人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

神 再来!

こんにちは~♪

今日もムシムシ度が高いですね。

は、久々の休みで、『出かけるどぉ~』って言いながら昼寝しています。

なので、ワタシはおさぼり中のブログを更新するどぉ~~

昨日、オモローなことがあったのです。

神 再来!_f0110199_14163011.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ

いくらそんなに 『モンスターエンジン』 が好きだからってねェ。

まだひっぱる?ってことではなくてェ~

実際の話!ニョッキが昨日『神』に命名されたのです。


それは昨日の朝のこと。

散歩中、ギャルに声をかけられたワタシタチ

そして、例のニョッキのスルメを見たギャルは・・・・

『まじ、やばい。写メとっていいっすか?』

『ぶれる!撮れなくねェ~』

と、ハイテンションで言いながら格闘!


そして無事撮れた瞬間!

『コレ!神じゃねェ~』

って・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

さらに、『神っすよねェ』 って、ワタシに写メを見せてくれる優しいギャル♪


神 再来!_f0110199_1424855.jpg


そう!最高のお言葉ありがとう!

そして、ニョッキもさらにエキサイト!!!!

『よし、こい!こい!』と激しい遊びも甘噛みにも付き合ってくれるギャル。

しかし、ニョッキがギャルのかなり盛ってある髪をさわった途端。

『髪はやめて!』 と一言!



(* ̄m ̄) ですよね。

みなさん!ギャルは、甘噛みは許しても、髪はNGですよ。

神 再来!_f0110199_14352574.jpg


気をつけなされ~。
by nyokki-nyokki | 2009-07-12 14:40