人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

スカイツリー

アニョハセヨ~

昼の韓流ドラマにはまっているニョッキ母です。

今日はめっちゃさむかった~。

久しぶりに散歩で耳が痛くなりました・・・・

その散歩中

スカイツリー_f0110199_189527.jpg


携帯でパチリ!

本日、338m日本一の高さになった『スカイツリー』!!

家から10歩くらい歩けば見えます。

これで下町が活気付くといいですねぇ~。









先週、昨年11月に産まれた甥っ子(兄の子)に会って来ました。

スカイツリー_f0110199_18185084.jpg


産まれた直後、病院で会ったきり~

大きくなったなぁ~。

かわゆす((((*´ー`)

先輩甥っ子(姉の子)たちは、ニューフェイスと初対面!

新しい家族・親戚が増えるっていいですねぇ。

その先輩甥っ子からこんなものをもらいました。

スカイツリー_f0110199_1826919.jpg


大人気!『ワンピース』のキャラ ゾロ人形~

ゾロかっこいいねェ~

ありがとう。ニョッキと遊ばせてもらうよ~♪

スカイツリー_f0110199_18341074.jpg


落としたっ!!(笑)

ゾロ危険!!!!

この後、即取り上げて終了~

残念!!! ゾロ3刀流披露出来ず・・・斬り~
by nyokki-nyokki | 2010-03-29 18:32