人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

心もお腹も満たされた日

こんばんは。

今週はじめ、近所の先輩夫婦のお家へ遊びに行ってきました。

先輩には育児についてはもちろん、お料理や生活スタイルなどなどおせーて頂くこと盛りだくさん!

お家のインテリアも素敵♪

先輩の好きな北欧の小物やだんな様の好きな赤が家具や家電にポイントに使われていてオッサレ~☆

そんな癒し空間で頂く先輩の手作りお菓子は最高の楽しみ♪

そして今回の楽しみはもう一つ!

先輩の息子ちゃん、ゆうくんいっくんのご対面!!!!

心もお腹も満たされた日_f0110199_20393814.jpg


ゆうくん1歳10ヶ月。立派なお兄ちゃんだぁ~。

ええ写真だのォ。ほのぼのします。

キャメラを忘れるという大失態をしたワタクシ

先輩より写真いただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

心もお腹も満たされた日_f0110199_20441584.jpg


ゆう先生より、寝返り勉強中のいっくんにご指導いただくの図。

いっくんのぜっぺきとパゲっぷりがちょっと気になる(笑)


心もお腹も満たされた日_f0110199_20471390.jpg


お休みでお家にいらした☆ザ・イクメン☆のだんな様いっくんをすんごく可愛がってくれました。

このお写真大好き~♪

メンズ3がとってもいい感じ。

はじめはパパをとられてしまったように思ってやきもちを妬いていたゆうくんでしたが、すぐいっくんを弟のように思ってくれたみたいです。

お気に入りのオモチャを【どうぞ】してくれたり頭をなでてくれたり。

やきもちを妬くゆうくんもとってもかわいかったし、年下の子に接するゆうくんはお兄ちゃんになったようでたくましく思えました。

【兄弟ってこういう感じかな~】っと親たちは微笑ましく思えた時間でした。

心もお腹も満たされた日_f0110199_21221523.jpg


う~ん!!!

心身ともに癒され、お腹は満たされ最高にしわわせな日でしたぁ~。

先輩にはいつも元気をもらいます。

育児って思った以上に大変なことがたくさんあるけど、このようにリフレッシュ出来てまた頑張る力になりました~♪

ありがとうございました。

また遠慮なく遊びにいきまっす\(*´▽`)o
by nyokki-nyokki | 2011-02-10 21:25