人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

11月に入りました。

今年もあと2ヶ月・・・・

はやいですねぇ。。。。

こんばんわぁ~

最近、ラーメン部に復帰したニョ母でございます♪

11月に入りました。_f0110199_23211062.jpg


うまそぉ~( ̄▽ ̄、



説明しよう!!!

ラーメン部とは・・・・

会社帰りに、気になる『ラーメン屋』に行くという単純な部活であーーーる。


3年くらい前も活動してたのですが、メンツが変わり休部となっていたのです。

がぁ~ この度、再開!

月1~2回くらいの地味なペースですが、先日八王子まで行きました(笑)

そして、↑の写真のラーメンは

11月に入りました。_f0110199_23272331.jpg


恵比寿の『九十九ラーメン』です。


ちなみにコレは、自主練でございます。

部活熱心なワタシ

先週の日曜にちちと一緒にいきました。

目黒の『なおじ』に行きたかったけど、休憩中でした(涙)


で、こちらの人気メニューは「チーズラーメン」(一日限定200食)ですが・・・・

2人ともちと、勇気が出ず(笑)「とんこつ醤油」に。

マイウーでした。


11月に入りました。_f0110199_2332576.jpg


そしてコレが、満腹な帰り道で撮影した樹齢150年のオリーブの木。

幹がぶっとい!ご立派!

その後、ソファーを見たりアンティーク家具やをのぞいたり~

とってもいい休日を過ごしたわけです。

で、

11月に入りました。_f0110199_2339501.jpg


帰ったら、お留守番嫌いのこの子ったら

どんより・・・・・

ごめんよ~

『九十九ラーメン』はワンちゃん一緒に入れたらしい・・・・

11月に入りました。_f0110199_23424253.jpg


今度は一緒にいきませうぅ。
by nyokki-nyokki | 2009-11-03 23:44