人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽかのポカホンタス!

今日は暖かくてよいお天気!

散歩で、今年初ニョッキのハカハカ出ちゃいました。

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_1345164.jpg


スカイタワーも青空にそびえ立っております。

こんなに気持ちいい天気だから 『そうだ!あそこへ行こう!』





と、足早にズンズン進むワタクシを阻む女子

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_13502663.jpg


ニョニョ~ン

最近、ぽかぽか日向を見つけると決まってこうなる。。。

気持ちいいのはわかるけどねェ~。

あーた、散歩が進みませんのよ。

そして、やっとこさ目的地に到着!!!!

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_1353560.jpg


今週末がお花見最後のチャンスといわれてるトキオ!

やっと今年の桜をカメラにおさめる事ができました((((*´ー`)

ギリギリセーフ?!

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_13552353.jpg


ニョッキさん!探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

もう結構花びらが舞ってますねェ。

でもそんな風に舞う桜が個人的には好きだったりしてェ~♪

と、乙女心に浸っているワタクシの横では・・・・・・・・・

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_13582394.jpg


ピンポイントで、『鼻』に舞って来た『花』と格闘中の乙女その2

くっしゃくしゃのマジ顔 ぷぷぷっ(* ̄m ̄)

最後には食してました・・・・・ 

戦いに勝ったらしい。

そういえば・・・・・

ココには先客がいたんだった。

こんな様子を一部始終聞いてたかもしれないその先客とは???

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_14125895.jpg


なにやらおはなしに夢中の3名

その名も『おはなし』というさん

うさちゃんの目はなぜか?桜色に塗られ・・・・

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_1415997.jpg


少年はファンキーなTシャツを着ています。

オレママ~家の近所にもいたよ~ん♪

で、この3人組。何を話していたかというと・・・・・・・・

たぶんコレ↓

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_14165660.jpg


道路を挟んだ向かいにある木について。

3本立ってるうちの1本だけがなぜかウサギ?!

こんなお茶目なこと誰がやったのかしらん(笑)

いやいやプチ幸せな気分にさせてもらいました~~

ねっ!ニョッキ

ぽっかぽかのポカホンタス!_f0110199_14214579.jpg


『乙女川柳入選作品より』
by nyokki-nyokki | 2010-04-10 14:21