人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

オーマイガー!!!

みなさん。おはようございます♪

すこーし秋らしくなってきた今日この頃・・・・

でも今日は34℃になるってさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう少しの辛抱です!(完全、自分に言い聞かせてる)


さてさて、今週のこと。

お友達とランチをしたのですが、その日頂いたものがコレ!

オーマイガー!!!_f0110199_9544885.jpg


こ、これは・・・・・・・・・・・・



コレを見た瞬間。

鮮明によみがえった、あの人気ブログ

ふと目に留まり、我が家のために買って来てくれたという後輩の隣で高鳴る鼓動。

も、もしや・・・・・と恐る恐る箱を開けるワタシ









オーマイガー!!!_f0110199_1015086.jpg


オー!ジーザス!!!!!!

まさに、ラミロ家タエさん現象です(爆笑)

それはそれは、きゃわいいParrotくんというキャラ登場!!!

ビニールに包まれている時点から貴方のその緑の鶏冠が見えました(笑)

後輩よ!ありがとう。Parrotくん大事にします(*´∀`)


そして、帰宅後・・・



オーマイガー!!!_f0110199_1092313.jpg


ニョッキにも新キャラ紹介~♪

そ、そうお友達だ。

オーマイガー!!!_f0110199_10104618.jpg


こちらは、Parrotくんというイケてるボーイです。

どうぞ仲良くしてつかぁ~さい。


みなさん!!!

最後に言わせてください・・・・

この箱を見て、誰が、誰が!中にParrotくんが入ってると想像するでしょう・・・


オーマイガー!!!_f0110199_10155417.jpg


そう、誰も悪くない・・・・・・(笑)

オーマイガー!!!_f0110199_10235191.jpg


悪くないのです・・・・・・・・・・・・・・
by nyokki-nyokki | 2010-09-11 10:16