人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ノンアルコールだむーーー♪

今日の朝。

あつーーーーい視線を感じながらお出掛け準備!

ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_1964598.jpg


リビングにいるニョッキから洗面所にいるワタシへ向けられた視線。

ごめんよーーー。

今日はニョキ子はお留守番です。








ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_1994684.jpg


某・有名ビール会社【キ●ン】のノンアルコール試飲会場?!!!


ではなくぅ~

ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_19113627.jpg


おっ!このきゃわいいお顔は??????

空くん!!!!

ビールのおつまみ、せんべいの縦食いをご披露中。

本日はむーたん一家におっじゃま~させてもらいました。

メンバーは、ラミロ家タエさんあんこ家ともちゃん

ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_19153795.jpg


そして、たすくんです♪

おいしいイタリアンランチもしたのですがその写真はありません。

はいっ!みんなでガッツキましたゆえ。

ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_19215842.jpg


ランチ&試飲会にはもちろんねねごんも参加。

ノンアルコールだむーーー♪_f0110199_19231895.jpg


むーたんも参加。

でも、後ろ姿しか写ってなかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 

ゴメンねェ~

背中が何かを語っております。

で、このビール!

うまいです。ワタシたぶん酔えます♪

ゆうこさん&タエさんおすすめの品!

昼間から「プシュっ=3」と女子4人!

なんかいい感じでした。 

メインが試飲会みたいな記事になってしまったけど(笑)

本日も、とても楽しいしゃべくり会でしたぁ~

ゆうこさんお邪魔しましたぁ~。

タエさん、ともちゃんもありがとう。

またあそびましょぉ~
by nyokki-nyokki | 2009-09-07 19:31