人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

弟!1歳

みなさん。こんばんは~。

今日は息子が早う寝たので【パソコン出来るぅー】と思ったら、このパソコン!!!

なかなか動かないィ!!!

ここまで来るのにえらい時間かかりました。

いつフリーズするかわからないのでさっさといかねば。。。。。


そうです!

おかげさまで、ニョッキの弟「いつき」が今月15日で1歳になりました。

いやぁ~!あっという間のような・・・長かったような・・・・・

ホント毎日バタバタでいつ倒れるかって思っとりました(笑)

弟!1歳_f0110199_219164.jpg


当日は、平日のためひっそりと(でも心は盛大に)お祝いしました。

プチケーキにろうそく1本立ててねっ!

ニョッキ姉さんは、お祝いしてくれてるのか?ケーキ狙ってるのか?

間違いなく狙ってます。

で、その数日後!

両じいじ&ばあばなどみーーーんなでお祝いしました。

これ、また盛大に!(笑)


弟!1歳_f0110199_21145193.jpg


めで鯛!!!

弟!1歳_f0110199_21153782.jpg


刺身の舟盛り!!!

魚やさんの孫でえがったのォ~(*´∀`)

弟!1歳_f0110199_2118085.jpg


そしてはじめてのケーキもねっ!!

少し前からアンパンマンがわかるようになり、「アパアパ、アパパパ」言っとりましたので。

思わずアンパンマンで注文しちゃいました。

でもまだいっくん食べれないので(笑)大人がしっかり頂きましたよ!

その他、まつたけごはんや母ばあば特性の鶏肉料理などたっくさん頂きました!


そして、1歳のお誕生日といえば・・・

弟!1歳_f0110199_21221772.jpg


一升餅を担がせてお祝いするといいますのでねぇ~

(一生食べ物に困らないようになど・・・説はいろいろ)

やりましたよ!!!

ギャン泣きするのとなりでニョッキはおおはしゃぎのスルメ!!!

みんなは大笑い!!!

弟!1歳_f0110199_21293916.jpg


「おら辛いけど、出稼ぎに行ってきますぅ~!!!」の図

いっくんがんばれぇ~!!!

泣いて泣いて、それでも、がんばって立ち上がりました!

本人、何でこんな目にあうんだろうと思ってただろうに(*^m^)o==3プッ

その後は、終始なごやかに楽しく食べて飲んで・・・

泣いたからすもなんちゃらで・・・

弟!1歳_f0110199_2134369.jpg


いっくんは、プレゼントでもらったアンパンマンカーに乗ってご機嫌でした♪

みんなお祝いしてくれてありがとう!!!

そして、いっくん

1歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!!!

これからも元気にすくすく育ってね。

いっくんの笑顔に毎日、癒され、励まされています。

も1歳。

まだまだ新米・ですが頑張るよーーーーー!!!
by nyokki-nyokki | 2011-09-27 21:41