

そして

ジャパーーーン再び_f0110199_2232154.jpg


速攻、テツともちゃんの魅惑のスカートに吸い込まれ~

ジャパーーーン再び_f0110199_22355928.jpg


出てきたぁ~!!!!

魅惑のトンネルの中をヒラヒラと舞っておりました♪

そんなテツに今日もすぐ虜になったワタシタチ

ジャパーーーン再び_f0110199_2241583.jpg


ニャンコモードONなワタシタチ

イチオー断っておきますが・・・・ ワタシタチは、ワンコ仲間です(笑)

それでは、しばしネコちゃんの魅力をお楽しみあれ♪

静かに佇むこのお方は~

ジャパーーーン再び_f0110199_22381663.jpg


はい!どうもお久しぶりです。

貫禄たっぷりのユウさん

ジャパーーーン再び_f0110199_22394779.jpg


顔までコンパクトにまるめて寝る子。まるで置物?!

ジャパーーーン再び_f0110199_22405185.jpg


とにかく自由だぁ!!!!

自由すぎるぞ!!!ニャン子たち!!!!

ジャパーーーン再び_f0110199_22412939.jpg


好きなときに寝て、遊ぶ。

ジャパーーーン再び_f0110199_2353623.jpg


近くにあるものに、とりあえずじゃれてみる。

ジャパーーーン再び_f0110199_237939.jpg


穴から顔を出してみる。

いちいち、カワイイにゃんこ達でした。

猫カフェ最高!ジャパーーン最高!テツ最高!

今日も癒されました。

その後のランチ、カフェィの様子はともちゃんのブログにて~

あーーー!たくさん食べてしゃべったどぉ~ψ(`▽´)ψ

大満足で帰ったを見るこの子ときたら・・・・

ジャパーーーン再び_f0110199_23102017.jpg


つれない・・・・・

そうなっちゃいますよねー。
by nyokki-nyokki | 2009-04-07 23:14